


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

映画『あなたを忘れない』に文化庁が3000万貢ぐ

 大変「遅刻耳」で申し訳ないが、知ってしまったので、これだけは記事に揚げておく。
 
 JR新大久保駅でホームに落ちた男性を助けようとして無くなった、日本人と朝鮮人の記憶は皆さんの中にも残って居るであろう。
 このうち、朝鮮人だけをヒーローに仕立てた映画が『あなたを忘れない』である。
 と言っても私はまだ見ていないので、映画に付いての感想は書けない。
 ネット上には感想文も揚げられて居るようなので、そちらをご覧頂きたい。
 
 問題は、この映画を天皇皇后両陛下が鑑賞に行かれたと言うこと。
 どうも、外務省の要請があったと漏れ聞く。
 森元総理が日韓議員連盟の親分だったが、このお方も絡んでいるのか?
 
 しかも、
 この映画に、日本の文化庁が、3000万円もの金を出していると言う事実!
 紛れもなく、日本国民の血税からだ!


 文化庁に着いては「暇人凸撃隊」を参照下され。
 文化庁の言う外国は、韓国だけの様だ。
 
 「この国は少し変だ!よーめんのブログ」のよーめんさんが文化庁に電凸しています。
 
 以下引用させて頂きます。


_/_/_/▼「この国は少し変だ!よーめんのブログ」より引用▼_/_/_/_/_/


文化庁→文


文;はい文化庁です。
オレ;日韓合作映画について質問があります
文;暫くお待ちください


文;はい代わりました。(30歳代半ばの男性)
オレ;もしもし私国民のOOと申します。(本名を名乗ります)
文;はい
オレ;日韓合作映画についてよろしいでしょうか?
文;はいどうぞ
オレ;この「あなたを忘れない」という韓国人だけを賞賛したような韓流映画に文化庁が3000万円の資金を出したとネットのニュースサイトのようなところで書いてありますが本当でしょうか?
文;はい本当です!
(こいつ元気よく!抜かしやがった)
オレ;(一瞬目眩で倒れそうになりつつ)・・・え、えっと、やはり本当だったのですか・・・・
文;はい
オレ;それはまたどうしてですか?
文;・・・日韓合作ということと、ちょうどあの事故があった頃が”日韓友好年”だったことからそうなりました。
オレ;・・・に、日韓友好年・・・ですか・・・。
文;はい
オレ;えっと、ソレなんですが。彼らは日韓文化交流だとか日韓友好だとかで資金調達の為にいろいろ言って来たかも知れませんが、その当時韓国本国の国会議員らは「行列を組んで”日の丸”を踏んで反日をアピールしている写真を公表していましたよね」
文;そーなのですか?
オレ:知らなくて寄付金を出したのですか?後でメールで送ります。
文;はい
オレ;彼らは日韓友好だとか日韓文化交流だとか口では言ってますが実際の映画にも日本人犠牲者をほとんど紹介してないじゃないですか?
文;映画を見られたのですか?
オレ;いや、ネットで映画を見た人の感想が紹介されていますし、映画のホムペでストーリーが紹介されてるじゃないですか。
文;あーはい
オレ;やつらが本当に日韓友好をする気があるなら、日本人犠牲者50%韓国人犠牲者50%の演出にすれば日本人と韓国人は本当に仲良くなって行くはずなのに彼らはそうはしないではないですか?
文;はい
オレ;彼らは鼻から日韓友好などする気はさらさら無いと言う事が分かりませんかね?
文;うーん


オレ;3000万円もの寄付金を出そうと決定したのはおたくらですか?
文;はい
オレ;それを国民に問うたらどれくらいの人が賛成すると思ってやってるのですか?
文;・・・というと
オレ;国民が賛成するとでも思っているのですか?!
文;うーん
オレ;そういう大金は国民の税金から支払われるのですが、あなた方は国民の選挙で選ばれた人達ですか?
文;いえ
オレ;そういう大金を出す以上は慎重にやってもらわないと困るのですが。映画主催者からそういう資金調達の打診が来ている事を国民にお知らせしたのですか?
文;いやーどうなんでしょう。そこまでは分かりません!
オレ;韓国側というか映画主催団体から資金調達の相談が来ている事を、たぶん国民に知らせず、あなた方が密室で決めたのでしょう?
文;どうでしょうか?詳しくは・・・・
オレ;我々の血税を韓国人のみを賛美する映画に使ったという事は、許さないですよ!
文;日韓文化交流ということで決めてます。
オレ;日本人犠牲者が紹介されなくてどうして日韓文化交流と言えるのですか?
それに相手国は今も学校では根強い反日教育を行い、韓国のテレビでは日本文化を映さないようにしてるではないですか?アニメで着物姿のキャラに首から下にモザイクをかけたり。
文:そうなのですか?
オレ;知らないのですか?
文;詳しくは。
オレ;どちらか一方の国だけが韓国文化を称えて、どちらか一方の国が反日政策をしている状況は異常な状態であって日韓文化交流とは常識的に言えませんね!


オレ;3000万円というと大金ですが、日本の小企業が貸してくれ?!と言ってもなかなか貸してくれない金額ではないですか?
文;はい
オレ;我々の税金なので返してくれませんかね。
文;・・・・
オレ:絶対に納得行きませんね。今後はあなた方のポケットマネーで払ってくれませんかね。
文;・・・・はあ
オレ;税金を使われたんじゃかないませんな・・・・
オレ;それと日本の小学校や中学校で教育映画として広めて行く計画があるというトンデモ無い噂が飛び交ってますが?
文:いやー先の事は分かりません。
オレ;有り得るのですか?
文;分かりませんが、そういう計画は今のところ無いと思いますが・・・・
オレ;それをやったら終わりですね!終わりです。


_/_/_/▲_引用ここまで▲_/_/_/_/_/


よーめんさんじゃないが、


この国は少し変だ! いや凄く変だ!





内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(10) | トラックバック(0)2007/02/06(火)11:18

コメント

確かに

凄く変ですね。

こういった話を見るたびにウンザリすると同時に、
すごく落ち込みます…

日本って、いつからこんなに変になったのでしょう…

2007/02/06(火)14:46| URL | 刀舟 #cMnBD31A [ 編集]

かっぱやろう

>この国は少し変だ! いや凄く変だ!

んだ。
変だ。
試写会に陛下がおいでになってましたよね。
なんで陛下におでまし頂かんといけないのか。
こんな日本人を蔑んでるよな映画に・・・
( ゚д゚)、ペッ

2007/02/06(火)17:34| URL | んだ #- [ 編集]

スクリーンを切ると◎万

 人権派が「見なさい!」と命令する映画に禄なモノは、ないですね?
 「君を忘れない」
 (長髪の特攻隊なんているのですか?
 男子の長髪は好きですが、それが許されない時代だから特攻隊が、あったのでは?
 ●村拓◎!仕事を舐めるなよ!
 しかもこの映画を推す人は決まって「女子のみ茶髪可」と言うのには異を唱えませんね?!)

 「いまを生きる」
 「教科書の何ページを破りすてろ!」
 命令形で言う!
 まるで「日の丸に起立するな!」命令するドコゾの国の教師の様に・・

2007/02/06(火)21:20| URL | 鵺娘 #/9u.keZw [ 編集]

>この国は少し変だ! いや凄く変だ!

なぜに日本人の精神構造までが狂ってしまったものか。
宮内庁職員にも反日思想の輩が潜入しているらしいですね。
オリピックにも皇太子臨席を画策している媚中政治家がいるとか。
国が溶けて逝きそう。

2007/02/07(水)10:41| URL | ばんばん #- [ 編集]

>刀舟さん

コメントありがとうございます。

>確かに
>凄く変ですね。
・変ですよね!

>こういった話を見るたびにウンザリすると同時に、
すごく落ち込みます…
>日本って、いつからこんなに変になったのでしょう…
・きっと、戦後ジワジワと変になり、遂に目に余りだしたのでしょうか?

2007/02/08(木)21:10| URL | tono #goQCcphI [ 編集]

>かっぱさぬ

コメントありがとうございます。

>んだ。
>変だ。
・んだべ!

>試写会に陛下がおいでになってましたよね。
>なんで陛下におでまし頂かんといけないのか。
>こんな日本人を蔑んでるよな映画に・・・
>( ゚д゚)、ペッ
・外務省と宮内庁に変なのが入り込んで来たと言うことでしょうか。

2007/02/08(木)21:13| URL | tono #goQCcphI [ 編集]

>鵺娘さん

コメントありがとうございます。

>人権派が「見なさい!」と命令する映画に禄なモノは、ないですね?
>「君を忘れない」
>(長髪の特攻隊なんているのですか?
>男子の長髪は好きですが、それが許されない時代だから特攻隊が、あったのでは?
>●村拓◎!仕事を舐めるなよ!
・●村拓◎の時点で、この映画みていません。
 長髪の特攻隊員ですか。
 パロディフィクションなの?この映画?

>しかもこの映画を推す人は決まって「女子のみ茶髪可」と言うのには異を唱えませんね?!)
>「いまを生きる」
>「教科書の何ページを破りすてろ!」
>命令形で言う!
>まるで「日の丸に起立するな!」命令するドコゾの国の教師の様に・・
・これも見て無いと思いますが、教科書を破り捨てる、机の上に立つ何てのは見たような?予告編か?

2007/02/08(木)21:20| URL | tono #goQCcphI [ 編集]

>ばんばんさん

コメントありがとうございます。

>なぜに日本人の精神構造までが狂ってしまったものか。
>宮内庁職員にも反日思想の輩が潜入しているらしいですね。
・居るでしょうね。でなけりゃ。。。

>オリピックにも皇太子臨席を画策している媚中政治家がいるとか。
>国が溶けて逝きそう。
・全くです。政治利用のしまくり。
 早く変えないと危険ですよね。

2007/02/08(木)21:24| URL | tono #goQCcphI [ 編集]

此方に来るのは久しぶりですが、文化庁の職員は何故文句を言われたか今でも解ってないですよ。
それどころか「居るんだよな、こういう変な奴がさ」としか感じてない

2007/02/12(月)02:41| URL | こと #eggAsH0k [ 編集]

>ことさん

コメントありがとうございます。

>此方に来るのは久しぶりですが、文化庁の職員は何故文句を言われたか今でも解ってないですよ。
・よーめんさんの電凸みても、なんか馬の耳に念仏ですね。

>それどころか「居るんだよな、こういう変な奴がさ」としか感じてない
・そうでしょうね。その日の飲み会の肴になるくらいでしょうか?
 こういう事は、文科大臣までは伝わらないのでしょうかね。 

2007/02/12(月)11:20| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


