


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

日凶礎所属狂使の診断を仰せつかる

診断書


・診断対象個体:狂使
 
・標本の分類:反日目 日凶礎科 狂使類
  注)学名は IKAREZONBI
 
・所見:
 先天的に日本脳炎の亜種である反日脳炎を認む。
 半島に見られる自己虫も寄生中。
 日の丸アレルギーが顕著。
 国歌嫌悪病発症。替歌処置も効果認めず。
 生徒洗脳欲過多症あり。
 後天性教職責任不全症候群キャリア。
 英雄願望癖の発作あり。


・特記事項
 元はひと科の生物で有ったが戦後環境の急激な変化により突然変異によって現れた悪性の亜種。
 最近は半頭亜人科に分類される派生類も出現している。学名:TOKUAIKAREZONNBI
 合併症を起した場合の既知害は、公害に認定される程である。
 
・対処:
 現行法では、処置に時間を要し繁殖速度に追いつかない恐れが有るため、当該種を絶滅するための法を整備中。


・考察
 何れ殲滅されると思われるが、結核、天然痘の例もありしばらく監視が必要と思われる。
 研究対象として観察するのは面白いが、なにせ放置すると被害が甚大であるので早急な絶滅が望まれる。



一息・日本の力 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/06/14(水)10:12

コメント

元歌は小学生の時に作りました

遼東の 豕はすべて 白き事
知ろうともせぬ 教室の天子

 「遼東の豕」で検索して見て下さい!
 天皇制を教師が、否定するのは、自分が、天皇になりたいからでは?

2006/06/15(木)17:11| URL | 鵺娘 #/9u.keZw [ 編集]

>鵺娘さん

>「遼東の豕」
見つけました。「な~るほど」です。
鵺娘さんには、何時も知らないことを教えて頂き感謝しています。
にしても、これ小学生の時ですか?
流石ですね。

>天皇制を教師が、否定するのは、自分が、天皇になりたいからでは?
天皇と言わずとも自分以外の者が上に存在することが許せんのでしょうね。前為政者の文化を、完全に破壊して君臨する中国の思想とも通ずる様な気もします。

2006/06/15(木)19:51| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


