


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

竹島プロジェクト2007:竹島は日本の領土だ

 竹島は日本の領土だ!


 言うこと 為すこと チョーセン的」 な国に盗られてたまるか



 拙ブログは、今年も「竹島プロジェクト2007」に参加しております。
 保守系ブログに限らず、本でも料理でもペットでもどんなブログ主の方でも、「やっぱ竹島は日本の領土だしね」と思う方は、お気軽にご参加下さいませな。
 プロジェクトに参加を希望される方は、  
 表題か↓の(下線部)または勇敢な巡視船の画像をクリックすれば、
 「竹島プロジェクト2007」へ行けますので、詳細はそこで確認して下さい。


 美しい竹島の写真をクリックすれば、詳しい解説がされているところに行けます。

 本記事は、2月22日「竹島の日」まで、最新記事としてTOPに上がりますが、次記事以下に通常の更新記事が有りますので、よろしくお願いします。

 追記
☆★「竹島ものがたり」買ってみました★☆
◇竹島ものがたり:12個入りで840円
◇保存方法:直射日光を避けて常温にて保存
◇支払い方法:
・ヤマト運輸代金引換(代引き手数料:商品代金合計が10,000円未満の場合は315円)
・金融機関への前振込み
◇発送方法:ヤマト運輸
◇送料:(九州地区の場合)
・1~2個まで 740円
・3~5個まで 950円
・6~10個  1160円
・それ以上は問い合わせて下さい。
◇賞味期限:現在販売中のものはすべて平成19年4月10日。
◇問い合わせ先
  隠岐島後観光協会
  メール:dogoport@tx.miracle.ne.jp
  電話:085-22-0787
◇私は隠岐島後観光協会やメーカーとは何の関係もありません(゚∀゚)アヒャ

メーカーさんにお願い!今度は是非 独島は夢物語」 を・・・・・





外患・国防と領土・領海 | コメント(9) | トラックバック(17)2007/02/22(木)00:02

コメント

「国の護り」というテーマならば・・

竹島問題は、我国の領土を(すなわち国の体を)護る意味で最重要なる課題です。
国民は決して竹島から目をそむけてはならず、国民の総意として竹島を守り抜かねばならないのです。
同じ意味で、同じ重さで60数年前を振り返り、当時の日本帝国陸海軍将兵の大切な命を国家に奉げ、もって可能な限り硫黄島を守り抜いたのち果てた戦(いくさ)の事実。その事実をもとに米国で製作された映画「硫黄島からの手紙」の拙ブログ記事、TBさせて下さい。

2007/01/30(火)09:20| URL | エセ男爵 #r3GBGjCs [ 編集]

「国の護り」というテーマならば(2)・・

おはようございます。。。
貴記事、拙ブログ記事「硫黄島からの手紙」にトラックバック頂けたら光栄です。
宜しくお願いします。

2007/01/31(水)08:56| URL | エセ男爵 #r3GBGjCs [ 編集]

>男爵さま

コメント&TBありがとうございます。

>「国の護り」というテーマならば・・
・領土問題への対処は、国防そのものですよね。

>同じ意味で、同じ重さで60数年前を振り返り、当時の日本帝国陸海軍将兵の大切な命を国家に奉げ、もって可能な限り硫黄島を守り抜いたのち果てた戦(いくさ)の事実。その事実をもとに米国で製作された映画「硫黄島からの手紙」の拙ブログ記事、TBさせて下さい。
・正に、60年前はこれ程に命懸けで護った物を。。。。

>貴記事、拙ブログ記事「硫黄島からの手紙」にトラックバック頂けたら光栄です。
>宜しくお願いします。
・TBさせていただきました。
 これからも、バシバシTB行かせて頂きます。
 よろしくお願いします。

2007/02/01(木)13:42| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

竹島ものがたりは此処で手に入ります

0851-22-0787

 観光協会だから番号を公開しても構わないでしょう?
 お菓子は840円ですが、送料が、関東で950円も掛かるというので思案中です!
 九州は740円だそうです!

2007/02/03(土)14:52| URL | 鵺娘 #/9u.keZw [ 編集]

>鵺娘さん

コメントありがとうございます。

>竹島ものがたりは此処で手に入ります
>0851-22-0787
・おおっ!情報ありがとう。
 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
 先を越されました(´∀`*)ウフフ

>観光協会だから番号を公開しても構わないでしょう?
>お菓子は840円ですが、送料が、関東で950円も掛かるというので思案中です!
>九州は740円だそうです!
・今電話してみました!
 今日は担当がおやすみだそうです。
 連絡先もメルアドも聞きました。
 これも、観光協会なのでここに書いても良いでしょう!
 dogoport@tx.miracle.ne.jp
だそうです。

2007/02/04(日)12:43| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

竹島奪還に賛同します。

竹島と同様北方領土の奪還も合わせて実現して欲しい。
先日、昨年夏のロシアによる漁船銃撃殺害拿捕事件の経過状況を上坂冬子氏がルポし『これでは愛国心が持てない』を出版しました。
産経Webの正論で上坂冬子氏自身がその心境を語っております、国民の大多数は忘却したかもしれませんが、当時、政府の対応がどのようなものであったかを詳細に述べています、一読に値します。
2月7日は「北方領土の日」でもあります。
わが国固有の領土である「北方領土」がこの様な無慈悲な対応で取り返せるのでしょか、政府は真剣に考えて行動して欲しい次第です。

2007/02/06(火)09:53| URL | ばんばん #- [ 編集]

>ばんばんさん

コメントありがとうございます。

>竹島と同様北方領土の奪還も合わせて実現して欲しい。
・外交の腕の見せ所なんですがねえ。

>産経Webの正論で上坂冬子氏自身がその心境を語っております、国民の大多数は忘却したかもしれませんが、当時、政府の対応がどのようなものであったかを詳細に述べています、一読に値します。
・酷いですね。外務省は何をやってるんでしょうね。何処の国の役所なんですかね。

>わが国固有の領土である「北方領土」がこの様な無慈悲な対応で取り返せるのでしょか、政府は真剣に考えて行動して欲しい次第です。
・仰るとおりです。
 国境を確定せずに自国民を見捨てる等許される物ではありません。

2007/02/06(火)17:41| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

竹島ものがたり食べた感想です!

 弓なりの 小さな島の ほくろなる
 島を守らん ちっぽけな我

 日本は、小さな島です!
 その中でも竹島は、ほくろくらいの小さな島です!
 だからと言ってそれを「敵」に渡して良い訳ありませんね?

2007/02/13(火)07:50| URL | 鵺娘 #/9u.keZw [ 編集]

>鵺娘さん

コメントありがとうございます。

>竹島ものがたり食べた感想です!
 弓なりの 小さな島の ほくろなる
 島を守らん ちっぽけな我

・なるほど。
 私も実物見て意外と小さいなと思いましたが、これも小さくとも我が領土と言うメッセージかと思いました。

>日本は、小さな島です!
>その中でも竹島は、ほくろくらいの小さな島です!
>だからと言ってそれを「敵」に渡して良い訳ありませんね?
・当然です。
 しっかりと領土だと主張して、違法侵入者を退去させねばなりません。

2007/02/14(水)20:34| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/76-49bb8d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「あなたを忘れない」監督も在日!活発化する半島系発工作(2/18 20:30)

天皇皇后両陛下を不遜にもお招きした反日映画「あなたを忘れない」の監督も在日であることが判明しました!「世の中を生暖かく見守るブログ」様で2007年2月18日付けで取り上げてくださっていました.「反日映画「あなたを忘れない」の監督が在日だった件について」http://b

2007/02/20(火)17:37│雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う

「プリンセス・マサコ」著者の妻は在日韓国人3世・金森マユ(ひとまず記事まとめ)

「プリンセス・マサコ」日本語版、講談社が中止http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/books/breview/39619/まずはよかったと言えましょう.さて,著者のオーストラリア人・ベン・ヒルズなる人物ですが ,妻は金森マユなる反日左翼日本人ジャーナリストです.黒幕は案外こ

2007/02/20(火)17:37│雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う

「プリンセス・マサコ」著者の妻は在日韓国人3世・金森マユ(ひとまず記事まとめ)

「プリンセス・マサコ」日本語版、講談社が中止http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/books/breview/39619/まずはよかったと言えましょう.さて,著者のオーストラリア人・ベン・ヒルズなる人物ですが ,妻は金森マユなる反日左翼日本人ジャーナリストです.黒幕は案外こ

2007/02/20(火)17:36│雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う

雅子妃の父・小和田恒氏は竹島を見捨てた媚韓売国

雅子妃殿下の反日性・左翼性…反日皇后・左翼天皇誕生の危機(1/30 22:00)http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/108472/より独立の上追記しました:一部重複しますが「竹島 "小和田恒 "」で検索すると↓http://www.google.co.jp/searchωnum=100&hl=ja&as_

2007/02/17(土)08:27│雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う

副収入総合サイト

副収入総合サイトのことなら、副収入道で一番活気のあるサイトにお任しアレ。みるみるうちに、収入アップ!なるほど、こりゃあ間違いなしだ。。。

2007/02/15(木)14:47│副収入総合サイト

副収入総合サイト

副収入総合サイトのことなら、副収入道で一番活気のあるサイトにお任しアレ。みるみるうちに、収入アップ!なるほど、こりゃあ間違いなしだ。。。

2007/02/14(水)18:50│副収入総合サイト

お小遣い情報満載

もういい歳になってるけど、やっぱりお小遣いが欲しい!せっかく稼いだのに、ワイフが全部管理するなんて!そんな貴方、インターネットを利用してお小遣いをゲットできます。。はい

2007/02/13(火)06:59│お小遣い情報満載

副収入総合情報

副収入総合情報。お小遣い、内職、サイドビジネス総合情報!

2007/02/08(木)08:07│副収入総合情報

ネットでお小遣いゲット

ネットでお小遣いゲット!!

2007/02/05(月)15:48│ネットでお小遣いゲット

ネットで手軽にお小遣い稼ぎ

ネットで手軽にお小遣い稼ぎ

2007/02/04(日)17:38│手軽にネットでお小遣い稼ぎ

これぞ副収入総合情報 副収入とは

サイドビジネスで副収入!という言葉をよく聞くということで、今回も「副収入」についてお話しよう。。。。。

2007/02/03(土)10:06│これぞ副収入総合情報

柳沢発言:真の狙いは拉致潰しか:マスコミの発言加工&野党議員の暴言はスルー!!

(2/2 10:20追記)今回柳沢大臣発言批判の先頭に立っている野党議員は拉致事件で北朝鮮擁護の政治家ばかり!!真の狙いはこれを隠れ蓑にした拉致問題潰しではないのか?以下に連中の暴言を示す(拉致がらみでないものもありますが).辻元清美は「9人10人返せと言ってもフェ

2007/02/02(金)21:52│雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う

竹島プロジェクト2007!

ハッキリ言っておきます。竹島は日本の領土です。

2007/01/31(水)18:04│若手(?)整体師の独り言

映画:『硫黄島からの手紙』を、観終って・・・

<添付画像>Yahoo映画情報〔硫黄島からの手紙:Letters from Iwo Jima〕より、画像転載 本日(昨日:1月29日)午後、どうしても映画館で観ておきたい映画「硫黄島からの手紙」を見に行った。 「・・・!」 こんな映画、今まで観たことのない「質感」の映画であった・

2007/01/30(火)09:26│エセ男爵酔狂記 Part-II

今年も竹島プロジェクトに参加します!

竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーン 始動(フィオリーナの以心伝心)小林少年です。さぁ、今年の分はいよいよ今日(1月22日)から始動しますよ!。 以下をよく読んで、ご参加ください。目的、、、竹島が日本領であることをみんなで

2007/01/29(月)23:55│ぱっとんな日々

竹島の日プロジェクト始動

※このエントリは竹島の日までトップに来ます。本物の最新エントリはこの次にあるかもしれません。2月22日の竹島の日が1ヵ月後に近づいてきました。韓国に武力によって占拠されている竹島を取り戻しましょう。フィオリーナの以心伝心様竹島プロジェクト2007  みんなで

2007/01/29(月)16:51│今夜はハットトリック!

竹島は日本領だっちうの 竹島プロジェクト2007

だから。竹島は日本領だっちうの。ちうことで。フィオリーナの以心伝心さんの竹島プロジェクト。去年は乗り遅れたんでスよ・・・_| ̄|○んでも。今年は行くでスよっ。(;゚∀゚)=3ハァハ

2007/01/24(水)11:36│ふまじめざんス

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


