


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

疚詐帰宅 国壊疑因 の診断を仰せつかる

◇診断対象類:
・疚詐帰宅 国壊疑因


◇個体の分類:
・変態目 喜組蜜罠科 北賤虫類


◇所見:
・喜組対射(キソタイシャ):過剰
・参金交代謝:急激な活性化を認む
・愛腎秘室ホルモン:多量に残留
・血中耳眠糖値:上昇
・大臣脂質:過去に誤検出あり!現在は「大塵脂質」大量に認む
・政治家脂質量:漸減!最早検出不能
・クニウリニン含有量:上昇、危険量域に達す
・金性クニステロール値:急速上昇中
・ヨロコビグミン濃度:急激な高濃化を認む
・ガマンGTP:欠如 


◇診断と病名:


・喜組対射過大症候群を認む。
 喜組蜜罠科の生物特有のヨロコビグミン濃度の急激な増加が原因と推察す。


・依然大物錯覚症の発作を認む。
 元来クニウリニン含有量が多かったものの、かろうじて政治家脂質の作用により発作が押さえられていたが、参金交代謝の活性化により発作を誘発した模様。
 
・後天性忠告難聴症候群を認む。
 北賤虫類特有の血中耳眠糖値が増加すると発症する。
 潜伏期間は1ヶ月~20年以上と不定であるが、ガマンGTPが欠落している場合に喜組対射が増加すると突如発症することがある。


・愛人出版健忘症を認む。
 元来変態目は、幼虫から性虫になる過程で変態を繰返すが、稀に突然変異により、変態過程で「変態」を内包する個体がある。
 本個体はその一例と思われ、多量に愛腎秘室ホルモンが残留するも、ヨロコビグミン濃度の急激な上昇により、直近の過去を健忘する事がある。
 本個体は、その稀有な例と考えられる。


◇治療法:
・複数のかなり重症な病気を併発しており、治療は細心の注意を要す。
・依然大物錯覚症については、自己虫の寄生に寄る場合もあり、この場合「虫中の虫」と呼ばれ非常に危険である。
・特効薬は現在のところ開発されて居ない。
・現状では「絶命治療」に依存するが、幸い近くに世界最高の医療技術を誇るの保養施設「地上の楽園」が存在しており、此処での隠居治療により、「参金交代謝の沈静化」「血中耳眠糖値の適正化」「大塵脂質の無害化」「ガマンGTPの無用化」に効果があると思われる。
 ただし、「地上の楽園」での治療には「ヨロコビグミン濃度上昇による喜組対射の更なる増加」「クニウリニン含有量の安定化」「金性クニステロール値の安定化」という副作用もあるが、隔離する事で感染の危険は無くなるので問題ない。


 



一息・日本の力 | コメント(14) | トラックバック(1)2007/01/17(水)09:48

コメント

((´∀`))ケラケラ

笑いまスた。

(*´∀`)アハハン♪

2007/01/17(水)12:02| URL | かっぱやろう #- [ 編集]

ムムッ!

最近、中国では梅毒が急増しているなんて噂ありますけんども、もしや?
どうしても、そっちの方に思いが行ってしまう、おいらがいます。
疚詐帰宅:相当な家柄でないと名乗れませんよ。
もしかして渡来人のおとしだねの血が・・・

2007/01/17(水)12:40| URL | ばんばん #- [ 編集]

みちおしえ 蜜と腐肉を 好みけり

 「彼」を虫に例えるならなんだろう?
 色々考えてみたけど班猫(はんみょう)なんてどうでしょう?
 こんな奴が、日本の指針みたいな顔をするなよ!

2007/01/17(水)19:34| URL | 鵺娘 #/9u.keZw [ 編集]

むずかしい・・・

疚詐帰宅→山崎拓と判断するのには少々てこずりました。(^_^;) やまいだれに久で「やま」と読むんですか。これが1番難しかったです。

2007/01/17(水)21:01| URL | DUCE #- [ 編集]

とりあえず、

>国壊疑因

この時点で既に噴出してしまいました。
この分析はいつも面白いです。

2007/01/19(金)15:37| URL | 刀舟 #cMnBD31A [ 編集]

恥ずかしながら「疚」という字を初めて知りました。「変態目 喜組蜜罠科 北賤虫類」というのは、まさにその通りの分類ですね!

2007/01/20(土)00:06| URL | spiral #- [ 編集]

>かっぱさぬ

コメントありがとうございます。

>((´∀`))ケラケラ
>笑いまスた。
>(*´∀`)アハハン♪
・笑って貰えれば。。。。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
 笑う元気はありそうですね。一安心(;-_-)=3 フゥゥ


2007/01/20(土)15:56| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>ばんばんさん

コメントありがとうございます。

>最近、中国では梅毒が急増しているなんて噂ありますけんども、もしや?
>どうしても、そっちの方に思いが行ってしまう、おいらがいます。
・それは、私の勢では無いですと、人権派みたいに逃げる私がいるアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

>疚詐帰宅:相当な家柄でないと名乗れませんよ。
・そう言えば、昔の相当な家柄の人って、結構音読み訓読み混ざってませんでしたか?

>もしかして渡来人のおとしだねの血が・・
・確率は相当高いような。。。。
 分析を急がねば。。。。。

2007/01/20(土)16:01| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>鵺娘さん

コメントありがとうございます。

>みちおしえ 蜜と腐肉を 好みけり
・ みちおしえ 蜜に引かれて 火に入る

>「彼」を虫に例えるならなんだろう?
>色々考えてみたけど班猫(はんみょう)なんてどうでしょう?
・「彼」本人はそう言う願望が見えますね。
 でも、とても可愛くない斑猫ですね。犯妙かも?

>こんな奴が、日本の指針みたいな顔をするなよ!
・明らかに死針で亡国へ案内しています。
 さっさと消えて欲しいなと。

2007/01/20(土)16:07| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>DUCEさん

コメントありがとうございます。

>むずかしい・・・
>疚詐帰宅→山崎拓と判断するのには少々てこずりました。(^_^;)
・手こずらせまして、申し訳ない(m´・ω・`)m ゴメン…
 しかし、それも目的のひとつ・・(~-~;)ヾ(-_-;)ウヲイ

>やまいだれに久で「やま」と読むんですか。これが1番難しかったです。
・「疚しい」と書けば良く聞きますよね?
 「疾しい」とも書き、これの旧字だそうです。
《音読み》
キュウ(キウ), ク
《訓読み》
 なやむ, やむ, やましい
《意味》
①{動詞・名詞}なやむ。やむ。老衰や病気のため、亀(カメ)のように背がかがんだ形になる。また、長わずらいや、老衰。
②{動詞・形容詞}やむ。やましい(やまし)。気がとがめる。なやます。また、そのさま。
「内省不疚、夫何憂何懼=内に省みて疚しからざれば、それ何をか憂へ何をか懼れん」〔論語・顔淵〕
③「在疚(ザイキュウ)」とは、喪に服していること。《同義語》⇒在柩。
 
 意味を見るほどに当たっているような。。。

2007/01/20(土)16:20| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>刀舟さん

コメントありがとうございます。

>とりあえず、
>国壊疑因
>この時点で既に噴出してしまいました。
・此処に登場する「先生」はみんなそうでしょうね。
 コーヒー吹いても「謝罪・賠償」致しませんので悪しからず(´∀`*)ウフフ

>この分析はいつも面白いです。
・ありがとうございます。
 笑って頂ければ、本望です。

2007/01/20(土)16:23| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>spiral さん

コメントありがとうございます。

>恥ずかしながら「疚」という字を初めて知りました。
・この「診断書」の為に電子辞書が活躍しています。(*´д`*)アハァ

>「変態目 喜組蜜罠科 北賤虫類」というのは、まさにその通りの分類ですね!
・賛同頂いてありがとうございます。
 spiral さんのように「まじめ」が持続できない性格なので、時々(いつも?)崩れた記事が現れますが、また寄ってくださいまし。

2007/01/20(土)16:27| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

笑ってしまいました。(^_^;)

変態目…
(^∀^)ゲラゲラ

2007/01/21(日)01:51| URL | NS大川 #- [ 編集]

>NS大川さん

コメントありがとうございます。

>笑ってしまいました。(^_^;)
・笑って頂ければ、本望で。。。(´∀`*)ウフフ

>変態目…
>(^∀^)ゲラゲラ
・捻らずに、そのままで受ける稀有な個体です。

2007/01/22(月)09:32| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/73-bfb5fb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天皇家の家計

昨日ある皇室関連の本を読んでいたら、「天皇家の家計」について事細かに書かれていたので、このブログで少し紹介してみようと思います。少しといいながら長くなったら申し訳ございません。少しでも多くの方々に皇室のこと

2007/01/20(土)20:51│新・平成徒然草

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


