


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

半島生物の診断を仰せつかる

診断書


・診断対象個体:超賤眠族
 
・標本の分類:亜人目 半頭亜人科 超賤亜人類
  注)亜人の異学名は TOKUAHITOMODOKI
 
・所見:
類固有の伝染病を多数持つ。
 脳内咲花症
 火病
 自己虫(寄生虫)
 妄言必発病
 虚言症
 無意味権威欲症
 強姦抑制不全症候群
 他発言特難聴病
 歴史健忘症
 「記憶は80分しか持たない」で症
 宗主国ストレス症候群
 人権認識不全症候群
 恥不認知症
 ノーベル症
 国連事務争腸炎
 恩義失念症
 逆恨過多症候群
 


・特記事項
 すりこみの兆候が強く見られる。
 他種の動物に育てられた雛が、その動物を自分の親だと思いこみ、自分をその種だと信じ込む事をすり込みと言うが、一時期人間に育ててもらった経緯のある超賤亜人類が自分を人間と勘違いする事も強ち無い事とは言えない。
 
・対処:
 処置無し!
 
・考察
研究対象としては、早く人間に戻りた~~~い妖怪人間の類似という説もあるが、諸々熟慮するに、妖怪人間の方が遙かに高等な知能を持っていることは明らかであり、近年、類似説は収束しつつある。



一息・日本の力 | コメント(2) | トラックバック(1)2006/06/14(水)10:09

コメント

これだけペースが、速いと

人間に なるを望まぬ 妖怪が
人の真似して 権利を唱う

 別に、半島人は、人間になりたいと思ってもいないでしょう?ただ、権利だけが、欲しい様です。
 土佐の山内容堂が、武市半平太に言った台詞を言いましょう!「猿は、人の真似をしても、所詮は猿だ!」
 初代ゴジラは雌ですよね?逃げ回る市民の中に、グロンサンゴールドのCMに鮮魚商の役で出ていた人が、いた様な?

2006/06/15(木)16:56| URL | 鵺娘 #/9u.keZw [ 編集]

>鵺娘さん

コメントありがとうございます。
猿は猿、朝鮮人は朝鮮人です。
米軍や旧日本軍でも、規律書等に特別に朝鮮人と取扱方が書いてあるようです。

グロンサンゴールドのCMですか、気が付きませんでした。
また、ゴジラ見てみます。

2006/06/15(木)19:58| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/7-a496e4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カナダからの暴言

本日の反日度指数:★★★★★★★★★★★★★★★★★★~◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇さて、しばらく休眠状態でありましたが、緊急にエントリーいたしま

2006/12/28(木)10:48│★明日へ架ける橋★  

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


