二枚目には「えとうせいいち」と

明日は、第23回 参議院議員通常選挙です。
日本はどうなる事かと憂いておりましたが、八百万神は見捨てていませんでした。
国賊政府が倒れた後、神がかり的に安倍政権が誕生いたしました。
その安倍政権の生みの親とも言えるのが、衛藤晟一首相補佐官です。
えとうせいいちs

自民党政権と言うだけでは今の日本は立て直せないのです!
安倍政権でなければならないないのです。
だから、安倍総裁、安倍総理、即ち安倍政権の生みの親である衛藤晟一首相補佐官には、TOPとは行かぬまでも上位当選をして頂く必要があります。
芯が強く誠実で国家観がある、衛藤晟一氏はそんな人です。
自民党があろう事か、そも結党の目的であった「憲法改正」を党是から外す等と寝ぼけた論議を行ったときに、敢然と反対したのが安倍晋三、中川昭一、衛藤晟一の三人でした。
安倍晋三、故中川昭一、衛藤晟一の三羽烏は、中川氏を欠き二羽となりましたが「にわとり」にあらず「八咫烏」となりて日本をあるべき場所へ案内するでありましょう。
決して二枚目ではありません。(衛藤さん申し訳ない)
しかし、投票所では、二枚目の投票用紙に、是非「えとうせいいち」とお書き下さい。

スポンサーサイト


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(0) | トラックバック(1)2013/07/20(土)16:44

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/651-f9db9823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻生さんのナチス発言は、韓国への警告!

(引用)  麻生副総理は29日、都内で開かれた講演会で憲法改正について、「狂騒、狂乱の中で決めてほしくない。落ち着いた世論の上に成し遂げるべきものだ」と述べた。  その

2013/08/05(月)21:05│南房プチ農パラダイス

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。