スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

謹賀新年

  新年あけましておめでとうございます


 旧年中は、駆け出しの拙ブログに多数ご来訪頂き、また、幾多の貴重なご意見を賜り、驚きと共に、感謝の言葉もありません。
 厚く御礼申し上げます。

 本年もまた、ポツリポツリではありますが、「暴言・放言」を吐いて参りたいと思いますので、旧年と変わりませず、ご来訪頂ければ、これに勝る喜びはございません。
 どうぞ、よろしくお付き合いの程お願い申し上げます。
 


                       平成十九年  元旦






    


 年末に風邪にやられてしまいました。


 皆さん、健康が一番です。


 ご自愛下さいませ。

スポンサーサイト


お知らせ | コメント(16) | トラックバック(5)2007/01/01(月)00:00

コメント

新年あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろと貴重な御意見を賜り、また貴ブログで勉強させていただきました。誠にありがとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2007/01/01(月)09:00| URL | かついち #JalddpaA [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年も懲りずにお付き合いくだされ。

風邪…、早く良くなるといいですね。
お大事に。

2007/01/01(月)10:10| URL | おしょう #- [ 編集]

この国に 生(あ)れて見下ろす 初の不死

 初出張で飛行機に乗った時にこの句を思い出して下さい!
 あえて不死(富士)と言う字を使わせて貰いました!
 「富士山が永遠である様にこの国も永遠(とわ)に栄えよ!」
 と言う意味を込めました!

2007/01/01(月)12:49| URL | 鵺娘 #/9u.keZw [ 編集]

明けましておめでとうございます。
昨年tonoさんと同じ頃にブログを始めて、もう半年も経つのですね。先輩にたいして失礼ですが、ブログ上の同期生のような感じがしていました。tonoさんが良い記事を書かれると、「tonoさんが頑張っていらっしゃる!」と励みになりました。
今年もよろしくお願いいたします。

2007/01/01(月)21:04| URL | milesta #S4B2tY/g [ 編集]

>かついちさん

コメントありがとうございます。

>新年あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろと貴重な御意見を賜り、また貴ブログで勉強させていただきました。誠にありがとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

・こちらこそ、貴重なご意見を頂き感謝しております。若い方の感性は大変参考になります。
 本年もよろしくお願い致します。

2007/01/03(水)18:53| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>おしょうさん

コメントありがとうございます。

>あけましておめでとうございます。
今年も懲りずにお付き合いくだされ。
・こちらこそ、よろしくお願いします。

>風邪…、早く良くなるといいですね。
お大事に。
・ありがとうございます。なんとか回復してきました。

 ソフトバンクは嫌いですが、ホークスは好きですので、今年もホークスVSタイガースの日本シリーズを期待します。

2007/01/03(水)18:57| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>鵺娘さん

コメントありがとうございます。

>この国に 生(あ)れて見下ろす 初の不死

 初出張で飛行機に乗った時にこの句を思い出して下さい!
 あえて不死(富士)と言う字を使わせて貰いました!
 「富士山が永遠である様にこの国も永遠(とわ)に栄えよ!」
 と言う意味を込めました!

・新春の句、ありがとうございます。
 出張の折には、思い出しましょう。

2007/01/03(水)19:01| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>milesta さん

コメントありがとうございます。

>明けましておめでとうございます。
昨年tonoさんと同じ頃にブログを始めて、もう半年も経つのですね。先輩にたいして失礼ですが、ブログ上の同期生のような感じがしていました。tonoさんが良い記事を書かれると、「tonoさんが頑張っていらっしゃる!」と励みになりました。
今年もよろしくお願いいたします。

・先輩?長い時間生きれば良いという物でも無いし。。。
 milesta さんの紹介される本から、アマゾンの謀略へ。。
 文字要求が大変強くなった様に思います。
 d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 これから、「アマゾネス」と呼んで良いですか?
 (・_*)\\\\\ペチペチペチペチ。冗談ですお許しを!

2007/01/03(水)19:06| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。m(_ _)m

一句

三ヶ日 飲み食いまくりの 夜光虫

2007/01/03(水)20:41| URL | NS大川 #- [ 編集]

>NS大川さん

コメントありがとうございます。

>一句
>三ヶ日 飲み食いまくりの 夜光虫

・三が日 旗揚げ降ろし 三社詣
 通夜まで参る 忙しさ哉

 飲み過ぎには気をつけましょう。お互いに!
 今年もよろしくお願いします。

2007/01/03(水)21:00| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

本年も宜しくお願い申し上げます。

いつもコメント有り難うございます。
こちらこそ、拙エントリーの要点と問題点を上手く表現し、小生自身の語彙不足を補完していただき勉強させていただいております。

あの鬱陶しい有識者会議が白紙撤回されて良かったですね、安倍総理から憂国派への嬉しいお年玉でした。
今年の安倍政権、これまでの批判をどの様に克服していくのか、じっくり見届けたいと思います。

2007/01/04(木)08:55| URL | kousotsudr #MZh4oN5Y [ 編集]

>kousotsudrさん

コメントありがとうございます。

>こちらこそ、拙エントリーの要点と問題点を上手く表現し、小生自身の語彙不足を補完していただき勉強させていただいております。
・いやいや、各々持ち味が有ります。こちらこそ大変勉強になります。

>あの鬱陶しい有識者会議が白紙撤回されて良かったですね、安倍総理から憂国派への嬉しいお年玉でした。
今年の安倍政権、これまでの批判をどの様に克服していくのか、じっくり見届けたいと思います。
・そうですね。避けては通れない問題ですので、是非正面突破して頂きたいと思います。 

2007/01/04(木)10:41| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

昨年中は色々と勉強させて頂きました。
かつ、私のような対して中身もないブログにも、
楽しく斬り味鋭いコメントを頂き、
本当にありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します。
まずはご挨拶に参上いたしました。

PS
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

2007/01/05(金)12:18| URL | 刀舟 #cMnBD31A [ 編集]

>刀舟さん

コメントありがとうございます。

>昨年中は色々と勉強させて頂きました。
>かつ、私のような対して中身もないブログにも、楽しく斬り味鋭いコメントを頂き、本当にありがとうございました。
・こちらこそ、いろいろと勉強させて頂きました。
 へんなコメントも多々書いたような気がして、申し訳ありません。

>今年もよろしくお願い致します。
>まずはご挨拶に参上いたしました。
・こちらこそ、よろしくお願いします。

>体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
・お気遣いありがとうございます。
 多少引き摺っていますが、元気です。

 今年もよろしくお願いします。

2007/01/05(金)12:49| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

ご挨拶!

ご承知の通り諸事情あり、ご挨拶遅くなりました。
tono殿下の、殿下的「正眼の構え」なる論評、今年も楽しみです。
今年も宜しくお願いします。

2007/01/11(木)22:03| URL | エセ男爵 #r3GBGjCs [ 編集]

>男爵さま

コメントありがとうございます。

>殿下的「正眼の構え」なる論評、今年も楽しみです。
・殿下的とは思いますが、正眼なる構えかどうかは自信無いですね。

>今年も宜しくお願いします。
・こちらこそよろしくお願いします。

2007/01/12(金)13:49| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/65-d28e49ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山崎拓 国民を危険に晒すのか??

緊急投稿・・ 北朝鮮への締め付けを強化している最中に、この人は何を考えてるのだろうか??北朝鮮に同情的な山崎拓氏だが、実際は散々に篭絡される可能性が高い。一歩間違えれば、彼の言質を日本政府との約束だと称し、

2007/01/06(土)17:14│浦安タウンのオモシロ経済学

【新年ご挨拶】

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 教育基本法は、いよいよ関係法令の整備に入る正念場。 抵抗勢力は容赦なく批判し、 一方、政府側の”緩み”にも目を光らせながらの年となるでしょう。 もちろん、憲法 改正にも第一歩を踏み出すこと

2007/01/03(水)20:23│加賀もんのブログ

皇室典範改正最終報告書、白紙撤回へ

安倍首相、女系天皇容認白紙へ 典範改正視野に議論  安倍晋三首相は、政府の「皇室典範に関する有識者会議」(座長・吉川弘之元東大総長)が平成17年にまとめた、象徴天皇制の維持を目的に女系皇族にも皇位継承権を認めると

2007/01/03(水)15:39│新・平成徒然草

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。こちらは夏のお正月ですが、本日は雨が降って薄曇りです。たいていは快晴に恵まれていた東京や雪が積もっていた北海道の、すがすがしいキリッとした空気の元日を懐かしく思い出します

2007/01/01(月)20:45│本からの贈り物

あけましておめでとうございます

平成19年、あけました。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。昨年の日本の社会はさまざまな混乱や人心の不安の多い年でした。また戦後教育の矛盾が一気に噴き出し国民に問題提起した波乱の年だったと思います。漢字一字

2007/01/01(月)00:42│新・平成徒然草

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


