■福岡市は何を考えているんでしょうか?


  国を売る愚を極めるや福岡市スパイに加担し胸を張るかな


 何を考えているんでしょうか?
 
 福岡市は、総務企画局 国際部 国際課長及び国際係長の連名で、
 中華人民共和国国家外国専家局と覚書を締結し、中華人民共和国の公務員800人を、視察・研修の為に受け入れると発表しました。
 福岡市支那共産党員研修受け入れ
 
http://on.fb.me/LXPqiU

 発表文書の中で、日本初、世界でも3番目(韓国・ソウル市、ドイツ・ケルン市に次ぐ)だと協調していますが、そんな能天気で思考停止している自治体は世界にも殆ど無いと言うだけの事でしょう。
 
 発表文書では、「主旨」として以下の様に記載されています。
----------
 福岡市が目指している「人と環境と都市が調和のとれたアジアのリーダー都市」づくりの一環として、現在、アジアから視察・研修を受け入れ、福岡市が持つ「住み良いまちづくり」の技術・ノウハウを提供している。
 これを中国にも積極的に広げるとともに、ビジネス化も視野に入れた取組みとして、中国公務員の海外研修を管轄している中国国家外国専家局(以下「専家局」という。)との包括的な交流・協力枠組みを構築するため覚書を締結する。
 これにより、福岡市の認知度向上とともに、福岡市での視察・研修受入を増大させ、持続可能な都市のモデルとして国際貢献を図るもの。
----------
 確かに福岡市の認知度は向上するでしょう。
 しかし、認知される内容はといえば、
 「日本一、そして世界でも3番目に危機感の無い、地方自治体であり市長」
 という事だと思います。
 正に、恥さらしです。

 福岡市の担当者は「中国政府との覚書の締結は世界で3番目」と胸を張って入るそうですが、1番目と2番目の、覚書を交わしたソウルやケルンへの公務員の派遣人数や研修内容などの実績を尋ねても、情報提供を拒まれたというでは無いですか?
 一体、何処に向いて胸を張っているのでしょうか?
 少なくとも、福岡市民や日本国民に向けてではない事は明らかです。
 中華人民共和国共産党政府に、媚を売り、頭を撫でて、誉めてもらいたいのでしょうか?。

 中華人民共和国の公務員と言えば、当然ながら基本的に「中華人民共和国共産党」の構成員です。
 その「中華人民共和国共産党」の構成員を、延べ800人も研修に受け入れると言う事が一体どう言うことなのか。

 つい最近、在日中華人民共和国大使館の1等書記官によるスパイ疑惑が浮上したばかりです。
 しかし、福岡市はスパイなどの事態を「想定していない」等と能天気な事を言っています。
 想定しようがしまいが、スパイ行為を防止するのは、自治体としての責務ではないでしょうか?
 もし、スパイ疑惑が発生したら、この担当者や市長は「腹を切る!」覚悟はあるのでしょうか?
 「まさか、知らなかった。想定できなかった。」
 と言う言い訳は、既に通らない状況にあるとの自覚は微塵も感じられません。

 さらに、1人1日6,000円の研修費や、福岡市滞在の際の宿泊費や食費などは、すべて中華人民共和国共産党政府側が持つと言う事です。
 つまり、この研修受け入れは、金を貰って、現在進行形で、日本の固有の領土を侵略せんと既に具体的な言動を繰り返している、中華人民共和国共産党政府の諜報活動に加担するという事に他なりません。
 
 また、高島宗一郎市長は、
 「ここから先は有料ですよ、なんて事はやらずに技術は全て公開する。」
 「地球は一つです。」
 と発言したそうです。
 
 「只で、全て公開する!」と明言した技術は、主に、福岡市が長い時間をかけて培った、水質や大気などの環境技術だそうです。
 中華人民共和国の垂れ流す汚水が海を汚し、無造作に吐き出す汚染大気が日本の空気を汚しているのは事実です。
 だからと言って、無償で技術を提供すると言うのは、筋違いも甚だしいと思います。
 そのような状態では「交流」どころか「断交」こそ相応しいくらいです。
 媚を売っているに過ぎません。
 このような技術は、領土と同じくらい重要な国家の財産です。
 中華人民共和国が、本当に海や大気の汚染を無くす気ならば、滞在費用はもちろん、日本から技術を学ぶ為にはそれ相応の授業料を払うべきでしょう。
 高島市長の発言は、正に「泥棒に追い銭を差し上げます。」と言っているのです。
 
 高島市長は、
 「市の持つノウハウや技術を惜しまず提供したい」
 と話し、当面は中華人民共和国共産党政府へ技術移転を進め、
 海水の淡水化技術など「将来のビジネス化も視野に入れている」
 とも言っているようです。
 冗談じゃありません。
 一寸でも中華人民共和国とビジネスをした事がある方なら、既に十分ご承知だと思いますが、
 こんな能天気、無責任なお花畑感覚で、中華人民共和国共産党政府とビジネスなど成立するはずもありません。
 一方的に技術を盗まれ、その後「あんた誰?」と言われるのが落です。
 そう言われたくないと考えたら、媚と国を売り続けるしか無いのです。
 
 高島市長は聞く耳を持たないかも知れませんが、市長のパフォーマンスは度を越えています。
 あなたのパフォーマンスは、日本を侵略しつつある中華人民共和国共産党政府の諜報活動に手を貸すだけで、福岡市や日本にとって、1厘のメリットもありません。
 少しでも早く目を覚まして悟っていただきたいと思います。
 
 (参考)産経ニュース
 http://bit.ly/M3ZQ2Z

 (トノゴジラ)



目覚めよ日本人!と思う方→  





内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(6) | トラックバック(0)2012/07/06(金)09:49

コメント

リコール でしょ!

ニコニコ動画に、これが上がってました

福岡市 市長(売国奴)記者会見「独断発表」 絶対リコール!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18277466?via=thumb_watch
動画説明では、
福岡市に電凸で聞くと、議会にかけず高島宗一郎市長の独断で決めたようです。高島宗一郎福岡市長は、KBC九州アカヒ放送の元アナウンサー。自民党と創価学会を母体に持つ公明党の支持を受け当選。中国の公務員を研修生として受け入れ5年に渡り年間800人、計4000人以上を受け入れる旨の覚書を交わすことを北京出発の2日前に突然発表。福岡市の技術(市民の財産)を無料で中国へわたす売国奴!7月3日福岡市 市長記者会見

福岡のことより出て来る言葉が中国のことばかり。
どこの国の市長なんだよ。
福岡市ですよね...orz

自民党は、こんなの支援してたんですか(ガックシ
もしかして、こやつ、山崎拓の子分?

2012/07/06(金)21:37| URL | gannriki #- [ 編集]

馬鹿な思想の丸出しで、完全に良い子ぶる<愚かな>悪人の出来上がりですね。してやったりの<中国人民>から拍手がきますね。しかし足元の福岡市は、全てを無料提供し、先行きは暗黒の世界に突き落とされることは明白でしょうね。

2012/07/07(土)14:08| URL | 筑後川の日本人 #- [ 編集]

吉良上野介が浅野に対してへそを曲げたのも、事前の付け届けがしょぼかったからですが、そもそも吉良がただで指導をしなくてはならない立場にはありませんでした。吉良にしても、所得が少ないくせに贅沢な公家たち相手に大枚投じて得た知識ですから、それなりの見返りがあっても当然だと思っていたのです。
その種の技術の創出には大枚がかかっているのに、なんだってかように無償で提供したがるのか。わが国には、この市長に限らず、友好の名のもとに、そう言う事をしたがるやからが多すぎます。
q(゚皿゚メ)(メ゚皿゚)p

2012/07/08(日)16:01| URL | DUCE #- [ 編集]

Re: リコール でしょ!

☆gannriki さま
 コメントありがとうございます
 
> ニコニコ動画に、これが上がってました
・ありがとうございます。
 記事と違って、高島市長のあまりのお花畑ぶりが伝わって、モニター壊しそうになりましたwww。
 
> 福岡市に電凸で聞くと、議会にかけず高島宗一郎市長の独断で決めたようです。高島宗一郎福岡市長は、KBC九州アカヒ放送の元アナウンサー。自民党と創価学会を母体に持つ公明党の支持を受け当選。中国の公務員を研修生として受け入れ5年に渡り年間800人、計4000人以上を受け入れる旨の覚書を交わすことを北京出発の2日前に突然発表。福岡市の技術(市民の財産)を無料で中国へわたす売国奴!7月3日福岡市 市長記者会見
・知り合いの市議等にも問い合わせたら、やはり独断でやって市議会でも問題になるとの事でした。
 仰るとおり、4億8千万の賄賂で兆単位の技術と市民どころか国の安全をくれてやる国賊です。
 
> 福岡のことより出て来る言葉が中国のことばかり。
> どこの国の市長なんだよ。
> 福岡市ですよね...orz
・途中で日本と中国を言い間違えていましたね。
 頭の中は「中国」ばかりで、脳にシワはなくてもシナだらけと言うことですね。
 
> 自民党は、こんなの支援してたんですか(ガックシ
> もしかして、こやつ、山崎拓の子分?
・今回は自民党も騙されたようですが、福岡の自民党は本部と県議と市議の連携は今一でして・・・

2012/07/11(水)12:58| URL | tono #- [ 編集]

Re: タイトルなし

☆筑後川の日本人さま
 コメントありがとうございます
 
> 馬鹿な思想の丸出しで、完全に良い子ぶる<愚かな>悪人の出来上がりですね。してやったりの<中国人民>から拍手がきますね。しかし足元の福岡市は、全てを無料提供し、先行きは暗黒の世界に突き落とされることは明白でしょうね。
・これは阻止しなければいけませんね。
 バカなふりしたちょい賢い花畑思想のボンボンと思っていましたが、想像を超えた馬鹿か、想像を超えた革命闘士???です。

2012/07/11(水)13:01| URL | tono #- [ 編集]

Re: タイトルなし

☆DUCEさま
 コメントありがとうございます
 
> 吉良上野介が浅野に対してへそを曲げたのも、事前の付け届けがしょぼかったからですが、そもそも吉良がただで指導をしなくてはならない立場にはありませんでした。吉良にしても、所得が少ないくせに贅沢な公家たち相手に大枚投じて得た知識ですから、それなりの見返りがあっても当然だと思っていたのです。
・面白い例えですが、分りやすいです。

> その種の技術の創出には大枚がかかっているのに、なんだってかように無償で提供したがるのか。
 わが国には、この市長に限らず、友好の名のもとに、そう言う事をしたがるやからが多すぎます。
・支那には友好など無く有効しかありません。
 支那の支那による支那の為の有効措置ですね。

> q(゚皿゚メ)(メ゚皿゚)p
・(#゚Д゚)ゴルァ!!

2012/07/11(水)13:04| URL | tono #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。