スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

■ 日本政府は日本をchinaの属国にするつもりか

 
  (明治天皇御製)
  国のため あだなす仇は くだくとも いつくしむべき 事な忘れそ(仁)


■ 日本政府は日本をchinaの属国にするつもりか

 産経H240307尖閣国有化
 産経新聞は、政府は尖閣を除き、離島23カ所を国有財産化したと報じました。
 http://bit.ly/wvnXxC

 政府は、日本の排他的経済水域(EEZ)の基点となる、沖縄県石垣市や宮古島市、長崎県対馬市、東京都小笠原村などの離島23カ所を国有財産化していた事が6日判明したと言う事です。
 政府はまた、今月2日までに、EEZの基点となる離島については、名前のなかった49島の名称をすべて確定させているのは既に報道されています。
 国有財産化にあたっては、海上保安庁を管理者とし、海保が業務に用いる「公用財産」として登録し、波による浸食や他国の侵害に海保が責任を負うことも鮮明に成ったようです。
 また、2月28日「海上保安庁法及び外国船舶航行法」の改正案が閣議決定されました。
 この法案が成立すると以下の様な改善が為されます。
 尖閣関係法改正
 1)領海警備の海上保安庁へ
   外国船舶を取り締まるための体制(装備、訓練、人材育成など)が重点的に構築される。
   外国の政府公船に対しては国際法違反として退去要請できるよう国内法の根拠規定が設置される。
   外国人活動家の船舶入域阻止も、海上保安庁の正面業務として位置付けられる。
 2)違法船舶を直ちに拿捕へ
   領海でやむを得ない理由なく停留を行っている外国船舶に対しては、立入検査をせずとも「退去命令」を出せる。
   従わない場合は「退去命令違反罪」(外国船舶航行法11 条一年以下の懲役又は五十万円以下の罰金)が成立し、拿捕できるようになる。
 3)実効的な実力を発揮へ
   外国の抗議船の進入等に対抗して早期の段階から安全かつ効果的な措置をとることが可能となる。
   放水銃等を活用できるようになるため、退去命令に従わない、外国船舶を強制的に排除、または拿捕することが容易となる。
 4)再発防止を高めることが可能
   尖閣抗議船の所有者や関係者、捕鯨反対の団体責任者にも質問できるようになり、再発防止へ圧力を高めることができるようになる。
 5)無人島対応が可能に
   警察の要請を受けて海上保安官が即応できるようになる。
   港のない遠方無人島に上陸し、逮捕するための装備や訓練も充実することになる。
   警察庁長官と海上保安庁長官が協議し、尖閣諸島対処は海上保安庁の任務であることを決定。
 
 これらの法案とあわせ、領土保全で海保の役割を拡大させる事になるはずです。
 しかしながら、先の国有財産化の対象には、中国が領有権を主張する「北西小島」など尖閣周辺4島は含まれていないと言う事実もまたあります。
 あの手この手で尖閣を狙っているchainaに対し、露骨な「配慮」が見えます。
 また、海上保安庁の警察権を強化する法案は閣議決定されたものの、基本的な国防である領土保全に自衛隊が関われないのは変わっていません。
 
 昨今、chinaは次々と尖閣侵略行動を起こし、益々露骨になってきました。
 ・日本、新たな海洋立国戦略を強化 中国に対する動的防衛構築
  http://bit.ly/AwXYZS
 ・中国「東シナ海の監視強化」
  http://bit.ly/xbwZo6
 ・尖閣離島、中国も名称公表
  http://bit.ly/zPRn6d
 等々・・・・
 
 冒頭にある明治天皇の御製をもう一度読んで頂きたいと思います。
 
 「国のためあだなす仇は砕くとも」
 国のために、敵は打ち砕かなければならないと仰せです。
 
 「いつくしむべき 事な忘れそ」
 打ち砕いた敵であっても慈しむ事を忘れてはならないと仰せです。
 
 いつくしむと言うのは媚びる事ではないのは当然でありましょう。
 日本人の魂の中にある、言わば「武士の情け」の事だと思います。

 現在は「打ち砕く」と言っても、直ちに武力!と言う時代では在りませんが、情報戦、外交戦、経済戦争は常時行われています。
 そして、それらの背後には、必ず「軍隊」と言う「武力」が目を光らせているのです。
 尖閣に関しては「chinaの武力による威嚇」が既に行われています。
 こんな状況でも、chinaの顔色を伺わ無ければ何も出来ない状態を「属国」と言うのです。
 「属国」とは、領土ではありません。
 日清戦争当時の朝鮮の様に、国としては存在していても、何を決めるにも、何をするにも、宗主国である「大清国」にお伺いをたてお許しを得なければならない国を言うのです。
 従って、属国にならない為には、chinaは打ち砕かなければなりません。
 日本政府は、毅然としてchinaの暴挙に立ち向かわなければなりません。
 自衛隊が本来の国防の任に就けるように法整備をしなければなりません。
 そう言うと、短絡お花畑思考戦隊「キュウジョーガー」が登場します。
 ならば、それも打ち砕かなければならないと言う事です。
 日本の眞の独立と国防を邪魔しているのは、九条ではなく、寧ろこの短絡お花畑思考戦隊「キュウジョーガー」でありましょう。
 「キュウジョーガー」さえ居なければ、日本の憲法はとっくに改正されているはずです。
 
 日本人は目を覚まし、この「キュウジョーガー」を打ち砕き、chinaの侵略を阻止して平和な独立国日本を気づかねばならない時が来ていると思います。
 
 (トノゴジラ)


_/_/_/_/_/ 同志のホームページ紹介 _/_/_/_/_/

■本山たかはる HP
 20代でサラリーマンを辞め議会を目指す同志です。
 いつもトノゴジラと一緒に「救う会福岡」の情宣もやっています。
 何より国家感がしっかりしている同志です。
 http://takaharu.sejp.net/index.html


_/_/_/_/_/ 同志のメルマガ紹介 _/_/_/_/_/

■「日本再生ネットワーク NEWS」
 「マスコミが大きく報道しない真実とは何か?」
 「国民が知らない我が国の本当の姿とは?」について、
 『国民が知っておくべき本当に大切な情報』
 『真実の価値ある情報』 を毎朝お届けします。
 「日本人として、これは許せない!」という時は、抗議のお願いも!
 ご購読はこちらのURLからお願いいします。(無料です)
 http://www.mag2.com/m/0000084979.htm


_/_/_/_/_/ インターネット生放送番組の紹介 _/_/_/_/_/

■スタジオ日本「日曜討論」
 毎週日曜日 10:00~12:30
 日本を憂い、中華人民共和国の脅威に警鐘を鳴らします。
 正しい歴史、素晴らしい日本や日本人を紹介します。
 皆さんの知らない素晴らしい日本や日本人を知る事が出来るかも知れません。
 http://ust.neovoice.tv/touron

 

目覚めよ日本人!と思う方→  

スポンサーサイト


外患・国防と領土・領海 | コメント(0) | トラックバック(1)2012/03/07(水)12:43

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/629-6d1e9b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【都の尖閣購入計画】尖閣は沖縄に譲渡を=国民新幹事長「尖閣諸島の行政区域は沖縄県石垣市。都で所有するのはいかがなものか」[4/17]

1 :水道水φ ★ :2012/04/17(火) 14:46:58.34 ID:??? ∞尖閣は沖縄に譲渡を=国民新幹事長国民新党の下地幹郎幹事長(衆院沖縄1区)は17日の記者会見で、東京都の石原慎太郎知事が沖縄県の...

2012/04/18(水)00:24│2ちゃんねる国際ニュースまとめ

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。