■ 日本人とは思えない教師たち

 
 
  子供らを人質にとり工作す教師の仮面かぶる国賊



■ 日本人とは思えない教師たち

 「日の丸・君が代」強制反対 ホットラインと言う組織があるようです。
 http://bit.ly/m1vDkt
 呼びかけ人と言うのも、屁理屈が得意そうな面々ですね。
 「卒業式や入学式などにおける「日の丸・君が代」の実施にともなって、思想・良心の自由が侵害されるケースが増えています。具体的には、「君が代」のピアノ伴奏が教員に職務命令で強制される、「君が代」斉唱時に起立しなかった子どもたちを校長・教頭や来賓の議員が怒鳴りつける、といった例が報告されています。「国旗・国歌法」制定時の政府見解(決して強制するものではない)はどこに行ったのでしょうか?
このホットラインは、「日の丸・君が代」の強制によって予想される人権侵害をそのままにはしておけない、という思いから2000年にスタートしました。」
 まあ、組織のサイトにはこの様な事が書かれています。
 彼らは自分達の嫌な事をしなければならない時に「強制」という言葉を使います。
 仕事で出勤を「強制」される事には触れません。
 国旗・国歌法も、こういう連中が「国旗・国歌」は方に定められている訳ではない!等と騒いだ結果生まれた産物です。 国旗に敬意を払い、起立して国歌を歌う事の何処が人権侵害なのでしょうか?
 こういう方々の人権侵害という言葉が、如何に利己的で不条理で薄っぺらなものかが良く分ります。
 
 今回、大阪府教師の教師が「君が代不起立でクビでもいいという教師は多い」等と息巻いているようです。
 http://bit.ly/z7Fldj
 まことに哀れな連中です。
 日本人なら、当然の普通の事を「強制された」等と騒いでいるのです。
 排便はトイレでしなさい!と言われて「強制された!」と騒いでいるのとどれ程違うのでしょうか?
 また、
 「東京の都立高校の元教諭で「不起立のジャンヌ・ダルク」と呼ばれた女性のケースでは・・」
 此処に書いてある女性と言うのは、あの有名な都内の元教諭だった方の事ですね。(仮に鼠先生と呼びます)
 鼠先生は、不起立によって処分され、校門の前に「ボーナスカット反対」等のプラカードを掲げて日向ぼっこをしていました。
 半年間生徒に自己の思想のみを植え付け続け、半年は日向ぼっこ・・・
 此れを何年か繰り返していたように記憶しています。
 ジャンヌダルク等と呼んで欲しくは無いですね。
 ジャンヌダルクは「ボーナス」が欲しくて戦った訳でもなく、祖国の為と戦い、最後には祖国に裏切られ見捨てられた人でしょう?
 主義主張は目立つためだけ、給料もボーナスも貰いながらパフォーマンスをやって年金まで貰える人とは違います。
 しかし、こんな人を「ジャンヌダルク」等と呼ぶのがこういう類の連中の思考回路です。
 「そうして精神的に追い込まれた教師」
 とも書いてありますが、起立したいのに教組の嫌がらせなどの圧力によって精神的に追い詰められた人間も多いと聞きます。
 この辺り、要因をぼかしてあたかも全てが「起立の強制」によると言う印象操作は連中の得意技です。
  
 橋本新大阪市長が、道徳教育「監視機関を」設置する方針だと言う記事がありました。
 http://bit.ly/wgI1qw
 おかしな機関です。
 しかし、教職員組合について「政治的主張、政治的活動をやっている。君が代を立って歌うことについてぐちゃぐちゃ言うような道徳をやられたら、たまったもんじゃない」と述べたのは、正論だと思います。
 大阪府の教育基本条例案、橋本市長の言う道徳教育「監視機関」等は、もちろん本来不要なものですが、日本人に混じって、日本の国體を破壊しようとする輩が現実に存在し、それも日本の未来を背負う子供達の教育の場に多くいると言う現実を踏まえれば、ここは致し方ないと思います。
 
 日本人で在りながら、日本人として当然の事が出来ない、あるいは、日本人じゃないから日本人として当然の事が出来ない人間は、教職などに付くべきではありません。
 
 もうすぐ卒業式のシーズンとなります。
 日本を破壊しようとする連中のパフォーマンスの舞台が近づいています。
 連中がどんな人間なのかしっかりと見極めましょう。


 (トノゴジラ)


_/_/_/_/_/ 記事につぶやく _/_/_/_/_/


<野田改造内閣>田中防衛相ら3氏が初入閣 5人交代
http://bit.ly/wwWu2J
◆掃き溜めから集めた目糞の一部を、掃き溜めから拾った鼻糞に代えただけでしょう?
 それでも、そもご多忙の陛下のお手を煩わす事になるのが、国民として心苦しい限りです。


中国歌手・韓紅が日本人に罵言=チャン・イーモウの南京映画を見て―中国メディア
http://bit.ly/ssCvoU
◆言われなくてもchinaは、もともと日本の敵ですから。
 「日本製品も今後一切使用しない」ですか?望むところですので頑張ってくださいな。


南京大虐殺描くチャン・イーモウ監督新作、「リアリティない」と米国では大不評―SP華字紙
http://bit.ly/xEsyaR
◆そもそも大虐殺自体が妄想だからリアリティ等あるはずがありませんね。


在日中国人の成人式体験記
http://bit.ly/znUhlS
◆私には子供は居ないけど、年頃の特に娘さんを持つ親御さんは大変ですね。


中国の空母「単なるポンコツ」「くず鉄の集まり」等の評価も
http://bit.ly/yMUXag
◆そういう面もあるだろうけど、それほど酷いのだろうか?
 china(軍拡)脅威論への、ガス抜きか差し水っぽい気もする。


九州電力、会長と社長が3月末で辞任
http://bit.ly/xzmQno
◆枝野とマスゴミのごり押しにやられた人事ですね。
 やらせメールどころか、やらせやり放題のマスゴミはトップの歯の浮いたような謝罪でチョン!
 日本人はこういう輩に因果応報という意味を思い知らさなければならないと思います。


脱原発を決めたドイツ、電力不足の懸念から2011年12月にオーストリアから電力支援受ける
http://bit.ly/A2OEzA
◆反原発派に、脱原発で石油が不足したり高騰して車が使えなくなったらどうするんだ?と聞いてみた。
 電気自動車を増やせば良いと言割れた時は目が点になった。
 この手の連中にはこういう輩が少なくない。


大阪市特別顧問の中田宏「橋下氏に擦り寄る気はない」
http://bit.ly/xQ4sOl
◆私がネットから実活動に入り、初めて知リ合った方は、もう少しで議員年金が出ると言う任期中に市議を辞め総選挙に出て敗れた。
 私に活動の根を色々教えてくれた恩人である。
 こういう政治家が日本を変えると思う。


中国、皇太子の訪中を要請
http://bit.ly/wKjFo5
◆まず、皇太子殿下と書きなさい。戯けもの!
 国家の三下が陛下の御前に平服で現われるような恥知らずな国が、皇太子殿下の訪中要請など億万年早いと思います。


中国特需の日本 更なる中日関係悪化に耐えられず
http://bit.ly/Aaptrx
◆元々「盗人猛々しい」国だが、最近露骨さが目立ちますね。
 日本が中国と付き合うのは、芸能人が「裏社会」と付き合うようなもんだろうか?


外国人の参政権「容認」導く設問 昨年の公務員・行政書士試験
http://bit.ly/yxspih
◆人事院も汚染されている。
 文科省もだけど、役人の採用にはもっと国家感、国體感、を調べる必要があると考えます。
 これは、思想信条の自由等の問題ではありません。


児童生徒人権条例を作った人たちは無責任極まりない
http://bit.ly/AwnyH4
◆珍しく真っ当な社説。
 日本も他人事ではありません。
 日教組は殲滅すべき、反日政治団体です。


平沼氏が新党結成に意欲 「保守として日本の政治のかじ取りを」
http://bit.ly/whFjzA
◆真正保守連合ではないかも知れないけど、今の自民党もダメダメだし、現状では選択肢が無いから期待するしかないです。
 「やまと党」とかどうでしょう?
 マスゴミが何度も繰り返して「ヤマト、ヤマト」と言うのが聞いてみたいです。


捕鯨監視船にシー・シェパード支持者侵入 身柄処遇、悩む政府
http://bit.ly/wrQnc7
◆海自のUS-2は航続距離が4000Km以上あるようだけど、グアムとかサモアとか経由して、海上保安官乗せて、飛べないもんでしょうか?
 海自が動く事にも意味があると思いますけど。



 

_/_/_/_/_/ イベントのご案内(講師敬称略) _/_/_/_/_/

 新しい年を迎え、イベントや講演会が催されます。
 なんと言っても大きな行事は「紀元節」でしょう。
 予定は変更されることがあります。
 特に諸般の事情から中止されるものも多くあります。
 紹介文やブログのチラシ画像にある主催者等に直接確認を取った上で、是非ご参加・ご協力をお願いします。


■救う会月例情宣・署名活動

・日時:1月14日(土)14時00分~16時00分
・場所:福岡市天神 ソラリアステージ前歩道
・主催:北朝鮮に拉致された日本人を救出する福岡の会
 
 
■人権・言論弾圧法案『人権侵害救済法』に断固反対!!
 集会及び国民大行進in熊本
 H240129人権侵害救済法反対@熊本

・日時:1月29日(日) 12時30分集合
         集会 13時00分から
         デモ行進 14時00分から
          
・場所:熊本市辛島町 辛島公園
・その他:国旗以外の持込はご遠慮ください。
     本国民大行進の趣旨に外れるようなプラカードの持参はご遠慮ください。
     シュプレヒコールの文言につきましては、主催者で準備します。
     準備等お手伝いいただける方は、下記連絡先又は九州防人の会までご連絡ください。
・連絡先:大島一政
     携帯 080-5243-6495(平日は18時以降)
     e-mail kazumasa0229@gmail.com
     九州防人の会 sakimorinokai@gmail.com
・協力:SNS-FreeJapan福岡県支部連合会(FJ福岡県連)


■日本の建国をお祝いする集い
 H240211_紀元節福岡_表s H240211_紀元節福岡_裏s

・日時:2月11日(土)13時30分開会(12時30分開場)
・場所:福岡国際会議場 メインホール(福岡サンパレス隣)
    福岡市博多区石城町2-1 TEL 092-262-4111
・講演:皇室の伝統と皇位継承(仮題)
・講師:新田 均(皇學館大学教授)
・会費:500円(大学生以下無料)
・主催:日本会議福岡
    福岡市博多区千代4-30-2 4階
    TEL 092-641-3263 FAX 092-641-3265


■第46回(平成24年)建国記念の日奉祝北九州市民大会
 H240211_紀元節北九州_表s H240211_紀元節北九州_裏s

・日時:2月11日(土)
    日の丸行進 10時00分集合
    奉祝大会  12時00分開場
・場所:日の丸行進 勝山公園(リバーウォーク南側)
    奉祝大会  北九州芸術劇場 大ホール
・講演:東日本大震災にみる日本精神の源流
・講師:鈴木 旭(歴史作家)
・会費:500円(大学生以下無料)
・主催:建国記念の日奉祝北九州市民大会実行委員会
    北九州市八幡西区藤田1-10-44(北九州市日本文化振興会内)
    TEL 093-622-1892 FAX 093-641-6176


■日本の建国をお祝いする久留米市民の集い
 H240211_紀元節久留米_表s H240211_紀元節久留米_裏s

・日時:2月11日(土)12時30分開会(11時30分開場)
・場所:ハイネスホテル久留米 5階(西鉄久留米駅隣)
    久留米市天神町1-6 TEL 0942-32-7211
・講演:極東有事-急がれる国防の充実と危機管理
・講師:志方 俊之(帝京大学教授・軍事評論家)
・主催:日本会議福岡県南支部
    久留米市津福本町南津留2348-8(株)栄電舎内
    TEL 0942-38-1271 FAX 0942-38-3988
・講演:久留米市
    久留米商工会議所



目覚めよ国民!と思う方→  


スポンサーサイト


国旗・国歌・文化・伝統・教育・躾 | コメント(4) | トラックバック(0)2012/01/13(金)16:54

コメント

大人のエゴこそ子供に対する人権侵害の始まり

ブログの閲覧や自らの櫛比に伴い、最近数年間、外国人問題や人権に関してウォッチングしてまいりましたが、そこから結論付けられることとして、大人のエゴこそ子供に対する人権侵害の始まりと言う事です。
「子供に罪はない」と言いながら、自身のエゴによって子供を巻き添えにすることに関して、一向にそうした大人のエゴを糾弾すると言った記事に出くわすことはありません。
私生児にしたって、親のエゴで子供にとっては両親そろった状態で生活できないと言うのに、外部に対して私生児差別をやめろと言っても説得力が感じられません。
今回の君が代に関しても、生徒本人が君が代を容認したり、重要性を理解しても、教師のエゴの巻き添えで一概に遠ざけられることになるじゃないですか。
逆を言うならば、教師の趣向に見合った事を、何の必然性もないのに付き合わされると言うだってあり得ます。
この場合、教師のエゴに付き合わされることで、生徒に対する人権侵害と言う事は詮索されないのでしょうか。

2012/01/13(金)18:04| URL | DUCE #- [ 編集]

Re: 大人のエゴこそ子供に対する人権侵害の始まり

☆DUCE さま
 コメントありがとうございます
 
> ブログの閲覧や自らの櫛比に伴い、最近数年間、外国人問題や人権に関してウォッチングしてまいりましたが、そこから結論付けられることとして、大人のエゴこそ子供に対する人権侵害の始まりと言う事です。
> 「子供に罪はない」と言いながら、自身のエゴによって子供を巻き添えにすることに関して、一向にそうした大人のエゴを糾弾すると言った記事に出くわすことはありません。
> 私生児にしたって、親のエゴで子供にとっては両親そろった状態で生活できないと言うのに、外部に対して私生児差別をやめろと言っても説得力が感じられません。
> 今回の君が代に関しても、生徒本人が君が代を容認したり、重要性を理解しても、教師のエゴの巻き添えで一概に遠ざけられることになるじゃないですか。
> 逆を言うならば、教師の趣向に見合った事を、何の必然性もないのに付き合わされると言うだってあり得ます。
> この場合、教師のエゴに付き合わされることで、生徒に対する人権侵害と言う事は詮索されないのでしょうか。
・仰るとおり、この連中の言う「人権」はエゴ以外の何物でもありません。
 そうしなければならない職場を自らの自由意志と権利で選択しておきながら、そうしたくないから自らの自由意志と権利で職を変えるという選択肢は取りません。
 要は、そうしなければならない状態を内部から破壊する為にのみ存在し、且つ人質とも言える児童・生徒を利用する悪辣非道な連中です。
 決して許してはなりません。

2012/01/23(月)16:14| URL | tono #- [ 編集]

橋下氏の道徳教育「監視機関」

一応、教育の専門家や法律家を想定とはなってますが。
監視員は、維新党の心情を理解した者による監視ですかね~(わらい

なんか中共みたいな感じですが。
ま、いいか日教組相手だから。
? そりゃまずいだろう(わらい

で、最高裁が先手を打って歯止めを掛けましたw
東京都の訴えに、君が代で起立しなくても処分は違法。
これでは、いつまでたっても日教組不滅!

司法にも橋下バスターが必要のようですね(わらい

2012/02/04(土)11:23| URL | gannriki #- [ 編集]

Re: 橋下氏の道徳教育「監視機関」

☆gannrikiさま
 コメントありがとうございます
 
>一応、教育の専門家や法律家を想定とはなってますが。
 監視員は、維新党の心情を理解した者による監視ですかね~(わらい
・そもそも、道徳を教える側に監視が必要と言う事自体異常です。
 全く、笑えますけど、笑い事じゃない事態です。
 
>なんか中共みたいな感じですが。
 ま、いいか日教組相手だから。
 ? そりゃまずいだろう(わらい
・支那はこんな、反国家(支那は反共産党)活動を野放しにはしませんよ。
 現状の日教組みたいに、一部の扇動工作員に乗せられて、ぬるま湯につかったママゴトごっこなんか出来ません。

>で、最高裁が先手を打って歯止めを掛けましたw
 東京都の訴えに、君が代で起立しなくても処分は違法。
 これでは、いつまでたっても日教組不滅!
・子供達の厳粛な人生の門出の儀式をぶち壊して「自由・権利・人権」と喚く様な連中は、人権侵害、威力業務妨害等で、生徒の父兄側からも集団訴訟でもやれば良いのです。
 生徒が卒業するから、親も面倒な事はしない。自分達の相手は地方自治体とか教育委員会だけと思ってたかを括っているです。

>司法にも橋下バスターが必要のようですね(わらい
・司法も式を妨害された側からの訴えが大量に起こると、悩まされますよ。
 刑事事件で告訴されて猶予付きでも有罪になれば解雇理由の協力な武器になり得ますからね。

2012/02/07(火)11:13| URL | tono #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。