スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

■ 集られっぱなしの日本

 
 
  偽れる教へを受けし民なれど大和の魂(こころ)未だ忘れじ


■ 集られっぱなしの日本

 韓国人の歌手が、東京・大阪・京都で、合計3,000枚の従軍慰安婦のポスターを掲示するそうです。
 http://bit.ly/Aj61Sk
 「従軍慰安婦」と言うのはご存知のとおり、戦後に創られた造語ですね。
 娼婦を募集して日本や世界各地で働かせるのは、韓国では昔から継続されている文化であり、あちこちで国際問題を引き起こしています。
 何故か日本では、戦争中のそういった行為だけが「悪」とされて、これをあろう事か自民党政府の時代から謝罪等するものだから、未だに集られっぱなしです。
 自分の意思で職業で行った韓国人に謝るくらいなら、娘を売らなければ喰えなかった時代の日本人に謝って欲しいものです。
 何の意味もない自己満足の「謝罪」をした政治家のおかげで、日本は「集られっぱなし」で国民の血税がどんどん外国に持って行かれています。
 いい加減、国民も目を覚ますべきではないでしょうか?
 
 中国残留孤児と留学生もまた集りの主役です。
 「私も孤児関係者にしてくれ!」と書類さえ作ればもうフリーパスです。
 本当に援助すべき孤児まで「集り屋」と思われてしまいます。
 留学生はどうでしょうか?
 日本に子供を留学させる事ができる家庭と言えば、食うや食わずの農民で在ろう筈がありません。
 共産党関係者か、金で共産党と繋がっている所謂富裕層でしょう?
 先の長野の五輪聖火リレーで、一夜にして長野の街を五☆紅旗で埋める動員に応じたのは紛れも無く留学生と言う名の工作員に他なりません。
 11年度は、国費・私費留学生合わせて268億8千万円の奨学金予算が計上されています。これはすべて返還不要の支給となっていて、現在国内の留学生のうち、約70パーセントが中国人、即ち先に申し上げた工作員達です。
 http://www.e-themis.net/feature/read1.php

 それもこれも、国民が選んできた政治家の為せる事です。
 特に現在の民主党内閣の閣僚は、大臣ごっこにうつつを抜かし、国家・国民等、増してや世界情勢など欠片も念頭にない輩ばかりです。
 日本人は本当に狂ったのでしょうか?
 こんな政治家では、何時か日本の脛は齧られて無くなってしまいます。
 昨年の天長節、私は皇居一般参賀の為に上京いたしました。
 そして、多くの国民と共に陛下の御前にて「聖寿萬歳」を発生してきました。
 国體たる天皇陛下の存在がある限り日本は存在する事を再確認しました。
 私は、日本人のDNAにある「中庸」というバランス感覚は未だ健在だと信じています。
 今与えられている情報がおかしいから可笑しくなっているだけです。
 情報は、マスメディア以外に、もっと基本的に「教育」の世界で操作されています。
 私は、日本人の「中庸」を信じ、今後も真の情報を知ってもらう為に活動を続けていく所存です。
 本年も、どうか宜しくお願い致します。

 (トノゴジラ)



_/_/_/_/_/ 記事につぶやく _/_/_/_/_/

海保が船長らを事情聴取、尖閣諸島に市議ら4人上陸
http://bit.ly/w74OoZ
◆仲間由紀恵のおじさん、元気そうで何よりです。


2012年の世界10大リスクに「中国」 南シナ海問題が焦点=米分析企業
http://bit.ly/ze0Lep
◆世界の10大リスクでも、リスクと感じない日本人ってどうなんでしょうか?
 早く目を覚まして欲しいものです。


中国政府、日本の右翼分子の釣魚島上陸に抗議
http://bit.ly/xdZsaj
◆だから、こんな支那と友好等有り得ない。
 「古くから中国固有の領土であり、中国は争う余地のない主権を有している。」だと、閻魔様に何枚舌を抜かれりゃ良いんでしょうか!
 
 
日本:「中庸」の背後の戦略的混乱
http://bit.ly/AF3n9t
◆全て含めてのバランス感覚を「中庸」と言うんですよ。
「中国とは「政経分離」の状態に止まるのなら、中日関係は「半分の関係」でしかあり得ない。そのような関係の下では安全保障上の問題の克服は難しく、摩擦や危機も免れがたく、・・」
 つまり属国になれと言っているわけですな。


中国人記者が体験した「日本の新年初詣」
http://bit.ly/ymqNUU
◆微妙に取り違えているところが支那人らしい。
 そういえば明治神宮には確かに池は在るけどね。


日本は中国から深センのやり方を学ぶべき
http://bit.ly/AcWrZj
◆反面教師として、十分に学んでおりますのでご心配なく。


日本、FF35ステルス技術取得で戦闘機を独自開発へ=中国
http://bit.ly/z10C3P
◆日本は4割か。
 F15は、ほぼ100%じゃなかったでしょうか?
 早急にF3の登場を望みます。
 

山岡氏、失言連発
http://bit.ly/xol30w
◆要するに、大臣とか以前に、人として自分の発する言葉に責任が持てない未熟者って事でしょう?
 ただ、こんな人を選んだのは国民だという事は忘れてはいけない。

 
金正日総書記、死亡
http://bit.ly/tYJ55f
◆拉致問題は何処へ向かうのだろう?
 軍事的動きが強くなると推測します。
 

海洋警察官が中国漁船乗組員に腹刺され死亡 取締り中にガラス片で
http://bit.ly/svTyR9
◆ガラスを割って凶器にして、防弾チョッキ避けて、内臓に達する傷を負わす・・・・
 トーシローのはずがありません!
 日本も他人事ではないです!
 亡くなった韓国海洋警察官のご冥福を祈ります。


レコードチャイナ:道徳が崩壊した中国=社会民主主義で再建を―SP華字紙
http://t.co/grlGYWti
◆まるで、道徳があったような言い方です。


レコードチャイナ:メコン流域4カ国、サヤブリダムの建設中止を決定=環境に配慮...
http://t.co/VOiJF8rN
◆そうそう、支那の思うようにはさせねぇ!ってとこですか?


無形文化遺産の登録件数は中国が世界最多
http://bit.ly/rTuDNn
◆なるほど、「破壊!」が文化であり、歴史だから、有形文化遺産は極少ないだろう。


真珠湾を攻撃する旧日本軍の甲標的特殊潜航艇
http://bit.ly/uGHriV
◆♪祖国をあとに、遥遥と、太平洋の波枕・・・・http://bit.ly/sHcNdU


カナダ政府、日本の謝罪受け入れ 第2次大戦中捕虜虐待―中国報道
http://bit.ly/t5EgZs
◆謝罪スパイラルは何処まで行くんでしょう?


従軍慰安婦を侮辱した書き込みで検挙…日本留学中に洗脳か
http://bit.ly/s2Tfl9
◆「・・・・・・及び情報保護などに関する法律違反」
 つまり(捏造)情報の保護に反するわけですね。
 ウリナラクオリティと笑ってばかりいられない。
 返す返すも、紅の傭兵や自民党、朝日新聞は重罪犯だと思う。


韓国大統領選は安教授がリード、既存政党への不満鮮明に
http://bit.ly/uX7ylS
◆公を考えない愚民の愚民による愚民の為の政治の見本ですか?・・・
 今や日本も笑えない状況になって居ますが・・・・


中国国家主席が海軍に戦闘準備を要請
http://bit.ly/vAtYFA
◆この戦闘モードの支那の意思で動いている日本人は、工作員以外何者でもなく、媚を売っている日本人は国賊でしょう。


「先生かわいい」で9歳が停学に、学校側の“セクハラ”判断に母は激怒。
http://bit.ly/t6jyX3
◆人権侵害救済法が実施されればこんな事が日常茶飯事になるでしょう


人権救済法案Q&A-新たな人権救済機関の設置について
http://bit.ly/naXs5u
◆7条・・「規定は置かないこととする。調査活動のより一層の実効性確保については,新制度導入後の運用状況を踏まえ,改めて検討するものとする。」
 つまり後出しジャンケンで何でもありと言うことです。
 騙されてはいけません。



 

_/_/_/_/_/ イベントのご案内(講師敬称略) _/_/_/_/_/

 新しい年を迎え、イベントや講演会が催されます。
 なんと言っても大きな行事は「紀元節」でしょう。
 予定は変更されることがあります。
 特に諸般の事情から中止されるものも多くあります。
 紹介文やブログのチラシ画像にある主催者等に直接確認を取った上で、是非ご参加・ご協力をお願いします。


■日本会議福岡・日本再生ネットワーク月例情宣・署名活動

・日時:1月8日(日)14時00分~16時00分
・場所:福岡市天神 ソラリアステージ前歩道
・主催:日本会議福岡・日本再生ネットワーク
・連絡先:日本会議福岡
     TEL 092-641-3263 FAX 092-641-3265


■救う会月例情宣・署名活動

・日時:1月14日(土)14時00分~16時00分
・場所:福岡市天神 ソラリアステージ前歩道
・主催:北朝鮮に拉致された日本人を救出する福岡の会


■日本の建国をお祝いする集い
 H240211_紀元節福岡_表s H240211_紀元節福岡_裏s

・日時:2月11日(土)13時30分開会(12時30分開場)
・場所:福岡国際会議場 メインホール(福岡サンパレス隣)
    福岡市博多区石城町2-1 TEL 092-262-4111
・講演:皇室の伝統と皇位継承(仮題)
・講師:新田 均(皇學館大学教授)
・会費:500円(大学生以下無料)
・主催:日本会議福岡
    福岡市博多区千代4-30-2 4階
    TEL 092-641-3263 FAX 092-641-3265


■第46回(平成24年)建国記念の日奉祝北九州市民大会
 H240211_紀元節北九州_表s H240211_紀元節北九州_裏s

・日時:2月11日(土)
    日の丸行進 10時00分集合
    奉祝大会  12時00分開場
・場所:日の丸行進 勝山公園(リバーウォーク南側)
    奉祝大会  北九州芸術劇場 大ホール
・講演:東日本大震災にみる日本精神の源流
・講師:鈴木 旭(歴史作家)
・会費:500円(大学生以下無料)
・主催:建国記念の日奉祝北九州市民大会実行委員会
    北九州市八幡西区藤田1-10-44(北九州市日本文化振興会内)
    TEL 093-622-1892 FAX 093-641-6176


■日本の建国をお祝いする久留米市民の集い
 H240211_紀元節久留米_表s H240211_紀元節久留米_裏s

・日時:2月11日(土)12時30分開会(11時30分開場)
・場所:ハイネスホテル久留米 5階(西鉄久留米駅隣)
    久留米市天神町1-6 TEL 0942-32-7211
・講演:極東有事-急がれる国防の充実と危機管理
・講師:志方 俊之(帝京大学教授・軍事評論家)
・主催:日本会議福岡県南支部
    久留米市津福本町南津留2348-8(株)栄電舎内
    TEL 0942-38-1271 FAX 0942-38-3988
・講演:久留米市
    久留米商工会議所



目覚めよ国民!と思う方→  


スポンサーサイト


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(6) | トラックバック(0)2012/01/06(金)15:12

コメント

日本復活のキーワード

年始に良いTVを見ました。
 わが国は都市の成長が国富の発展の源でしたが、田舎から供給されていた人が激減し、有効需要が頭打ちのデフレ状態とも言えます。ところが、石油を作るバクテリアで自動車の走行実験に成功し、間伐材まで利用可能な木材チップが灯油より安く供給できるようになったことから、近い将来、田舎の耕作放棄地や野山が、エネルギーを生み出す資源となるのです。
 エネルギーの海外依存が大幅に減れば、ただでさえ低い貿易依存度が、OECD中でもトップ3レベルまで落ちるでしょうし、韓国への輸出が激減しても、それをカバーするだけの雇用が国内で生まれるでしょう。従軍慰安婦問題を持ち出すなら、日銀が涙ぐましい努力で拡大した通貨スワップなど不要です。
 民主党のドジョウ父さんですが・・定期的に燃え上がる慰安婦問題や消費税増税に目を奪われては困りますよね。内需拡を田舎のエネルギー革命で実現できると確信するこのごろであります。

2012/01/06(金)23:15| URL | SAKAKI #- [ 編集]

韓国男性に敬意を

従軍慰安婦の事実を書く事は、言論の自由が無い韓国では「殺されても良い」と公言する様なもの。
それでもネットに書かざるを得ないと言うのは、韓国人の中にも今回の韓国のやり方に不満が有ると言う事なのかな?
日本への留学経験があり「日本の右翼に洗脳された」と言う体を取ってますが、韓国はそろそろ「俺達の言葉は神の言葉だ」と言う意識を無くすべき。

2012/01/09(月)23:54| URL | アマレナ #- [ 編集]

Re: 日本復活のキーワード

☆SAKAKI 様
 コメントありがとうございます
 
> 年始に良いTVを見ました。
> わが国は都市の成長が国富の発展の源でしたが、田舎から供給されていた人が激減し、有効需要が頭打ちのデフレ状態とも言えます。ところが、石油を作るバクテリアで自動車の走行実験に成功し、間伐材まで利用可能な木材チップが灯油より安く供給できるようになったことから、近い将来、田舎の耕作放棄地や野山が、エネルギーを生み出す資源となるのです。
・以前に此れと同様かどうかは分りませんが、海藻からも燃料を造れると言う様な話も聞きました。
 耕作放棄の田畑や山林が、単なる木(もく)としての供給源に留まらないと言う話ですね。
 海もまた、同様ですね。

> エネルギーの海外依存が大幅に減れば、ただでさえ低い貿易依存度が、OECD中でもトップ3レベルまで落ちるでしょうし、韓国への輸出が激減しても、それをカバーするだけの雇用が国内で生まれるでしょう。従軍慰安婦問題を持ち出すなら、日銀が涙ぐましい努力で拡大した通貨スワップなど不要です。
・仰るとおりですね。
 エネルギーが海洋から供給されれば(ハイドロメタン等の直接燃料や海藻からの創作燃料を含め)、世界で6位の面積を誇る「国の海」が生きて来ますよね。
 
> 民主党のドジョウ父さんですが・・定期的に燃え上がる慰安婦問題や消費税増税に目を奪われては困りますよね。内需拡を田舎のエネルギー革命で実現できると確信するこのごろであります。
・バカボンのパパじゃあるまいに、何も語らず説明せず「これで良いノダ!」じゃ困ったものです。
 内需拡大を田舎や海のエネルギーで!と言うのは、夢想では無くなって来たのは事実でしょうね。
 「コスト!」に「国家大計」をどう包括するかが、政治家の仕事であり、腕の見せ所では無いのでしょうかね?

2012/01/10(火)15:23| URL | tono #- [ 編集]

Re: 韓国男性に敬意を

☆アマレナ さま
 コメントありがとうございます
 
> 従軍慰安婦の事実を書く事は、言論の自由が無い韓国では「殺されても良い」と公言する様なもの。
> それでもネットに書かざるを得ないと言うのは、韓国人の中にも今回の韓国のやり方に不満が有ると言う事なのかな?
> 日本への留学経験があり「日本の右翼に洗脳された」と言う体を取ってますが、韓国はそろそろ「俺達の言葉は神の言葉だ」と言う意識を無くすべき。
・支那人も朝鮮人も、日本に留学すれば、母国で教えられた日本のイメージとのギャップに戸惑うそうですね。
 本来持っていない「恥」の文化にも驚愕するのでしょうか?
 「洗脳された!」と言うのは、自らが国を挙げて行っているからこその発想だと思います。
 事実さえ知れば解けるような「洗脳」で国民を纏めようとする考え方が、あの国を真の独立国家への道から外していると思います。

2012/01/10(火)15:32| URL | tono #- [ 編集]

tonoさん

返事ありがとうございます。

>「洗脳された!」と言うのは、自らが国を挙げて行っているからこその発想だと思います。

 事実さえ知れば解けるような「洗脳」で国民を纏めようとする考え方が、あの国を真の独立国家への道から外していると思います。

……そう思います。
 中国・韓国・北朝鮮は、自分達の政権担当と政権維持を正当化する為、歴史を捏造しまくって自国民を洗脳し、日本を国民共通の敵にしてますからね。

 多分3ヶ国の国民も、本当の歴史を知らないんじゃないかな?

 日本の日教組も、傘下の教育者が、中国・韓国・北朝鮮の政府と同じ事を程度の差こそあれ小中学生に教えていますね。

 フジテレビに至ってはもう会長が左翼具合出身であり、筆頭株主と主要株主の大半が在日と言う事もあり完全な韓国ヨイショ局ですし、TBSに至っては昔から北朝鮮のスポークスマンの役割をして来ました。

 国家議員の中にも東京裁判を鵜呑みにして、中国・韓国・北朝鮮に贖罪意識を持ちすぎな左翼政治家が多く、彼等が「中国様・韓国様・北朝鮮様のお気に召すようにしなければ」って感じですから。

 ただ日本には言論の自由が有りますから、「日本の侵略は嘘」「日本の韓国文化の破壊は嘘」と言う真実に触れる事が出来ますが。

2012/01/10(火)21:20| URL | アマレナ #- [ 編集]

Re: tonoさん

アマレナ さま
 コメントありがとうございます
 
>  多分3ヶ国の国民も、本当の歴史を知らないんじゃないかな?
・恐らくそうでしょうね。
 自国を賤しめる事しか知らない歴史観の日本の周りに、自国のみが正しく悪い事は全て他国の勢と言う極端な構造は悩ましい限りです。

>  日本の日教組も、傘下の教育者が、中国・韓国・北朝鮮の政府と同じ事を程度の差こそあれ小中学生に教えていますね。
>  フジテレビに至ってはもう会長が左翼具合出身であり、筆頭株主と主要株主の大半が在日と言う事もあり完全な韓国ヨイショ局ですし、TBSに至っては昔から北朝鮮のスポークスマンの役割をして来ました。
>  国家議員の中にも東京裁判を鵜呑みにして、中国・韓国・北朝鮮に贖罪意識を持ちすぎな左翼政治家が多く、彼等が「中国様・韓国様・北朝鮮様のお気に召すようにしなければ」って感じですから。
>  ただ日本には言論の自由が有りますから、「日本の侵略は嘘」「日本の韓国文化の破壊は嘘」と言う真実に触れる事が出来ますが。
・そうなんです。
 問題は「言論の自由」「思想・信条の自由」がありながら、今の現実と言うのが、ある意味恐ろしい限りです。
 自分で考えない!と言う教育やマスゴミの洗脳の深さを感じます。
 

2012/01/13(金)17:11| URL | tono #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。