


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

■日本の国體を何と心得る

  国體の破壊を謀り国民を騙りて策す国賊のあり


■日本の国體を何と心得る

 先般、元スカルノ大統領の妾が、ブログで日本の皇統にイチャモンを付けていたが、今度は「皇太子位を秋篠宮様に移譲することを求める請願書」なるものまで作って署名運動まで始めているようです。
 国賊デビスカルノ
http://www.dewisukarno.co.jp/cojif/cojif.html

その請願の内容たるや、堂々と国體の破壊を明言しています。
「デビ腐人」なる、元親支那大統領の妾が首謀しているようですね。
それとも、誰かに踊らされているのでしょうか?
サイトの文面は、正に日本の国體を破壊せよとの思いで溢れています。

日本の国體は、国土領海と天皇陛下であり、天皇陛下の御稜威は、他国のいわゆる「元首」等と言う陳腐なものとは天と地程違うのです。
そして、御皇室は、その国體たる天皇陛下の皇統を、あらゆる方面から維持・継続する為に存在して居られます。

「皇太子位を移譲!」
◆これは何たる不敬でありましょうや。

「公務を全うできない状態の皇太子妃をかかえる」
◆公務以上の国體の本質を知らぬ輩の暴言です?

「皇紀2671年の今を迎える天皇制」日本はいつ「天皇制」になったのでしょうか?
◆「天皇陛下」は日本の国體そのものであらせられ「天皇制」等と言う「制度」の産物では決してありません。

※「天皇制」と言う言い方は、主に以下の二つの人達が使用します。
1)国體を心の中で感じていても表現する「語彙」を持たない「純朴なる日本人」
 この方々は「語彙」を持たないだけであって、知らずにマスゴミが使う「天皇制」と言う言葉を使っているだけで、大和魂(やまとごころ)を持つ真の日本人です。
2)国體を心に感じ得ない、あるいは意識的に国體を否定する、非日本人が良く使います。

 ここで言う「日本人」「非日本人」とは国籍の問題ではなく、ありません。
 国體を心の中で感じる大和魂(やまとごころ)を持っているかどうかの問題です。
 
「この問題について、国民の声、国民の望みとして政府に問いかけてみたいと思います。」
◆何時から外国の元為政者の妾が国民の声や国民の望みを代表しているのでしょうか?
 日本語には「痴がましい」あるいは「烏滸がましい」と言う言葉がありますが、このような輩の為に用意されていたのでしょう。
 
「今回の請願書の内容・・・皇室を敬愛する私達は、日本の未来のため、皇室を崩壊より護り」
◆皇室を敬愛するのであれば、黙っていれば良いのです。

「今上天皇陛下がご健在のうちに」
「今上 平成天皇陛下がご存命中に」
◆腸が煮えくり返ります。
 不敬甚だしく、怒髪天を突く想いです。
 
「現皇太子徳仁殿下は・・・皇統を廃嫡し、皇籍を浩宮に戻す。」
「もしくは、皇太子妃のみを 廃妃とすること」
◆最早、日本人の常人の言葉とは思えません。

「日本の皇室をお守りする会」
◆皇室をお守りするだと?聞いてあきれます。
 日本人が皇室をお守りすると言うのは「ああせい、こうせい」等と口走る事ではなく、黙って国の為に命を懸けると言う事です。
 斯様な似非日本人が、日本人を騙り、国民を騙り、堂々と国體の破壊を公言するなど有り得べからざる事です。
 即刻、この神州から、出て行くがよろしい。

 (トノゴジラ)




_/_/_/_/_/ 記事につぶやく _/_/_/_/_/

スパコンは「予算縮減」=国会版事業仕分け
http://bit.ly/uxP8dG
※日本が一番になる事を嫌う国の工作員の仕業に違いありません。
 外国人や外国への援助、国連への供出を仕分けするのが先だと思います。

日本代表敗戦、セルジオ越後氏は「ベストメンバーでなければこの程度」
http://bit.ly/tU6gng
※セルジオ何言ってるの?誘拐犯の家の庭でプレーしてるんですよ。
 選手はプレーでの怪我なんか恐れていません。
 自分や家族の命が惜しいだけだと思います。

中国人を笑いものにした喜劇が大人気、中国系住民の怒り買う―ドイツ
http://bit.ly/uBzyiv
※自分がやられると怒るが、反面教師にしようとは露ほども考えない。

リコール高速鉄道車両、改修後運営再開 中国北車
http://bit.ly/sXp4pV
※だから異常なのは車両だけでなくシステム全体と支那人そのものだからリコールでは修復不能。
 そもそも、共産党一党独裁の国で、第三者機関なんて存在しないだろう?

中国、日印の「連衡」に「合従」で対抗
http://bit.ly/t5Ny3O
※この嘘八百を尤もらしく表現する手法を、日本の外務省も見につけるべきですね。
 嘘をつけというわけではありませんが、絶対譲れぬ事柄は、もっと明確に力強く表現してもらいたい。
 
慰安婦問題解決訴え「人間の鎖」で外務省包囲=来月
http://bit.ly/uBN3kr
※売春婦の抗議デモは、韓国国内だけにして下さい!
 日本は関係ありません。
 
世間ではそれを洗脳と呼ぶ 欺瞞に満ちた反戦・平和
http://bit.ly/sBUjVE
※なんたって、立命館ですからね。
「立命館大国際平和ミュージアム」きっと支那が建てろと命じたのでしょうね。

生活保護、永住外国人も対象 福岡高裁判決 原告逆転が勝訴
http://bit.ly/vhsmyx
※「事実上、永住外国人にも生活保護を適用してきたことを挙げた。」つまり法より現状追認と言う事ですか?
 じゃあ自衛隊も事実上軍隊として活動しているのでどんどん実行する事が憲法改正より早道?
 
韓国語授業に興味津々 日進の全中学でスタート
http://bit.ly/rt9r0F
※日本語はちゃんと喋れるのか?第一外国語は?
 しかしまあ、しっかり韓国語勉強して、韓国語で「何時までも日本に集ってんじゃねぇ!」と啖呵も集りも切れる立派な大人になってください。

立山に氷河か、国内で初めて確認の可能性
http://bit.ly/vC8r55
※スイスのアレッチ氷河は見た事があるけれど、これが確認されれば、凄いなぁ・・・・

鉄道橋建設に「ごみ」使う=中国
http://bit.ly/tCCYlG
※流石の支那クオリティ炸裂! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


_/_/_/_/_/ イベントのご案内(講師敬称略) _/_/_/_/_/

 来週から師走にかけて、イベントや講演会が催されます。
 福岡憂国忌では、あのyoutubeに支那漁船の悪行ビデオを公開したsengoku38こと、元海上保安官の一式正春氏が講演を行います。
 大分憂国忌では、ご存知尖閣男の西村眞悟氏が講演を行います。
 予定は変更されることがあります。
 特に諸般の事情から中止されるものも多くあります。
 紹介文やブログのチラシ画像にある主催者等に直接確認を取った上で、是非ご参加・ご協力をお願いします。

■一色正春氏、佐世保・長崎講演会
 H231117_18一色正春氏講演
 
・日時:11月17日(木)18日(金)18時30分
・場所:アルカス佐世保 中ホール(17日)
    チトセピアホール(18日)
    福岡市箱崎2丁目 092(641)7741
・講演:日本の領海が危ない-私が「尖閣ビデオ」を広めた理由
・講師:一式正春(元海上保安官-sengoku38)
・会費:1,000円
・主催:一色正春氏講演会長崎県実行委員会
・連絡先:佐世保 090-8295-8969(朝永)
      長崎 090-5472-7132(北村)


■日本会議福岡中央支部 南部地区懇談会
 H231119_日本会議南部地区懇談会

・日時:11月19日(土)14時00分
 (研修会)
・開始時刻:14時00分
・場所:大宰府天満宮 御本殿前 集合
    太宰府市宰府4-7-1 092(922)8484
・題目:天満宮の歴史探訪-神道と日本の心-
    (1)正式参拝(2)祖霊殿等(3)神社参拝の作法他
・講師:田中教介(大宰府天満宮権禰宜)
・会費:1,000円
 (懇親会)
・開始時刻:16時15分
・場所:松島茶屋(天満宮境内 北神苑内)
・会費:3,500円(会員は3,000円)
・問合せ:日本会議福岡 福岡市博多区千代4-30-2(4F)
     TEL 092(641)3263 FAX 092(641)3265


■福岡憂国忌
 H231123_福岡憂国忌ポスター H231123_福岡憂国忌案内_灰JPG

・日時:11月23日(水:祭日)13時00分
・場所:福岡リーセントホテル(本年は場所が変更になっています)
    福岡市箱崎2丁目 092(641)7741
・記念講演:尖閣を守れ!-海上保安官の使命と誇り
・講師:一式正春(元海上保安官-sengoku38)
・会費:一般2,000円、学生1,000円

※福岡憂国忌は神事を含んだ祭典です。
 定員等の関係もあり、記念講演のみご参加の場合は入場できない場合があります。
 出来る限り祭典の最初からのご参加をお願い致します。


■大分憂国忌
 H231127_大分憂国忌

・日時:11月27日(日)13時00分
・場所:大分縣護國神社 参集殿 097(558)3096
・特別講演:主権国家の条件 国軍と領土
・講師:西村眞悟(前衆議院議員)
・主催:自衛隊を国軍にする会


■北朝鮮人権侵害問題啓発写真展
 
・日時:12月5日(月)~13日(火)
・開場:福岡市役所本庁舎1階 ロビー内


■北朝鮮人権侵害問題啓発
 H231210_16拉致講演会表 H231210_16拉致講演会裏JPG
 
◆北朝鮮人権侵害問題啓発講演会
 H231212北朝鮮人権侵害問題啓発講演会

・日時:12月12日(月)14時00分(13時30分開場)
・場所:アクロス福岡 イベントホール
    福岡市中央区天神1-1-1(B2)
・講演:横田めぐみさん拉致、どうしたら解決できるのか?
・講師:石高健次(フリージャーナリスト)
・パネルディスカション:横田めぐみさんのご両親、空白の日々を語る
・パネリスト:横田滋、横田早紀江 ご夫妻
・会費:無料(定員700名 先着順)
・問合せ:福岡市市民局人権企画課
     TEL 092(711)4338 FAX 092(733)5863
・協力:北朝鮮に拉致された日本人を救出する福岡の会


◆北九州市人権週間記念講演会
 H231213北九州人権週間記念講演会

・日時:12月13日(火)13時30分(13時00分開場)
・場所:若松市民会館
    北九州市若松区本町3丁目13-1 093(771)8131
・講演:拉致被害者救出戦略と北朝鮮情勢
・講師:西岡力(救う会会長・東京基督教大学教授)
・会費:無料(定員800名 先着順)
・主催:北九州市、北九州市教育委員会、北九州市人権問題啓発推進協議会


◆拉致問題を考えるみんなの集い
 H231216拉致問題を考えるみんなの集い

・日時:12月16日(金)13時30分
・場所:大牟田文化会館 小ホール
    大牟田市不知火町2-10-2
・ビデオ上映:拉致 私達は何故、気付かなかったのか!
・講演:
   (1)拉致被害者の家族からの訴え
    講師:増元照明(増元るみこさんの弟、北朝鮮による拉致被害者家族連絡会 事務局長)
   (2)拉致問題について
    講師:辻幸男(北朝鮮に拉致された日本人を救出する福岡の会 代表代行)
   (3)政府の取り組みについて
    講師:内閣官房拉致問題対策本部事務局 総務・拉致被害者支援室
   (4)質疑応答
    司会:松尾和幸(北朝鮮に拉致された日本人を救出する福岡の会 事務局長)
・主催:福岡法務局、福岡県、大牟田市
・協力:北朝鮮に拉致された日本人を救出する福岡の会



目覚めよ国民!と思う方→  




天皇・国體・皇室 | コメント(7) | トラックバック(0)2011/11/16(水)17:15

コメント

どこぞの自治体の首長のリコールでもあるまいに。大方、皇室の側からクレームが来ないと高をくくっているからこんな事を思いついたんじゃないでしょうか。
いつぞやも天皇誹謗の劇が催されたときも、本来ならば、名誉毀損もいいところなのに、行う側は単に表現の自由で片付ける気でいたようですからね。

2011/11/20(日)10:10| URL | DUCE #- [ 編集]

デビル腐人とやらの

北朝鮮の息のかかった、すかるのの売春婦あがりの、芸能界で チャラチャラしてたいした中身もない癖に、一人前に 臣民気取りの ばばあが 偉そうに勘違いの積もり違いのトンチンカンで ほざいてますからね許せませんね

2011/11/22(火)02:11| URL | 筑後川の日本人 #- [ 編集]

東宮徳仁は男としてかっこいいです

どうも、丸山です、お久しぶりです
奥さんの小和田雅子さんを身をもって庇っていた東宮の徳仁さんは
見ていて男としてかっこいいと思いました
なんかあのTV中継で、女性の人気も上がったみたいですね
デビちゃんだけじゃなくて、なんか他のネトウヨの人の中にも、
徳仁さんを廃嫡して、弟の方を次の皇太子にしようなんて阿呆がたまにいますが、
こいつらって本当に右翼なのかね、って失笑しちゃう
私のような反日売国奴でさえ、象徴天皇制続けるんだったら、
儒教で言う所の長幼の序は守らにゃあって思う所ですけどね

まあ最近また話題になってる、女性天皇、女系天皇容認とか、
皇室典範改正とか言う話になると、色々議論はあろうと思うけど
アナクロな男系男子に限るなんて馬鹿な時代遅れなルールは廃して、
21世紀にふさわしい皇室のあり方を考えてもいいかと思います
なんかどこの馬の骨か分からない、昔皇族だったとかいう阿呆っぽい三流大学の学者が、
女性天皇になったらその旦那になる男が野望を持ってなんたらかんたらとか、
馬鹿げた事をいってるのがTVに出てきたりしてますけど、
そもそも女性天皇になったら、その旦那になれるような男は、
家の格とかから言って、海外の名のある王家の王子とか、
最低でも爵位のある貴族とか、そういう人しか許されんだろう
たかが極東の小国の象徴天皇の婿になる事で、
野望を持つような小物に、婿が勤まる筈があるまい、と思うのですがね

2011/11/26(土)17:59| URL | ○(丸山仁志) #- [ 編集]

Re: デビル腐人とやらの

☆筑後川の日本人 さま

> 北朝鮮の息のかかった、すかるのの売春婦あがりの、芸能界で チャラチャラしてたいした中身もない癖に、一人前に 臣民気取りの ばばあが 偉そうに勘違いの積もり違いのトンチンカンで ほざいてますからね
・あきれと怒りが交錯しておりますが、あの人にアレだけの事を自分で考える資質があるとは思えません。
 間違いなく工作員による誘導があると思いますが、芸能界にいるのでTV関係者かも知れませんね。

>許せませんね
・全く、許しがたいですね。

2011/11/28(月)09:21| URL | tono #- [ 編集]

Re: タイトルなし

☆DUCE さま
 コメントありがとうございます
 
> どこぞの自治体の首長のリコールでもあるまいに。大方、皇室の側からクレームが来ないと高をくくっているからこんな事を思いついたんじゃないでしょうか。
・この請願の中身の、求める事の重さと文章の軽さからしても、事の重大性を理解できぬまま、せいぜいTV関係者の中に潜む工作員に乗せられたと言う所ではないでしょうか。

> いつぞやも天皇誹謗の劇が催されたときも、本来ならば、名誉毀損もいいところなのに、行う側は単に表現の自由で片付ける気でいたようですからね。
・国體への思想の自由はあると思いますが、不敬な表現方法は「表現の自由」は範疇には入らないと私は考えます。

2011/11/28(月)09:26| URL | tono #- [ 編集]

Re: 東宮徳仁は男としてかっこいいです

☆丸山仁志 さま
 コメントありがとうございます
 
> どうも、丸山です、お久しぶりです
・お久しぶりですが、お元気でしたか?

> 奥さんの小和田雅子さんを身をもって庇っていた東宮の徳仁さんは見ていて男としてかっこいいと思いました
・日本の国體を支えるご皇室の筆頭である皇太子殿下・雅子皇太子妃殿下を、親しみを持って表現されるのは構いませんが、いくらなんでも雅子妃殿下を旧姓で、また皇太子殿下を東宮の徳仁さん等と表現するのは不敬極まりないと思いますよ。
 国體を否定する方々のなかで知性の乏しい方々が、結構こういう稚拙な表現を用いますが、私は丸山さんは思想は違っても知性はあると思っていますので残念です。
 私が国體を敬うと言う事、即ち敬うものがある事が羨ましいのは判りますがwww見苦しく感じます。
 
> デビちゃんだけじゃなくて、なんか他のネトウヨの人の中にも、
> 徳仁さんを廃嫡して、弟の方を次の皇太子にしようなんて阿呆がたまにいますが、
> こいつらって本当に右翼なのかね、って失笑しちゃう
・ハハハ!仰るとおり、笑えます。
 日本の国體は天皇陛下だけです。
 他のご皇室は、その皇統維持の為に、天皇と共にお出でになる方々です。
 国民が何を思うかの自由はもちろんありますが、国體を支えているご皇室の内情に口を挟む等と言う輩が右翼(丸山さんの定義は明確ではありませんが)、少なくとも保守思想の人間とは思えませんね。

> 私のような反日売国奴でさえ、象徴天皇制続けるんだったら、
> 儒教で言う所の長幼の序は守らにゃあって思う所ですけどね
・残念ながら日本の天皇は「象徴天皇制」等と言う「制度」の産物等ではありません。
 何度も言っているように、天皇は国體そのものであり、皇帝でも元首でも無いと言うのが私の考えです。

> まあ最近また話題になってる、女性天皇、女系天皇容認とか、
> 皇室典範改正とか言う話になると、色々議論はあろうと思うけど
> アナクロな男系男子に限るなんて馬鹿な時代遅れなルールは廃して、
> 21世紀にふさわしい皇室のあり方を考えてもいいかと思います
・過去には女性天皇もお出でになりますので、男系男子には限られておりません。

> なんかどこの馬の骨か分からない、昔皇族だったとかいう阿呆っぽい三流大学の学者が、
> 女性天皇になったらその旦那になる男が野望を持ってなんたらかんたらとか、
> 馬鹿げた事をいってるのがTVに出てきたりしてますけど、
・女性天皇の場合、その婿様はもちろん天皇ではありませんし、女系を認めないので、その子も皇太子にはなれないと考えます。

> そもそも女性天皇になったら、その旦那になれるような男は、
> 家の格とかから言って、海外の名のある王家の王子とか、
> 最低でも爵位のある貴族とか、そういう人しか許されんだろう
・名があろうと無かろうと、海外から入れる必要は全くありません。

> たかが極東の小国の象徴天皇の婿になる事で、
> 野望を持つような小物に、婿が勤まる筈があるまい、と思うのですがね
・小国とはなかなか笑止な表現ですが、確かに祖国を愛する意識や国防に関する国民の意識は世界でも最下位かもしれませんね。
 日本が「象徴天皇制」であれば、いろいろな妄想が描けるでしょうが、日本には「象徴天皇制」等という制度はありませんので、妄想も抱けないという事です。


2011/11/28(月)10:07| URL | tono #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/17(土)18:58| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


