スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

■日韓新時代寄生プロジェクト


  共生と言う名の集り終わり無く資金は民を絞める増税

■日韓新時代寄生プロジェクト

 野田首相は、今回の訪韓時に、とにかく力いっぱい韓国に集られてエヘラエヘラと握手をして帰ってきたようです。
 10月19日に報じられたこの件
 
 日韓、通貨融通枠5倍に拡充 首脳会談で合意
 http://www.asahi.com/special/08001/TKY201110190122.html
 
 何ですか?震災復興の為に増税するとか言いながら、貴重な公金垂れ流し枠を5倍にも広げてエヘラエヘラ握手をして来たと言うことじゃないですか。
 日本では見せた事も無いような満面の笑みを浮かべて・・・・・
 
 また、「朝鮮王朝儀軌」など数冊も手土産代わりに持って行って渡したそうです。
 何考えているのでしょう?
 しかし、もっととんでもな合意もしてきてしまった!のですよ。

 日韓新時代共同プロジェクト
 http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/22/10/PDF/102201.pdf

 そもそも、表題の冒頭から「共生」ですよ。
 事典によると、
 -----
 きょうせい【共生】(共棲)
 ①ともに生きて行くこと。
 ②異種の生物が共同して生活すること。やどかりと、いそぎんちゃくなど。
 《参考》
 互いに利益をうける場合(=相利共生)と
 片方のみ利益をうける場合(=片利共生)とがある。
 《類義語》寄生(キセイ)。
 -----
 左翼や似非人権派は、この「共生」と言う言葉が結構好きです。
 表向きは、事典抜粋で言う「相利共生」を謳い、実は己の利益ばかりを謀る「片利共生」を狙っているのです。
 私に言わせりゃ、こんなものは「日韓新時代寄生プロジェクト」にしか見えません。
 長いけど読んで下さい。
 どうしても詠むのが面倒な方は、
 
 「ひめのブログ」様が上手にまとめてくれていますので、ご一読下さい。
 http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-480.html
 
 早い話「日韓新時代共同研究プロジェクト」なんてものは、韓国が日本に如何に「片利共生」を行うかが連綿と綴られている訳です。
 「ひめのブログ」でも書かれていますが、日韓の間には、

 「日本と大韓民国との間の基本関係に関する条約」いわゆる「日韓基本条約」
 http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/docs/19650622.T1J.html

 があったはずですが、どうなっているのでしょうか?
 まるで、何も無かったかの様です。
 
 そして「片利共生」の前提はとして「日本は極悪非道の犯罪国家」でなければなりません。
 其の為に、5頁にいきなり書かれているのが、以下の文章です。
 「日韓両国は20世紀前半の不幸な歴史を直視し・・・」
 そして、不幸な歴史とは、6頁の冒頭から書いてある文章によれば、
 「20世紀の初期に、日本は武力を背景にして韓国の人々の反対を抑えて、韓国併合を断行した。
 その植民地化過程とそれに続く植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛および民族的な恨みの感情が、1945年以後も長期にわたって日韓関係正常化を妨げる大きな要因のひとつになった。
 このような歴史の事実を直視し・・・」念を押しています。
 「反対を抑えて」「多大の損害と苦痛」このあたり既に大きく「事実」とは違います。
 そして「民族的な恨みの感情」は併合がもたらした物ではなく、韓国の政権維持政策「反日」が齎した物である事は今や自明であります。
 にも関わらず明記するのは「片利共生」の前提が欲しいからに他なりません。
 
 読み進めると「片利共生」の凄さがお解かり頂けると思います。
 日本の教育
 日本の知的財産や高等技術
 日本の海洋資源
 日本の経済力
 日本の防衛力
 等がどうなってしまうのか?
 韓国が崩壊しない為に、日本人の血税がどう使われるのか?
 もう、頭が痛くなります。
 私がおかしいのでしょうか?
 エヘラエヘレ笑って、こんな約束が出来る野田首相がまともなのでしょうか?
 「これでいいノダ!」と言ってくれるのはバカボンのパパだけでは無いのでしょうか?
 
 私は、こんな「片利共生」なんぞ、真っ平御免です。
 それと、日本人には堪忍袋と言うのがあるんですが、こんな事を続けていると、その緒が切れて「攘夷・排外」主義が本当に台頭しますよ。
 いくら無知でも、エヘラ売国外交は、国益に反する事は明々白々です。
 
 読者の皆さんはとうにご存知かもしれませんが、このような事は民主党政権で急激に悪化し箍が外れたものの、自民党政権時代からの流れには相違ありません。
 それを許してきたのは、主権者である国民です。
 次の投票に備えて、政治家をしっかり見極める努力を怠らないようにしましょう。
 
 (トノゴジラ)


_/_/_/_/_/ 記事につぶやく _/_/_/_/_/

■北京の日本大使館、面積オーバーで移転不可 ネットで波紋
http://bit.ly/vVawiU
※北京の大使館なんか建て替えてたのか?
 使わせないなら、支那に使わせないように破壊してしまえばよろしい。


■野田首相が在日外国人からの政治資金献金で謝罪
http://bit.ly/t5v9Hy
※公訴時効と言う事は、犯罪自体は過去の事とて確定って事でしょう。
 首相は外国人から献金受けてるし、政調副会長は公金詐欺師だし、賭博認めて平然としている女子プロゴルファの親父もいるし、ドンだけ金まみれ犯罪まみれの政党なんだ。


■エアバスA380の修理が完了 31日より運航再開
http://bit.ly/rJ6aSP
※ANAは大丈夫なのだろうか?


■NHK大河ドラマに「捏造」の声
http://bit.ly/sZ3Qg7
※最初から、史実を基にしたフィクションドラマですって言っておけば良いのにと思います。
 わたしは、そもセリフが現代語すぎて、時の世情・雰囲気すら感じられないので見なくなりましたからどうでも良いですが・・・


■【花田紀凱の週刊誌ウォッチング】
http://bit.ly/uvrrVv
※さながらアメリカ大統領選が如き場外乱闘ですね。
 こんな事が起きるのは、そも、選ぶ側の国民が政策ではなく3面記事ネタやゴシップネタに惑わされているからでしょう。


■米国務省、ユネスコへの拠出金凍結を発表
http://bit.ly/vzbb5t
※日本も、反日政策を取る国とか、内政干渉する国連機関とか、事務局長が領土捏造キャンペーンやる国連本体への拠出金は止めれば良いと思う。


■「国民はいかれている」 国民新・亀井代表
http://bit.ly/t7fxHe
※おまいが言うなととは思いつつ、「国民」はこんな政府を選んだのだから「いかれてる」と言われても反論できない。


■半数以上が海外脱出を実行・検討…資産1.2億円以上の中国人
http://bit.ly/vQ16Ja
※正に「財閥富を誇れども社稷を思う心なし」。
 そして、国内に残された虫けら以下の「十億の人民」は、益々赤貧化していくのですね。



_/_/_/_/_/ イベントのご案内(講師敬称略) _/_/_/_/_/

 来週から師走にかけて、イベントや講演会が催されます。
 福岡憂国忌では、あのyoutubeに支那漁船の悪行ビデオを公開したsengoku38こと、元海上保安官の一式正春氏が講演を行います。
 大分憂国忌では、ご存知尖閣男の西村眞悟氏が講演を行います。
 予定は変更されることがあります。
 特に諸般の事情から中止されるものも多くあります。
 紹介文やブログのチラシ画像にある主催者等に直接確認を取った上で、是非ご参加・ご協力をお願いします。

■日本会議福岡中央支部 西部地区懇談会
 H231112_日本会議西部地区懇談会
 
・日時:11月12日(土)17時00分
 (学習会)
・開始時刻:17時00分
・場所:アーバン・オフィス天神(天神121ビル 13F)
    福岡市中央区天神1-3-38 092(714)5351
・演題:元寇-文永の役の実像-
・講師:滋賀謙一郎(元寇研究会副会長)
・会費:1,000円
 (懇親会)
・開始時刻:19時15分
・場所:天神テルラ 3F
    福岡市中央区渡辺通5-25-18 092(732)4441
・会費:3,500円(会員は3,000円)
・問合せ:日本会議福岡 福岡市博多区千代4-30-2(4F)
     TEL 092(641)3263 FAX 092(641)3265


■日本会議福岡中央支部 南部地区懇談会
 H231119_日本会議南部地区懇談会

・日時:11月19日(土)14時00分
 (研修会)
・開始時刻:14時00分
・場所:大宰府天満宮 御本殿前 集合
    太宰府市宰府4-7-1 092(922)8484
・題目:天満宮の歴史探訪-神道と日本の心-
    (1)正式参拝(2)祖霊殿等(3)神社参拝の作法他
・講師:田中教介(大宰府天満宮権禰宜)
・会費:1,000円
 (懇親会)
・開始時刻:16時15分
・場所:松島茶屋(天満宮境内 北神苑内)
・会費:3,500円(会員は3,000円)
・問合せ:日本会議福岡 福岡市博多区千代4-30-2(4F)
     TEL 092(641)3263 FAX 092(641)3265


■福岡憂国忌
 H231123_福岡憂国忌ポスター H231123_福岡憂国忌案内_灰JPG

・日時:11月23日(水:祭日)13時00分
・場所:福岡リーセントホテル(本年は場所が変更になっています)
    福岡市箱崎2丁目 092(641)7741
・記念講演:尖閣を守れ!-海上保安官の使命と誇り
・講師:一式正春(元海上保安官-sengoku38)
・会費:一般2,000円、学生1,000円

※福岡憂国忌は神事を含んだ祭典です。
 定員等の関係もあり、記念講演のみご参加の場合は入場できない場合があります。
 出来る限り祭典の最初からのご参加をお願い致します。


■大分憂国忌
 H231127_大分憂国忌

・日時:11月27日(日)13時00分
・場所:大分縣護國神社 参集殿 097(558)3096
・特別講演:主権国家の条件 国軍と領土
・講師:西村眞悟(前衆議院議員)
・主催:自衛隊を国軍にする会


■北朝鮮人権侵害問題啓発写真展
 
・日時:12月5日(月)~13日(火)
・開場:福岡市役所本庁舎1階 ロビー内


■北朝鮮人権侵害問題啓発講演会
 H231212北朝鮮人権侵害問題啓発講演会

・日時:12月12日(月)14時00分(13時30分開場)
・場所:アクロス福岡 イベントホール
    福岡市中央区天神1-1-1(B2)
・講演:横田めぐみさん拉致、どうしたら解決できるのか?
・講師:石高健次(フリージャーナリスト)
・パネルディスカション:横田めぐみさんのご両親、空白の日々を語る
・パネリスト:横田滋、横田早紀江 ご夫妻
・会費:無料(定員700名 先着順)
・問合せ:福岡市市民局人権企画課
     TEL 092(711)4338 FAX 092(733)5863
・協力:北朝鮮に拉致された日本人を救出する福岡の会


■北九州市人権週間記念講演会
 H231213北九州人権週間記念講演会

・日時:12月13日(火)13時30分(13時00分開場)
・場所:若松市民会館
    北九州市若松区本町3丁目13-1 093(771)8131
・講演:拉致被害者救出戦略と北朝鮮情勢
・講師:西岡力(救う会会長・東京基督教大学教授)
・会費:無料(定員800名 先着順)
・主催:北九州市、北九州市教育委員会、北九州市人権問題啓発推進協議会


■拉致問題を考えるみんなの集い
 H231216拉致問題を考えるみんなの集い

・日時:12月16日(金)13時30分
・場所:大牟田文化会館 小ホール
    大牟田市不知火町2-10-2
・ビデオ上映:拉致 私達は何故、気付かなかったのか!
・講演:
   (1)拉致被害者の家族からの訴え
    講師:増元照明(増元るみこさんの弟、北朝鮮による拉致被害者家族連絡会 事務局長)
   (2)拉致問題について
    講師:辻幸男(北朝鮮に拉致された日本人を救出する福岡の会 代表代行)
   (3)政府の取り組みについて
    講師:内閣官房拉致問題対策本部事務局 総務・拉致被害者支援室
   (4)質疑応答
    司会:松尾和幸(北朝鮮に拉致された日本人を救出する福岡の会 事務局長)
・主催:福岡法務局、福岡県、大牟田市
・協力:北朝鮮に拉致された日本人を救出する福岡の会



目覚めよ国民!と思う方→  


スポンサーサイト


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(6) | トラックバック(0)2011/11/01(火)19:22

コメント

共生が好きな奴ら

「共生」と言う言葉がいかがわしいと見なせる物の1つには中国残留孤児があります。
このように称して来日する連中のほとんどはいんちきだそうですが、自分の場合はものほんだという前提でも大いに批判の対象としています。
かの地に何十年も定住しておきながら、いい加減順応できたんじゃないでしょうか。そう言う連中をいい加減「孤児」と称するのはいかがな物でしょうか。
現地の誰かがわが子として育てた以上は、もはや孤児とは言えないんじゃないでしょうか。いわんや、現地で結婚した人もいて、子供や孫ができたとしたら、はたから見ればかの地は、本人にとって決して悪くないところなんじゃないかと見なしていいのではないでしょうか。
よしんばかの地で孤児と称された人がひどい目にあったとしても、それはかの地における人権問題であって、わが国の与り知らぬ事でしょう。
にもかかわらず、一概に、かの地からいまさら本人ばかりか家族親戚まで連れてくることが日中友好だと言ってはばからない連中はいかれているとしか言いようがない。むしろ連中のそうした行動こそ最も日中友好に反する事ではないでしょうか。
何しろ、折角定着している地から引き離すという事は、現地が非常に暮らしがたき荊の地だと吹聴しているような物であって、現地の中に差別を作って共生を否定する事じゃないですか。
真に共生を主張するのならば、これらの連中を「取り残された気の毒な人」にしないで、れっきとした中国人民として従前どおり定着させるべきであります。
とどのつまりが、この種の共生という活動は、第五列の引き入れか、そうでなければ、違法産廃業者みないな物じゃないでしょうか。
何しろ、いったん受け入れたら、連中のために行政コストが大幅に増大しようと、犯罪がが生じようと、この種の団体は知らぬ顔ですからな。

2011/11/04(金)08:10| URL | DUCE #- [ 編集]

そもそもこういう問題に噛み付かなければならないマスコミがオール無視の現状ではどうしようもないと思います。

大半の国民が知らないまま(例えしっても行動しないだろう。)な時点でやりたい放題なきもします。


正直、現状ではうつてがありません。

2011/11/05(土)16:25| URL | どうしろと? #- [ 編集]

Re: 共生が好きな奴ら

☆DUCE さま
 コメントありがとうございます
 
> 「共生」と言う言葉がいかがわしいと見なせる物の1つには中国残留孤児があります。
> このように称して来日する連中のほとんどはいんちきだそうですが、自分の場合はものほんだという前提でも大いに批判の対象としています。
> かの地に何十年も定住しておきながら、いい加減順応できたんじゃないでしょうか。そう言う連中をいい加減「孤児」と称するのはいかがな物でしょうか。
> 現地の誰かがわが子として育てた以上は、もはや孤児とは言えないんじゃないでしょうか。いわんや、現地で結婚した人もいて、子供や孫ができたとしたら、はたから見ればかの地は、本人にとって決して悪くないところなんじゃないかと見なしていいのではないでしょうか。
・本物であれば故里への想いは叶えるべきと思います。
 拉致被害者に対しても、もう何十年も住んで順応している!と言う方が居ます。
 しかし、適応していると言うことと、故里への想いは別問題だと思います。
 
> よしんばかの地で孤児と称された人がひどい目にあったとしても、それはかの地における人権問題であって、わが国の与り知らぬ事でしょう。
・意に反して!残され、半分でも、本当に「日本人」であれば、与り知らぬ事では無いと考えます。

> にもかかわらず、一概に、かの地からいまさら本人ばかりか家族親戚まで連れてくることが日中友好だと言ってはばからない連中はいかれているとしか言いようがない。むしろ連中のそうした行動こそ最も日中友好に反する事ではないでしょうか。
> 何しろ、折角定着している地から引き離すという事は、現地が非常に暮らしがたき荊の地だと吹聴しているような物であって、現地の中に差別を作って共生を否定する事じゃないですか。
> 真に共生を主張するのならば、これらの連中を「取り残された気の毒な人」にしないで、れっきとした中国人民として従前どおり定着させるべきであります。
・仰る事は分かります。
 しかし、本物の孤児であったとすれば、育ての親への恩返し、祖国への複雑な思いがあるのは間違いないと思います。
 むしろ、孤児本人と言うより、こういう事業で儲けようとする輩が介在して居る事もかなり明らかになっているようですので、そういう輩の見極めをしっかりしなければならないのだと考えます。
 
> とどのつまりが、この種の共生という活動は、第五列の引き入れか、そうでなければ、違法産廃業者みないな物じゃないでしょうか。
> 何しろ、いったん受け入れたら、連中のために行政コストが大幅に増大しようと、犯罪がが生じようと、この種の団体は知らぬ顔ですからな。
・仰るとおり、問題は孤児本人ではなく、周りに介在する団体や、集りを職とする輩に相違ないと思います。

2011/11/11(金)13:22| URL | tono #- [ 編集]

Re: タイトルなし

どうしろと? さま
 コメントありがとうございます

> そもそもこういう問題に噛み付かなければならないマスコミがオール無視の現状ではどうしようもないと思います。
> 大半の国民が知らないまま(例えしっても行動しないだろう。)な時点でやりたい放題なきもします。
・それが、連中の手法です。

> 正直、現状ではうつてがありません。
・そう思わせるのが、最も効果的な方法である事を、連中は知っていますし、そう仕向けるように行動を惜しみませんでした。
 何も無いところから、長年の努力で日本から金を集るすべを確立しようとしている連中がいるのです。
 打つ手が無い事はありません。
 打つ手が無いのではなく、打ちたくないだけだと思います。
 要するに、国民がみな「他人事」なのです。
 しかし、結果・・・・自業自得!因果応報!・・と言われる状況になってきていると言う事でしょうね。
 自分の生活、自分の家族、自分の国は、自分で守ると言う、獣でさえ分かる事をやっていないだけだと思います。
 

2011/11/11(金)13:31| URL | tono #- [ 編集]

アホです野田民主党政権は。

拝啓、管理人さんお久しぶりです。
野田佳彦民主党政権はアホで大間抜けです。

日韓友好幻想を打ち破る為に

付記URLより、韓国の日本文化起源強奪、乗っ取りの動画があります。
ご高覧下さい。

マスコミが報道しない韓国の日本に対する間接侵略を周知するのが急務です。

m(_ _)m乱文にて 敬具

2011/11/16(水)11:03| URL | (^o^)風顛老人爺 #- [ 編集]

Re: アホです野田民主党政権は。

☆(^o^)風顛老人爺 さま
 コメントありがとうございます
 
> 野田佳彦民主党政権はアホで大間抜けです。
> 日韓友好幻想を打ち破る為に
> 付記URLより、韓国の日本文化起源強奪、乗っ取りの動画があります。
> ご高覧下さい。
・ありがとうございます。
 
> マスコミが報道しない韓国の日本に対する間接侵略を周知するのが急務です。
・支那と違って、せこい集りが多いですが、看過出来ませんね。

2011/11/28(月)09:15| URL | tono #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。