今週末からのイベント

 昨日は、福岡憂国忌の準備で勉強会のメンバーで作業を行いました。
 A3の印刷物を、丁寧に二つに折る!ただそれだけの単純作業です。
 2000枚くらいだったと思います。
 しかし、佐賀や大分からも、仕事を終えて駆けつけてくれた方も居ます。
 感謝!と同時に、軽々しく同志!等とは言わなくても、想いは同じだと思います。
 自腹切って駆けつけても、何の得もありません。
 ただ、銭金には換えられない「同じ想いが漂う同一の空間に居る」と言う安堵感はあるのかもしれません。
 今後、こういう作業が毎週続きます。
 紙を折り、いろいろな資料を区分けし、封筒に入れます。
 当日参列者の方々に、資料と私達の想いの入った封筒を持って帰って頂きます。

 無理はしません。
 皆、仕事も生活もありますから。
 無理と想いの端境は自らの責任で決め無ければ継続できないと思いますから。
 
 
 今週末以降のイベントをご紹介します。
 11月の後半になると、各地で「憂国忌」が催されます。
 福岡憂国忌にはsegoku38こと一色正春氏、大分憂国忌には尖閣男こと西村眞悟氏が駆けつけて講演されます。
 是非、お出でになって見ては如何でしょうか?
 


_/_/_/_/_/ イベントのご案内(講師敬称略) _/_/_/_/_/

 予定は変更されることがあります。
 特に諸般の事情から中止されるものも多くあります。
 紹介文やブログのチラシ画像にある主催者等に直接確認を取った上で、是非ご参加・ご協力をお願いします。


■言論弾圧法案『人権侵害救済法』に断固反対!!
 集会及び国民大行進in佐賀(第2回)
 H231009_人権侵害救済法反対@佐賀

・日時:10月9日(日) 14時00分集合
・場所:佐賀市天神
    どんどんどんの森公園芝生広場北側
・その他:デモ行進は14時30分から、集会はデモ行進終了後に
     市内の広場で開催予定
     国旗以外の持込はご遠慮ください。 
     本国民大行進の趣旨に外れるようなプラカードの持参は
     ご遠慮ください。
     シュプレヒコールの文言につきましては、主催者で準備
     します。
     準備等お手伝いいただける方は、下記連絡先までご連絡ください。
・連絡先:大島一政 携帯 080-5243-6495(平日は18時以降)  
          e-mail kazumasa0229@gmail.com
       九州防人の会 sakimorinokai@gmail.com


■日本会議福岡 松尾新吾会長就任記念大会
 H231016日本会議福岡新会長就任大会表

・日時:10月16日(日)13時30分開会
 第一部 式典(13時30分~)
 第二部 女性部会発会5周年記念 講演会(14時45分開会)
     今 改めてたくましさを考える
・講師:曽野綾子(作家)
・場所:ホテルニューオータニ博多
    福岡市中央区渡辺通1-1-2
    TEL 092(714)1111
・会費:前売り 1,500円(大学生以下 無料)
    当日券 2,000円(大学生以下 無料)
・主催:日本会議福岡 福岡市博多区千代4-30-2 山本ビル4F
           TEL 092(641)3263 FAX 092(641)3265


■福岡憂国忌
 H231123_福岡憂国忌ポスター H231123_福岡憂国忌案内_灰JPG

・日時:11月23日(水:祭日)13時00分
・場所:福岡リーセントホテル(本年は場所が変更になっています)
    福岡市箱崎2丁目 092(641)7741
・記念講演:尖閣を守れ!-海上保安官の使命と誇り
・講師:一式正春(元海上保安官-sengoku38)
・会費:一般2,000円、学生1,000円

※福岡憂国忌は神事を含んだ祭典です。
 定員等の関係もあり、記念講演のみご参加の場合は入場できない場合があります。
 出来る限り祭典の最初からのご参加をお願い致します。


■大分憂国忌
 H231127_大分憂国忌

・日時:11月27日(日)13時00分
・場所:大分縣護國神社 参集殿 097(558)3096
・特別講演:主権国家の条件 国軍と領土
・講師:西村眞悟(前衆議院議員)
・主催:自衛隊を国軍にする会



_/_/_/_/_/ インターネット生放送番組の紹介 _/_/_/_/_/

■スタジオ日本「日曜討論」
 毎週日曜日 10:00~12:30
 日本を憂い、中華人民共和国の脅威に警鐘を鳴らします。
 正しい歴史、素晴らしい日本や日本人を紹介します。
 皆さんの知らない素晴らしい日本や日本人を知る事が出来るかも知れません。
 トノゴジラも時々出演します。
 http://ust.neovoice.tv/touron



目覚めよ国民!と思う方→  



お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)2011/10/07(金)12:50

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。