スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

 日の丸突き破り

 民主党_日の丸侮辱広報誌

 これが政権与党の機関紙の表紙です。

 民主党_日の丸侮辱広報誌カラー

 この件を問われた藤本祐司広報委員長は
「これはこいのぼりだったか、子供の遊び場で撮られたものなんですよ。言われてみれば日の丸に見えなくもないけれど、そんなこと言ったらいくらでも言いようがあるじゃない」
 とお答えになったそうでございます。
 選挙の時の日の丸継ぎ接ぎ事件といい、今回の日の丸突き破り事件といい、とにかく民主党の日の丸への思いは熱いのです。
 日の丸を侮辱する事で、至極の快感を得て、悦楽の境地に至り、恍惚の表情になる生き物達なのだと私は思います。
 冒頭の藤本祐司広報委員長の台詞を聞いて、そんな表情が浮かびませんか?
 そんなに嫌いなら、何故日本に住むのですか?
 日本から出て行けば良いじゃないですか?
 日の丸を突き破っている子供の赤い帽子は「五星紅旗」の色でしょう?
 どうぞ「日の丸」の国から「五星紅旗」の国へお移り下さいまし。

 何度でも言います。
 今マスコミが菅を叩くのは、民主党政権を維持し、この国賊民主党から次の総理を出すために、他の候補が「菅よりまし!」に見えるようするための必死の工作です。
 「民主党の議員にもまともなのが・・」とか、未だにちょっとでも思っているあなた!
 まともなら、こんな左翼人間の巣窟民主党から、とっくに飛び出しているはずでしょう?
 今の時点で民主党にしがみついて次の総理を狙おうなんて輩は、所詮国賊です。
 この国旗への侮辱極まれる表紙の機関紙で、「子供手当ては存続する!」とも書いています。
 こんな嘘つき、詐欺師、破廉恥人間の巣窟が民主党です。
 それでもまだ、民主党の中にいる人間に期待しますか?
 未だ民主党に住み着く輩は、国籍はともかく、日本人では無いと思います。
 だから、外国人参政権等与えたがるのです。

 今こそ、日本の政権を日本人の手に取り返さなくてはなりません。
 眠っている日本人も、決して日本が終わることを望んでいるわけでは無いと思います。
 眠っている方々に、この表紙を見せてやってください!
 この中で、まだ子供手当てを継続すると言っている事を教えてやってください。
 日本人が目覚めなければ、、、日本は終わってしまいます。

 (トノゴジラ)

スポンサーサイト


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(2) | トラックバック(0)2011/08/21(日)12:24

コメント

民主教の教祖は新聞

白々しいこという奴らです。
嘘とペテンで政権盗んだ政党です。
こんなことぐらい、朝飯前のコンコンチキ(わらい

こんな嘘つき野郎らと、約束する自民党もどうかと思いますw

民主党の嘘つきに輪をかけて嘘を垂れ流すのがマスコミ。
マスコミの主体は新聞、ここからテレビや出版関係に人、情報が従属関係で流れていく。
だから新聞が、悪の根源です(わらい
国民は民主党信じるのではなく、マスコミが垂れ流す嘘を信じるんです。
日本人はなぜか新聞はすべて真実、正しいことと信じて疑わない。
これは不思議と高学歴や知識人ほど信心深い。

私なども若いうちは、この忌まわしい新聞に騙されていました。
洗脳が解けると不思議と新聞の理不尽、正邪が筋道だって見えてくるものなんですが、殆どの人は気付かずじまい。
そこが新聞の付け目なんでしょう。

信者を繋ぎ止める為にも毎日、民主教の念仏唱える必要があるんでしょう(わらい

2011/08/22(月)20:52| URL | gannriki #- [ 編集]

Re: 民主教の教祖は新聞

☆gannriki さま
 コメントありがとうございます
 
> 白々しいこという奴らです。
・奴らの自慰行為ですからね。

> こんな嘘つき野郎らと、約束する自民党もどうかと思いますw
・自民党が今一国民に支持されないのは、このあたりですね。
 猛省を願いたいところです。

> 民主党の嘘つきに輪をかけて嘘を垂れ流すのがマスコミ。
> マスコミの主体は新聞、ここからテレビや出版関係に人、情報が従属関係で流れていく。
> だから新聞が、悪の根源です(わらい
> 国民は民主党信じるのではなく、マスコミが垂れ流す嘘を信じるんです。
・確かに、そういう構図です。
 マスコミは挙って、民主党の機関紙、機関通信、機関放送局と成り果てています。

> 私なども若いうちは、この忌まわしい新聞に騙されていました。
> 洗脳が解けると不思議と新聞の理不尽、正邪が筋道だって見えてくるものなんですが、殆どの人は気付かずじまい。
・私もそうでしたから、良く分かります。

> そこが新聞の付け目なんでしょう。
> 信者を繋ぎ止める為にも毎日、民主教の念仏唱える必要があるんでしょう(わらい
・仰るとおりかと・・・

2011/08/25(木)09:16| URL | tono #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。