菅総理の即刻退陣を求めるデモ

 来る8月6日(土)に、菅総理の即刻退陣を求める会の主催、日本再生ネットワーク、福岡黎明社、他数団体共催により、菅退陣要求、緊急でも行進を行ないます。
 主義主張はおありでしょうが、下記のシュプレヒコールに一つでも賛同される方は、小異を捨て是非ご参加下さい。

・日本経済を破壊する菅総理は、即刻辞任せよ!
・北朝鮮に味方する菅総理は、日本から出て行け!
・復興を遅らせ、国民を不幸にする管政権を、許さないぞ!
・政府は原発を、再稼働せよ!
・マスコミはインチキ報道で、原発をとめるな!
・国民の給料を奪い取る、増税反対!
・政府は北朝鮮に拉致された日本人を、取り返せ!
・中国への土下座外交をやめ、尖閣列島を守れ!


 詳細はチラシ画像をご参照頂くか、連絡先へお問い合わせ下さい。

■菅総理の即刻対人を求めるデモ行進!
 H230806菅退陣要求表 H230806菅退陣要求裏
 
・日時:8月6日(土) 13時00分~
・場所:福岡市天神 警固公園
    集会 13時00分~13時30分(警固公園)
    デモ行進 13時30分~15時00分(天神周辺、届出済みコース)
・主催:菅総理の即刻退陣を求める会
・共催:日本再生ネットワーク
    福岡黎明社
    人権侵害救済法案に反対する市民協議会
    増税に断固反対する会
    原発の再稼働を要望する会
    北朝鮮に拉致された日本人を取り戻す会
    沖縄・尖閣列島を守る維新の会
    マスコミ偏向報道を正す会
    幸福実現党
・連絡先:いかるが卓徳 080(3757)2024


■追悼感謝 英霊顕彰・県民の集い
 H230807_英霊顕彰
 
・日時:8月7日(日)13時00分~(開場 12時00分)
・場所:福岡国際ホール 大ホール
    福岡市中央区天神1-4-1 西日本新聞会館 16階
    TEL 092(712)8855
・講師:小堀桂一郎(東京大学名誉教授)
・演題:日本の弁明(仮題)
    東京裁判却下未提出の弁護側資料が語る大東亜戦争
・会費:1,000円(学生無料)
・主催:日本会議福岡
    福岡市博多区千代4-30-2-4F
    TEL 092(641)3263 FAX 092(641)3265


■福岡縣護國神社 みたままつり

・日時:8月13日~16日 (雪洞点灯 18時30分~21時00分)
・場所:福岡縣護國神社
    http://fukuoka-gokoku.jp/
    福岡市中央区六本松1-1-1
    TEL 092(741)2555
・会費:無料(雪洞点灯中 駐車場も無料)


■スタジオ日本 日曜討論番組を支える会
 定期総会・講演会・懇親会
 H230821_スタジオ日本
 
・日時:8月21日(日)(開場 13時30分)
・場所:テルラホール
 定期総会:14時00分~14時30分
 講演会:14時30分~15時30分
 懇親会:15時30分~17時00分 予定
・講師:江崎道朗(日本会議 専任研究員)
・演題:マスコミの報じない歴史の真実
    -開戦70周年-東京裁判史観の見直しがアメリカで始まった。
・会費:講演会 500円
    懇親会 5,000円
・主催:スタジオ日本 日曜討論番組を支える会
    福岡市中央区天神1-3-38 天神121ビル 13階
    TEL 092(721)0101 FAX 092(725)3190(担当 茅野・高山)



目覚めよ国民!と思う方→  

スポンサーサイト


お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)2011/07/30(土)10:51

コメント

誰がなっても、民主党は民主党w

今日はのんびりパソコン三昧してますので、連投稿です。
目障りでしょうが、勘弁してくださいw

「脱原発」デモでは、マスコミがこぞって取り上げ大騒ぎしております。

それに引き替え政権を批判するデモなどは、一切無視と徹底しております。

まったくマスメディアの本分をドブに擲っています。

本来マスコミは第四の権力として政府への監視機能を担っているはずでありますが、それが日本では、今は、政府にべったり侍ってしまって、国民に正確で正しい情報を伝えようとはしません。

日本は民主国家のはずです、中共のように国家による言論統制などない筈なのですが、なぜか日本のマスコミは、自ら進んで政府が知らせたくない情報を自主規制して、国民に知られないよう努めているのです。

中国の民間報道機関が、当局の統制を掻い潜りながら、命懸けでなんとか真実の報道をしようとするのとは違い、日本のマスコミは言論の自由を謳歌できるのに、自ら自主規制で統制しているのです。

私は現在の中共のマスコミも支持はしませんが、それ以上に日本のマスコミは信頼に値しませんし、存在価値を喪失しています。早い話イカレポンチです。

本当のところは、菅政権が退陣しようが存続しようが、どうでもいいことです。

要は菅政権退陣ではなく、民主党そのものを瓦解させてしまわなくてはいけません。

単に菅が退陣しても、民主党から新らたな首相を選ぶだけのことです。
菅が酷かっただけに、次はだれがなっても一時的に人気は回復するのです。

しかし、鳩山→菅→??になっても、民主党の本質に変わりありませんから、また1年も経ず、菅と同じ運命をたどるのは目に見えています。

結局2年待つか、菅首相が自爆解散でもすれば、という話に行き着きそうです。

2011/08/07(日)13:49| URL | gannriki #- [ 編集]

Re: 誰がなっても、民主党は民主党w

☆gannriki さま
 コメントありがとうございます

> 今日はのんびりパソコン三昧してますので、連投稿です。
> 目障りでしょうが、勘弁してくださいw
・どう致しまして。
 こちらこそ、レスが遅れまして申し訳ないです。

> 「脱原発」デモでは、マスコミがこぞって取り上げ大騒ぎしております。
> それに引き替え政権を批判するデモなどは、一切無視と徹底しております。
> まったくマスメディアの本分をドブに擲っています。
> 本来マスコミは第四の権力として政府への監視機能を担っているはずでありますが、それが日本では、今は、政府にべったり侍ってしまって、国民に正確で正しい情報を伝えようとはしません。
> 日本は民主国家のはずです、中共のように国家による言論統制などない筈なのですが、なぜか日本のマスコミは、自ら進んで政府が知らせたくない情報を自主規制して、国民に知られないよう努めているのです。
> 中国の民間報道機関が、当局の統制を掻い潜りながら、命懸けでなんとか真実の報道をしようとするのとは違い、日本のマスコミは言論の自由を謳歌できるのに、自ら自主規制で統制しているのです。
> 私は現在の中共のマスコミも支持はしませんが、それ以上に日本のマスコミは信頼に値しませんし、存在価値を喪失しています。早い話イカレポンチです。
・御意!

> 本当のところは、菅政権が退陣しようが存続しようが、どうでもいいことです。
> 要は菅政権退陣ではなく、民主党そのものを瓦解させてしまわなくてはいけません。
> 単に菅が退陣しても、民主党から新らたな首相を選ぶだけのことです。
> 菅が酷かっただけに、次はだれがなっても一時的に人気は回復するのです。
・仰るとおり、そこが重要ですね。
 菅さえ降ろせば良いのではなく、ミンスを解体しなければ意味がありませんね。

> しかし、鳩山→菅→??になっても、民主党の本質に変わりありませんから、また1年も経ず、菅と同じ運命をたどるのは目に見えています。
> 結局2年待つか、菅首相が自爆解散でもすれば、という話に行き着きそうです。
・あって欲しくないですが、かなり高い確率でご指摘のとおりかと・・・
 何とか自爆させたいのですが、最早与党も野党も議員は「触らぬ神に祟り無し!」状態です。
 どいつもこいつも、ヘタレばっかりです。

2011/08/09(火)16:43| URL | tono #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。