人権侵害救済法案

 
  人権と差別は国に金たかる天下御免の免罪符かな 

■人権侵害救済法案

 先日の国会中継を見ていても、民主党が左翼過激派や在日外国人とのっぴきならない癒着状態にある事は明らかです。
 そして、復興法案を真剣かつ迅速に審議して採決をしなければならない時期に、またしても天下の悪法、利権の免罪符たる「人権侵害救済法」を提出して成立させようと企んでいます。
 元の民主党案は、人権委員に外国人も参加させ、裁判所の礼状も無く家宅捜査でき、人権侵害を認めないと30万円の罰金とか、罰金払わなければ「この人は差別主義者です」と言って個人情報を晒す等と言う、とんでもない言論統制法案でした。
 当然、相当の批判が噴出しましたが、今回は人権委員会に強制力も無く、委員に外国人も認めない(正確には国籍ではなく地方参政権のある人のみ)と言う修正案を出そうとしています。
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110708-OYT1T00149.htm

 しかし、外国人参政権や地方自治法で外国人が参政権を得れば必然的に当初案の様に、委員に外国人が参加できるわけです。
 人権とか救済とか言う、一般の国民の耳に心地よい言葉を並べるのが左翼の常套手段ですが、「人権侵害救済法」の実際の内容は、「人」を「利」に変えて「利権侵害救済法」とすればとても解りやすくなります。
 
 支那等の共産党独裁国家では、共産党の利権の前には、人民の人権、否たとえ生命であっても海江田大臣じゃありませんが「鴻毛より軽い」のです。
 そして、民主党の政権は、この支那の崇拝者ばかりです。
 
 昨今、菅首相が醜態を晒し続けています。自らの評価を下げるばかりと言う事が解っていそうなのに此処まで執着するのは何故でしょうか?
 読者の皆さんも「菅で無ければ誰でもいいよ!」「民主党の他の幹部・要人がまともに見える」と言う気持ちが少しでも湧いていませんか?
 何よりも効果があるのは、政権交代を実現させた俄民主党支持者達に対してでしょう?
 「やっぱり自民政権の方がまし!」と思いかけて来たところに、常識を超越した首相の姿を繰り返し見せ付けられたどうでしょう?
 「民主党と言うより菅が悪いんだ、他の幹部や要人はまだましな方だ!」と揺り戻しを始めます。
 
 今般の人権侵害救済法案も本質的な所は何も変わっていないのに「前よりまし!」と言う印象を与えようとしています。
 悪い事に、当初「言論弾圧!」として反対していたマスコミは、「マスコミは対象外」と言う言質を得たとたんに沈黙しました。
 図らずも、マスコミは正義の為に「言論弾圧」に反対したのではなく「言論弾圧」が自分たちだけに及ばなければ良い!と言う性根を暴露してしまいました。
 そして「前よりまし!」と言う印象操作に協力を始めようとしています。
 
 読者の皆様は決して騙されないで頂きたいと思います。
 何度でも言います。
 「人権侵害救済法案」は特定の利権団体の「利権救済」以外何物でもなく、支那共産党と同じく「人権弾圧」に利用されるだけの法案です。
 
 先日福岡市に於いて、この「人権侵害救済法」に反対する集会が行われました。
 
 参加者は50名程でしたが、デモは参加人数以上に、それを目撃し関心を引いた人数が問題です。
 国旗を掲げ整然と行進するデモ隊のシュプレヒコールに、多くの市民が関心を持ったようです。
 もちろん「そのとおり!」と言う意味の「関心」は多くは無いと思いますが、「何故人権救済がいけないの?」と思った方も多いようです。そういう疑問を1人でも多くの方に持ってもらうのもデモの大きな目的の一つですから、デモは大成功だったと思います。
 
 読者の皆様には釈迦に説法かもしれませんが、どうか周りの方々に、この法案の怪しさ、危険さに気が付いて頂ける様、機会ある毎に拡散して頂きたくお願い申し上げます。
 
 (トノゴジラ)


_/_/_/_/_/ 記事につぶやく _/_/_/_/_/



■習・中国副主席:少数民族地域の安定へ強硬姿勢
http://bit.ly/q1kFU1
※要するに、侵略地の民族の粛清を徹底的にやると言っている訳です。

■中国の高速鉄道が脱線、2両が川へ転落
 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110723-OYT1T00802.htm?from=top
※新幹線の「故障は事故ではなく安全問題ではない。」 とか言ってましたけど、時刻表では先行しているはずの新幹線が後の新幹線に追突したそうですね。
 中国ではいろいろ爆発したりしていましたが、工事中の高架橋も落下していました・・恐いですねぇ。
 中国で工事中の高架橋落下、2人重傷、橋の下にも1人
 http://bit.ly/oDXiDw
 
■日本不動産業界の救世主は中国
 http://bit.ly/oIInzR
※「日本に留学する中国人留学生への物件斡旋」賃貸に限りこれは良いと思いますが、土地を売る日本の業者は読んで字の如く「売国土(奴)」だと思います。



■生存者の靖国合祀取消請求を棄却…「韓国を無視した判決」=韓国
 http://bit.ly/p9JALP
※弁護士は「同じ日本人として恥ずかしい!」なんて言ってますが、こんな訴訟をやる弁護士がいるなんて「同じ日本人として恥ずかしい!」と思います。



■英紙:インドの軍備増強 5年以内に世界で頭角
 http://bit.ly/qyjdOu
※インドは支那を目前の「脅威」と認識しています。
 普通の国なら普通の感覚です。
 「脅威」と感じないのは普通じゃない日本だけです。



■日本メディア、中国船長強制起訴を大きく報道
 http://bit.ly/r4AH3K
※やはり、強制起訴には反応したようです。
 実際には公判は開けれそうも無いようです。
 しかし開かれない理由が、「日中関係を考慮して処分保留」と、日本の国内法に基づいて「起訴したが、支那が容疑者出頭に協力しないので控訴棄却」となった!とでは雲泥の差があります。
 まあ、だからこそ、支那は反応したわけですが・・・
 議決書にあるように、政府は、海上保安官が中国漁船との衝突時に撮影した動画を正式に国民に全面公開すべきでしょう。



■中国での臓器収奪 英国人ジャーナリストが証拠開示
 http://bit.ly/rkapGR
※支那人と「友好」が成立すると思っている人は考え直してください。
 彼らには「有効」しか無いという事を肝に銘じるべきです。



■新疆派出所襲撃事件 目撃者「残酷過ぎる」
 http://bit.ly/oVl2VM
※残虐性を強調するほど、その民族性から「暴徒」が誰の事だか良く解かります。



■「宝塚線事故の看護でPTSD」労災認めず 神戸地裁
 http://bit.ly/o1lKXU
※実際そうなったんだと思いますが、「救護にあたる人の心のケア」=「労災認定で金をくれ」ではないと思います。



■民主党梶川ゆきこ氏が宮城県知事を批判?「復興利権がほしくてヨダレを垂らし、腹を空かせて待ってる狼ども」
 http://bit.ly/kNLJcz
※この人も宇宙人でしょうか? 付いて行けないんですけど。
 http://bit.ly/pDizya http://bit.ly/eDndDi



■高校生2人が線路逃走 京都府警がヘリで追跡し見つける
 http://bit.ly/omugSw
※将来のある若い二人だから、JRはしっかり灰皿と運休の損害賠償を請求して「世の中」を教えてあげましょう。




_/_/_/_/_/ イベントのご案内(講師敬称略) _/_/_/_/_/

 終戦の月に向けて、たくさんのイベントや講演会が催されます。
 予定は変更されることがあります。
 特に諸般の事情から中止されるものも多くあります。
 紹介文やブログのチラシ画像にある主催者等に直接確認を取った上で、是非ご参加・ご協力をお願いします。


■救う会福岡 定例街頭署名・情宣

・日時:8月6日(土) 14時00分~16時00分
・場所:福岡市天神 ソラリアステージ前歩道
・主催:北朝鮮に拉致された日本人を救出する福岡の会


■追悼感謝 英霊顕彰・県民の集い
 H230807_英霊顕彰
 
・日時:8月7日(日)13時00分~(開場 12時00分)
・場所:福岡国際ホール 大ホール
    福岡市中央区天神1-4-1 西日本新聞会館 16階
    TEL 092(712)8855
・講師:小堀桂一郎(東京大学名誉教授)
・演題:日本の弁明(仮題)
    東京裁判却下未提出の弁護側資料が語る大東亜戦争
・会費:1,000円(学生無料)
・主催:日本会議福岡
    福岡市博多区千代4-30-2-4F
    TEL 092(641)3263 FAX 092(641)3265


■福岡縣護國神社 みたままつり

・日時:8月13日~16日 (雪洞点灯 18時30分~21時00分)
・場所:福岡縣護國神社
    http://fukuoka-gokoku.jp/
    福岡市中央区六本松1-1-1
    TEL 092(741)2555
・会費:無料(雪洞点灯中 駐車場も無料)




■スタジオ日本 日曜討論番組を支える会
 定期総会・講演会・懇親会
 H230821_スタジオ日本
 
・日時:8月21日(日)(開場 13時30分)
・場所:テルラホール
 定期総会:14時00分~14時30分
 講演会:14時30分~15時30分
 懇親会:15時30分~17時00分 予定
・講師:江崎道朗(日本会議 専任研究員)
・演題:マスコミの報じない歴史の真実
    -開戦70周年-東京裁判史観の見直しがアメリカで始まった。
・会費:講演会 500円
    懇親会 5,000円
・主催:スタジオ日本 日曜討論番組を支える会
    福岡市中央区天神1-3-38 天神121ビル 13階
    TEL 092(721)0101 FAX 092(725)3190(担当 茅野・高山)



目覚めよ国民!と思う方→  

スポンサーサイト


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(2) | トラックバック(0)2011/07/25(月)13:31

コメント

性懲りもなく、また売国奴が蠢きだしました

お忙し身で、「よき日本国」のために日々活動なされておられるトノゴジラ様には、ただただ、頭の下がる思いでございます。

暑さ厳しい折、お体には気を付けてご活躍ください。

今度もちょこっと目先を変えてるという変化球を使って技巧派にでも転向したつもりなんでしょうかね。

今回はメディア規制を外しマスコミを懐柔するつもりですね
法案成立してしまえば時を経ずして法改正し、マスコミ規制も復活することは目に見えていますが、マスコミは規制が外れたことで推進に舵を切っています。

今回気になったところは
・都道府県の人権擁護委員は地方参政権を有する者から選ぶ
・永住外国人に地方参政権が付与されれば外国人も有資格者になる

国政への参政権が難しいとみて、今度は地方参政権に的を絞ってきました。
これで在日外国人を人権擁護委員に選任し易くしようとしている点です。

日本人でもない外(害)人に、日本人が裁かれちゃうということです。

人権とは非常に微妙な事柄で、国が、民族が違えば、考えも行ないも違います。
しかしこの法律では、人権擁護委員は、そんなことには一切考慮しません。

早い話反日的外国人の物の考え方、心証で有罪となれば、被告(日本人)は反論も異議も申し立てられません。

それも司法が確立した日本で、地方の人権委員になった外国人に日本人が裁かれるこんなことが許されたらどういう事になるか、火を見るより明ではありませんか。

こんな危険な法案を臆面もなく提出するとには本当に憤りがこみ上げてきます。
主権を外国人に委ねるなどということは憲法違反です。

主権は日本人だけが有する何人たりとも犯すことのできない国民の権利です。
民主党や江田五月などこそ、憲法違反として法の裁きを受けさせるべき漢奸です。

日本の常識ある政党は、かような法案を絶対に阻止し、二度と斯様な輩が跋扈しないように、スパイ防止法案の早期成立に全力を挙げてほしいと思います。

2011/08/07(日)13:02| URL | gannriki #- [ 編集]

Re: 性懲りもなく、また売国奴が蠢きだしました

☆gannriki さま
 コメントありがとうございます

> お忙し身で、「よき日本国」のために日々活動なされておられるトノゴジラ様には、ただただ、頭の下がる思いでございます。
> 暑さ厳しい折、お体には気を付けてご活躍ください。
・お気遣いありがとうございます。

> 今度もちょこっと目先を変えてるという変化球を使って技巧派にでも転向したつもりなんでしょうかね。
・左翼の常套手段ではありますね。

> 今回はメディア規制を外しマスコミを懐柔するつもりですね
> 法案成立してしまえば時を経ずして法改正し、マスコミ規制も復活することは目に見えていますが、マスコミは規制が外れたことで推進に舵を切っています。
・いよいよ支那化にまっしぐらですね。
 
> 今回気になったところは
> ・都道府県の人権擁護委員は地方参政権を有する者から選ぶ
> ・永住外国人に地方参政権が付与されれば外国人も有資格者になる
・仰るとおりですね。
 ここは、日本国籍が最低条件のはずです・・・あっ、そもそも成立させてはいけないんだ。

> 日本の常識ある政党は、かような法案を絶対に阻止し、二度と斯様な輩が跋扈しないように、スパイ防止法案の早期成立に全力を挙げてほしいと思います。
・そのとおりですね。
 スパイ防止法の成立は真剣に急がねばなりませんね。

 先般、人権侵害救済法案でやられない方法と言うのを聞きました。
 曰く「民潭、総聯、解放同盟」の何れかに所属する事!
 言い得ています。

2011/08/09(火)16:36| URL | tono #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。