


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

■菅首相、「辞めるつもりはない」


  茶番劇「烏合の衆院」幕下ろす選びし民の責軽からじ
 

 茶番劇「烏合の衆院」が幕を閉じた。
 主役は間違いなく、サヨーク鉋音。
 今回のドンキホーテは、ボッチ鳩山に加え、キンマン小沢、カルーイ谷垣のトリプルキャストでしょうか?
 そして何と言っても、シナリオにト書きしまくったマスゴミの大活躍は見逃せません。
 
 菅首相、周辺に「辞めるつもりはない」 代議士会発言は辞任表明ではないとの認識
 http://bit.ly/mfWIje
 早期退陣否定に石原氏「あきれて物が言えない」
 http://bit.ly/k0fKyp
 首相退陣表明:分裂回避へ「確認」あいまい
 http://bit.ly/kUFmjR
 
 サヨーク菅は「目処が付いたら」と言ったそうですが、どうしてこの時期に「目処が付く」のが近々だと考えるのでしょうか?
 私には、この時点で「直ぐには辞めない」と行っているように聞こえますが、鳩耳は違ったようです。
 そも、どなたもこなたもサヨーク鉋音を見くびっていませんでしたか?
 サヨーク鉋音は、その字のごとく優秀な「道具」です。
 少なくとも、今回「あきれて」いる人たちよりもずっと信念があります。
 そして、その道具を動かすブレインは、手練の左翼活動家達です。
 もちろん議員ばかりではありません。
 自民党はどうして不信任案の可決の可能性を考えたのでしょうか?
 手練の左翼活動家が控えるサヨーク鉋音にとって、ボッチ鳩山やキンマン小沢は大きな敵にはなり得なかった。
 寧ろボッチ鳩山などは、良い様にピエロを演じさせられました。
 ましてや、キンマン小沢劇団の数合わせエキストラ議員が太刀打ちできるはずもありません。
 
 自民党はどんな票読みをしたのでしょうか?
 「数票で届かなかった・・・」と言うならまだしも、ダブルスコアでは票読み能力の弱さ稚拙さにあきれます。
 強いて、激戦の可能性を匂わせていたのは、マスゴミの「ト書き報道」ですが、まさか鵜呑みにしたとか・・・・
 そうだとすれば、自民党も終わってますよ。
 「報道」を見ていれば解りそうなものですが、根の部分の認識に間違いがあるんじゃ無いでしょうか?
 何度も言います。
 サヨーク鉋音は、左翼活動家です。(尤も活動家気取りかも知れませんが)
 そして、本人の意識がどうであれ、役割は「道具」であり「道化」でしょう?
 保守の方々の敵は「道化」ではなく、その影の「左翼」のはずですが、「道化」叩きで満足していたのではないですか?
 
 さて、現実にはサヨーク鉋音が居残る訳ですから、陰の「目処」に気をつけなければなりません。
 所謂「亡国法案」の数々です。
 今回の騒ぎの目的も「コンピューター規制」の即効可決であったと勘繰りたくなる様な早業です。
 次は、人権侵害救済、地方自治法、言論統制、国籍法、夫婦別姓・・・どこから来るかわかりません。
 私は臆病で心配性なので、いろいろ考えてしまうようですが、私だけの危惧である事を願わずには居られません。
 そして、何度も繰り返しますが、こんな議員を選んだのは私達であるという事を、努努忘れてはいけません。
 
 (トノゴジラ)

目覚めよ国民!と思う方→  


■東日本大震災:被災地への義援金の募集は至る所で行われていますが、怪しいものも多いです。
 義捐金は、下記の窓口等へ直接どうぞ!

・日本赤十字社
 郵便振替00140・8・507
「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」

・中央共同募金会
 郵便振替00170・6・518
「中央共同募金会 東北関東大震災義援金」

・宮城県災害対策本部
 郵便振替00170・0・526
「東北地方太平洋沖地震災害」

・岩手県災害義援金募集委員会
 郵便振替00100・2・552
「東北地方太平洋沖地震災害」

・福島県災害対策本部
 郵便振替00160・3・533
「東北地方太平洋沖地震災害」

・福岡市にお住まいの方は、こちらにもあります。
 http://bit.ly/f75Nge


_/_/_/_/_/ 記事につぶやく _/_/_/_/_/

■ロシア軍戦闘機、NATO軍事演習参加へ
 http://bit.ly/meD0lW
※連合国の再編成ですね。
 平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼してwwww
 何とも虚しい文言ですね。

■個人情報を悪用、市職員が元妻らに嫌がらせ
 http://bit.ly/mgXm9c
※在日外国人を公務員に採用させろ!と騒ぐ人達の目的がわかりますか?
 保守活動の方々の情報は、敵に筒抜けと考えて行動すべきですね。

■爆発大国、支那
 http://bit.ly/kjOk6F
 http://bit.ly/l36Ge7
※私の様に気の弱い人間は、支那では暮らせません。

■岡田幹事長「浜岡原発の停止は中部電力が決めた、中部電力がリストラなどで対応すべき」
 http://bit.ly/lYskD9
※これは、日教組のいじめと同じ構図です。
 追い詰めて自殺に追い込んでもね「最終決断は自分でした!」と言うんですよ。
 「子供の権利・自主性」は教師の責任逃れという事を父兄はしっかり認識して下さい。
 
■「中国玩具、10個に1個が安全に懸念」、 安全監視当局
 http://bit.ly/itsHq0
※まさか、支那の少子化政策でも無いでしょうが、やりかねないのがあの国ですから・・
 あな恐ろしや ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

■神奈川県、朝鮮学校への補助金交付へ
 http://bit.ly/iWshXm
※神奈川県に抗議します。
 福岡では訴訟も起こっているhttp://bit.ly/jAq2yHと言うのに、許せません。
 寧ろ、神奈川も訴訟しろ!と思います。



_/_/_/_/_/ イベントのご案内 _/_/_/_/_/


 たくさんのイベントや講演会が催されます。
 岡田幹彦氏の講座は、ハシゴしてみてもよろしいかと思います。
 予定は変更されることがあります。
 特に諸般の事情から中止されるものも多くあります。
 紹介文やブログのチラシ画像にある主催者等に直接確認を取った上で、是非ご参加・ご協力をお願いします。

■台湾特別講演会
 @H230604黄文雄講演会 H230604黄文雄講演会


・日時:6月4日(土) 13時00分開演会(12時30分会場)
       懇親会 17時15分~19時00分
・場所:福岡ガーデンパレス 1階ホール
    福岡市中央区天神4-8-151 092(713)1112
・講演:黄文雄 氏(文明史家・拓殖大学文化研究所客員教授)
 演題:中国の千船保釣を打ち砕こう!
・会費:1,000円(学生500円)定員200名
       懇親会 5,000円 定員100名
・主催:日華(台)親善友好慰霊訪問団 092(722)0021(原田・黄)


■福岡修学院 定例勉強会(※予定です。確定後再度お知らせします)

・日時:6月18日(土) 13時00分開会
・場所:JR博多シティ 小会議室F(10階)
・講師:金内・藤井(修学院 台湾研修参加者)
 演題:台湾と言う国(台湾研修に参加して)
・会費:無料
・主催:福岡修学院


■赤坂政経塾 第25回講演会

・日時:6月17日(金) 19時00分開会
・場所:赤坂塚田ビル(7階)
・講師:岡田幹彦 氏(日本政策研究センター主任研究員)
 演題:塙保己一(江戸後期の国学者)
・会費:500円
・主催:赤坂政経塾
・連絡先:藤原 090(3195)6322


■岡田幹彦歴史講座
 H230618_25岡田表 H230618_25岡田


・日時:6月18日(土) 14時開会
・場所:ユメニティのおがた 会議室1・2
・演題:小村寿太郎
・会費:1,000円(学生無料)
・主催:直方歴史講座実行委員会
・連絡先:香月内科医院 0949(22)3520

・日時:6月19日(日) 11時開会
・場所:北九州市立商工貿易会館 603号室
・演題:小村寿太郎
・会費:1,000円(学生無料)
・主催:日本会議福岡北九州支部
・連絡先:木本千佳子 093(541)2584

・日時:6月19日(日) 16時開会
・場所:アクロス福岡 2階セミナー室
・演題:西郷隆盛
・会費:1,000円(学生無料)
・主催:福岡ビジョンの会
・連絡先:青木実 092(738)0307

・日時:6月25日(土) 18時30分開会
・場所:城内公民館(柳川市民体育館内)
・演題:東郷平八郎
・会費:1,000円(学生無料)
・主催:県南ビジョンの会
・連絡先:野口屋メガネ店 0944(72)6112


目覚めよ国民!と思う方→  


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(2) | トラックバック(0)2011/06/03(金)09:54

コメント

時期尚早ということで、時機到来を待ちましょう

内閣不信任、開けてびっくり玉手箱
先に鳩山が覗いちゃったから、あっという間に白い(負け)煙が立ち昇ってしまいましたw
もっとも、菅が今退陣したところで、自民党は衆院で120程度しか議席がありません。
生半可、連立政権で、グタグタだった民主党政権の尻拭いするより、正攻法で選挙で決着出来るよう頑張ることが肝心かと思う次第です。
菅政権攻めるには、バリエーションが増えたということで、一層菅政権を追い詰めることが出来るでしょう。2年先の選挙ではちょっと遠い気もしますが、意外と時の経つのは早いものです。
それまでに保守の陣営が、国体護持、国家感の醸成、自主防衛拡充の準備に怠りないように、陣営を再構築してほしいものです。
現執行部では、なんとも心もとないのです。

2011/06/03(金)14:12| URL | gannriki #- [ 編集]

Re: 時期尚早ということで、時機到来を待ちましょう

☆gannriki さま
 コメントありがとうございます

> 内閣不信任、開けてびっくり玉手箱
> 先に鳩山が覗いちゃったから、あっという間に白い(負け)煙が立ち昇ってしまいましたw
> もっとも、菅が今退陣したところで、自民党は衆院で120程度しか議席がありません。
> 生半可、連立政権で、グタグタだった民主党政権の尻拭いするより、正攻法で選挙で決着出来るよう頑張ることが肝心かと思う次第です。
・仰るとおりですね。
 自民党はあれほどの票の読みはずれを反省すべきです。
 アレでは「政争」すら出来ないと思います。
 鳩や菅が単体では「うましか類」であっても、左翼のブレインはバカではありません。
 長い野党時代を経て、ありとあらゆる手段を講じて政権まで取った事を軽んじてはいけ無いですよね。

> 菅政権攻めるには、バリエーションが増えたということで、一層菅政権を追い詰めることが出来るでしょう。2年先の選挙ではちょっと遠い気もしますが、意外と時の経つのは早いものです。
> それまでに保守の陣営が、国体護持、国家感の醸成、自主防衛拡充の準備に怠りないように、陣営を再構築してほしいものです。
> 現執行部では、なんとも心もとないのです。
・これも言われる事は良く分かります。
 政権奪還後の長期政権を維持するために何をすべきか、自民党の次世代は死に物狂いで究明し実行しなければならないと思います。
 真正保守を目指すなら、今の内に党を割って再編成する事も視野に置くべきと考えます。

2011/06/03(金)16:01| URL | tono #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


