スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

政府こそ許し難い蛮行!

 北朝鮮は、新旧の将軍様にお披露目したロケット砲を、ちょっと使ってみたかったのでしょうか?
 北朝鮮による韓国・延坪島への砲撃について、菅直人首相は「一般市民が生活している地域に対する攻撃でもあり、許し難い蛮行であると言わざるをえない。私たちは北朝鮮に対して強く非難をしているが、その姿勢は変わらない」と述べたそうです。
 
 だから、朝鮮学校の授業料無償化も止めると!
 そうですか、許しがたい蛮行ですか。
 隣の韓国に砲撃を加えると「許しがたい蛮行だから、朝鮮学校の授業料無償化は止める」!!!
 分かり易いですし、当然ですね。
 しかし、
 日本人が日本国内で拉致されて北朝鮮に監禁されたままなのですが、これは「許しがたい蛮行ではない」と言うことですね?
 従って「朝鮮学校の授業料無償化は止めない」と言っていた訳ですね。
 
 日本人としては、到底受け入れられない言動です。
 尖閣を見ても、今回の砲撃事件を見ても、菅・仙谷内閣の所業こそが「許しがたい蛮行」だと思います。
 このような内閣は、直ちに国会を解散して、大好きな「直近の民意」を問うべきです。

   尖閣街宣チラシ2
 
 12月5日、福岡市天神に於いて、「尖閣を守れ!」と題して街頭署名・情宣・チラシ配りを行います。
 これは、正に直近の民意のひとつでもあります。
 直近の民意を政府に国会に届けましょう。
 皆さんの、ご参加、ご協力をお願い致します。
  
■「尖閣を守れ!」街頭署名・情宣・チラシ配り活動
 日時:12月5日(日)12:30~ (12:00集合)
 場所:福岡市天神 ソラリアステージ前歩道
 共催:日本会議福岡・日本再生ネットワーク
 ご協力頂ける方で、事前に連絡可能な方は以下にご連絡頂ければ幸いです。
 ・日本会議福岡 TEL:092(641)3263  FAX:092(641)3265

政府の方が許し難い!と思う方→  

スポンサーサイト


お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)2010/11/26(金)10:22

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/27(土)07:44| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。