スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

殉死??不気味です

何者かに踊らされているのでしょうか?
海上保安官殉職の噂を後押しするような画像がネットに出てきました。

  海保殉職?1

海保殉職?2  海保殉職?3

葬儀社の車まで、葬儀社の名前がはっきり分かるように写っています。
知人が、この葬儀社に電話してカマかけたそうですが、「黒!」だそうです。
この写真は拡散される事でしょう。
そう言えば、当初から香港のメディア等は死亡説を流していましたね。
しかし、
このところおかしな事が多すぎると思いませんか?

9月7日 支那漁船が巡視船に体当たり

9月7日-12日 支那共産党政府は日本の大使を数回に亘り呼び出し
       反日デモやレアアース禁輸などの揺さぶり大会

9月24日 フジタ社員拘束-政府は尖閣とは関係ないと見解を出す
   (但し、11月6日長嶋国対委員長がTV番組で故意か過失か人質を認める発言)

9月25日 支那漁船の船長釈放

11月4日 ビデオ映像のユーチューブへの投稿
    この頃から特にネット上で海上保安官殉職の噂が急速に拡大

11月7日 APEC実務者会議始まる

11月8日 予算委員会で予告編の如き体当たりビデオ限定公開
     海上保安庁が、被疑者不詳のまま国家公務員法違反の疑いなどで、東京地検と警視庁に刑事告発
     ロイターのサイトに流出ビデオに無い画像掲載

11月10日 APEC閣僚会議開始
     男性海上保安官が「自分が映像を流出させた」と名乗り出る
     任意でこの保安官から聴取を行うも、逮捕に至らず
     千葉県の市民団体メンバー、公務執行妨害容疑で支那人船長を最高検に告発、4日付で那覇地検に受理されていた事を公表

11月11日 二階ドットコムに冒頭の写真が送られてきて公開

 11月になってからの動きは、何で今なんだ?と思います。
 APEC、今日はお休みですが、明日13日から首脳会議です。
 ここで、ビデオの後半(接舷→移乗→検問→船長拘束)が流出でもしたら?
 海保保安官が殉職でなくとも、支那漁船の船員に暴力を振るれたり負傷させられる映像が含まれていたら?
 首脳会談で、菅総理がどう振舞っても只管悪いほうへ事態は流れるでしょうし、政権は存亡の危機に陥ります。
 
 ビデオの流出は、あの保安官の単独犯なのでしょうか?
 流出からの連携プレー見事ですよ。
 まるで、政府を倒す「スパイ大作戦」みたいです。
 此処まで来ると、民主党内部の反菅組による「倒閣」とも思えません。
 このままでは、「倒閣」どころか民主党は消滅の危機でしょう。
 仙谷官房長官は、何で必死で犯人探しをしたのでしょうか?
 犯人が後半のビデオを持っている可能性は高いからでしょうか?
 しかし、無理やり犯罪者にして起訴でもしたら、大弁護団も付くでしょう。
 そうすると、今度は法廷で全てが語られる可能性もあるし、弁護側からビデオが法廷に出される事も有り得る位の事は想像に難くないでしょう。
 なのに、必死に犯人探し?
 とにかくAPECを乗り切るための、苦肉の策でしょうか?
 もう、動き出した「何か」の力に押し流されているように思えてなりません。
 民主党政権が潰れる事自体は大歓迎なのですが、もし何かの手のひらの上での事だったりすると不気味すぎます。
 
 冒頭の殉死の状況証拠的写真だけでは何とも信じがたいのですが、葬儀社の証言は信じるに足る部分があります。
 後は、本当に今回の捕り物での事かどうかと言う点がクリアになれば、政権は終わります。
 政権交代させてみたものの、あまりに頭でっかちな政府の、民主党の、幼稚・無知な所業に、何者かが業を煮やしたと言う事ですか?
 まるで、戦後、一旦日本を、弱赤化誘導してゆり戻したような力が働いているのでしょうか?
 
 こんな事考えるの好きなもんで、いろいろ考えを巡らせてしまいましたが、私は未だに、あの海上保安菅の単独犯であると言う事にもやもやが吹っ切れないのです。
 
 何はともあれ、如何に命懸けでの任務とは言え、殉職説は間違いであって欲しいと言う気持ちでいっぱいです。
 そんな気持ちも、いまいち殉職説を認めきれない要因かもしれません。


殉職は間違いであって欲しい!と思う方→  

スポンサーサイト


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/11/12(金)10:31

コメント

どうやら石垣の海保に出入りしていた「三宝堂(葬儀社)」の件は、今回の尖閣問題とは直接関係がなかったように思える情報が上がってきたようです。
二階堂氏のサイトによると、葬儀社(三宝堂)と思われるトコロから二階堂氏(二階堂ドットコム)への直接メールがあり、どうやらその旨に関する説明があったようですが、ただこれも絶対的に相手を特定できたワケでもなく、それすら確信的なモノとも言えないようではありますが...。

まぁいずれにせよ、写真の対象と今回の事件の関連性については最初から何も分っていない状態だったとはいえ、やはり今後の状況についてはやはり要注意だと思っています。

2010/11/12(金)18:10| URL | MUU #G6KY6t/Q [ 編集]

Re: タイトルなし

☆ MUU さま
 コメントありがとうございます。
 
> どうやら石垣の海保に出入りしていた「三宝堂(葬儀社)」の件は、今回の尖閣問題とは直接関係がなかったように思える情報が上がってきたようです。
> 二階堂氏のサイトによると、葬儀社(三宝堂)と思われるトコロから二階堂氏(二階堂ドットコム)への直接メールがあり、どうやらその旨に関する説明があったようですが、ただこれも絶対的に相手を特定できたワケでもなく、それすら確信的なモノとも言えないようではありますが...。
・こちらにも「ガセ」だった情報が上がってきています。
 殉職で無ければ名によりです。
 しかし、謀議員の「日本人は激怒する!」部分はまだ流れていない映像にあることが濃厚になりましたね。
 死に至らなかっただけであって、許される行為では無いような場面が・・・・
 
> まぁいずれにせよ、写真の対象と今回の事件の関連性については最初から何も分っていない状態だったとはいえ、やはり今後の状況についてはやはり要注意だと思っています。
・仰るとおりです。
 ロイターの写真は、どう見てもビデオの後半部分の一部でしょうし、今回の流出騒動の仕掛け人はだれか?激怒する映像とは何か?取調中の海上保安官をどう扱うか?
 まだまだ、目は離せませんね。

2010/11/15(月)23:11| URL | tono #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。