スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「救う会国民大行進」無事終了

 17日に福岡において「北朝鮮に拉致された日本人を出する救出する九州連絡協議会」主催の国民大行進が実施されました。
 参加者は、300名とやや少なかったですが、ネットを見て参加してくれた若い方々もいました。
 本当にありがとうございます。
 人数は少なかったですが、参加された方々の想いはとても熱いものがありました。
 皆さん、約一時間、福岡市天神の中心街を声をからして行進致しました。
 「北朝鮮のあらゆる人権侵害を許さないぞ!」
 「北朝鮮は全ての拉致被害者を戻せ!」
 「中国は脱北者狩りを止めろ!」
 「民主党菅政権は直ちに拉致被害を救出せよ!」
 等々
 団体の宣伝カーを先頭に、シュプレヒコールを行いました。
 他紙は確認していませんが、講演を頂いた産経新聞の九州・山口版には写真入で掲載されました。

   産経九州_H22国民大行進

 参加者は年々減っていますが、参加される方は本当に危機感を感じている方々が多いことも感じました。
 解散の時の挨拶は、
 「来年はデモではなく救う会の解散宴会をしたい!しかし、適わなかったらまた一緒に戦いましょう!」
 こんなデモは本来在ってはならないのです。
 少なくとも拉致が国民の知るところとなった時点で、政府には奪還計画が無くてはおかしいのです。
 尖閣問題も根は同じです。
 政府にとって、国家・国民の安全保障問題は「いの一番」のはずなのに動きません。
 こんな政府は無用です。
 しかし、この政府を作ったのは我々国民です。
 この重大な国民の安全保障の問題が、選挙の争点にならず、票にならないと言う事が異常なのです。
 そんな事より「今の生活」が大事と言う声も聞きます。
 ならばこそ、このままだと、その自由気ままな「今の生活」が無くなってしまう事に国民が気が付かなければ、政府は変わりません。
 私は日本人を信じて、微力ながらその覚醒に努めて参りたいと思います。
 今回の「国民大行進」に参加された方々、影ながらもご支援頂いた方々には心より御礼申し上げます。
 本当にありがとうございました。
 


目覚めよ日本人!と思う方→  

スポンサーサイト


お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)2010/10/19(火)08:52

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


