スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

北朝鮮にラジオを散布する

 朝鮮日報に依ると、
http://www.chosunonline.com/news/20101006000008

 韓国国防部の金泰栄(キム・テヨン)長官は「北朝鮮に対する心理戦放送をFMからAMに転換する一方、北朝鮮内部でこれを聴取できるよう、ラジオを散布する作戦を準備している」と語ったそうです。
 私は「北朝鮮に拉致された日本人を救う福岡の会(救う会福岡)」にも参加していますが、それは拉致は人権問題であり、国家主権問題であり、日本人安全保障問題でもあると思うからです。
 今回の韓国国防部の「声が出るビラ」撒き作戦は、本当に実行されるとすれば、ある意味爆弾より有効だと思います。
 日本の特定失踪者問題調査会が北朝鮮に向けて、短波放送「しおかぜ」を流していますが、何より訊けるラジオが少ないし、北朝鮮の妨害電波の為に度々周波数を変更している状態です。
 この韓国国防部の案、日本はAMだけでなく短波も聴けるラジオへの変更を提案し、共同作戦として金を出すべきです。
 巻くのは核でも爆弾でも無いのですから、9条教の方も、あらゆる「平和」団体も、「人権」団体も反対の理由は無いでしょう?
 反対理由があるとすれば「撒いたラジオが頭に当たって怪我したらどうする」と言うレベルでしょう?
 「声が出るビラ」撒き作戦!
 風船とかではなく直接撒けば領空侵犯問題にもなりかねない軍事作戦ですから、日本の民間団体との連携は難しいかもしれません。
 なので、是非防衛省に動いて頂きたいと思います。
 今回、自衛隊は、韓国軍の海上封鎖訓練に参加すると発表し、護衛艦や艦艇搭載ヘリを派遣し、不審船の捜索、追尾の訓練などを行うそうです。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2010100600399 

 軍隊と言うのは、政治家の様に夢想では、命をを落とし国が護れない事を知っています。
 特に韓国は「北」がある以上臨戦態勢で、武力の前に何をすべきかいつも考えています。
 この「武力によらない攻撃」を「日本も共同作戦を取る」と明言する事も重要な事では無いでしょうか?
 この件で国内外で色々な圧力がかかるような事があれば、それは作戦が大変「有効」である証左でもあります。
 もしも、こんな事さえ「反対」したり「仕分け」しようとする様な政治家が居るとすれば、北朝鮮のスパイと断定して良いのでは無いかと思います。
 折角韓国が妙案を思いついてくれたのですから、日本政府は動くべきだと、私は思います。


やってみるべし!と思う方→  

スポンサーサイト


外患・国防と領土・領海 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/10/07(木)09:56

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。