スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

支那人治外法権

 産経新聞に依ると
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100924/crm10092414...

 那覇地検は例の船長を処分保留のまま釈放するそうです。
 一応「処分保留」であり、不起訴ではないようですが、沖縄は既に支那の自治区になっていたのですか?
 その理由について、那覇地検は「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮」したと言っているそうです。
 わが国って何処の事ですか?
 もしも「日本」の事ならばやることは逆ではないですか?
 日本政府内の工作員から茶々が入ったのでしょうか?
 あの法務大臣やあの国家公安委員長なら、無いとは言えません。
 赤化内閣が本領を発揮し始めたという事ですか?
 
 しかし、このまま起訴されなかったら、早い話、支那人が日本の国内で法を犯しても「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮」して釈放になると言う前例を作る事になる訳ですね。
 支那人のみ治外法権になると言う前代未聞の亡国策では無いですか?
 ただ人種のみによる排外主義は嫌いですが、在日支那人は全て治外法権の可能性があるとなれば話は別です。
 ただでさえ外国人犯罪の中で頭抜けて多いのがその支那人の犯罪ですしね。
 「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮」して、直ちに在日支那人は全員本国へ「釈放」するべきだと思います。
 最高検察庁はフロッピー云々で速攻身内を逮捕しました。
 私はあの手際の良さに違和感を感じていましたが、何か感じる物がハッキリしてきたような気がしています。
 じっくり時系列で再確認してみようと思っています。
 まさか検察の上層部が、保身の為にいろいろ動いたなんて事は無いと思いますが・・・・
 
 民主党の正体は、知識で知っていたつもりですが、それ以上に恐ろしいです。
 個人、団体を問わず、保守を自認するもの同士で呑気に貶し合ったり罵り合ったりしている場合では無い様に思います。
 支那に呑まれれば、そんな事も出来なくなってしまいますね。
 相手を間違えずに、惑わされずに行動しなければならない時だと真剣に思います。


やりたい放題だ!と思う方→  

スポンサーサイト


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(1) | トラックバック(1)2010/09/24(金)23:35

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/25(土)09:17| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/542-9de7a5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【尖閣】民主党の日本破壊が現実に【放棄】

尖閣諸島で領海侵犯をした挙げ句に巡視船に体当たりしてきた支那人を あろうことか、那覇地検は釈放するという。 これで、尖閣諸島とその周辺海域では、支那人にいかに領土領海、領空を侵犯されようとも、 事実上、取締りが出来なくなってしまった。 中国に恫喝されたら

2010/09/25(土)10:39│加賀もんのブログ

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。