スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

救う会、国民大行進@福岡

   H22国民大行進チラシ

 来る10月17日(日曜日)
 今年も又やらなければなりません。
 そんな先のイベントの話?
 出来る物なら皆さんにこの日の予定を空けて頂きたいと思い、早めのご案内です。
 
 めぐみさんが北朝鮮に拉致されて33年の月日が経ちます。
 まだ多くの日本人同胞が北朝鮮に拉致されたままです。
 「北朝鮮に拉致された日本人を救出する九州連絡協議会」の主催によるデモ行進を、今年も福岡市で行います。
 福岡市、産経新聞社、日本会議福岡の後援を頂いております。
 
 日本人なら、この拉致と言う現在進行形の事件を忘れてはいけないでしょう?
 重大な人権侵害事件でもあり国家主権侵害の事件でもあります。
 右とか左とか関係ないでしょ?
 放って置いてはいけないでしょう?
 デモをやって何が解決できる?と言う人も多いですが、やらなきゃ忘れ去られるだけです。
 決して無駄とは思いません。
 お時間の取れる方は、是非ご家族で、友人同士で参加してください。
 持参していただく物はありませんが、主催者が用意したプラカードや横断幕を持って頂くようお願いする事があります。
 その時は、どうかご協力をお願いいたします。
 まさかとは思いますが、まだ暑いようでしたら、対策はご自身でお願いいたします。
 今回も先導車又はスタッフの引率により粛々と行進する予定ですが、車道を歩く事になりますので、お子様の手はしっかりと握って置いてください。
 警察官や係員の指示に従って、秩序を守って行進してください。
 服装は公序良俗に反しない物であれば、特に制限はありませんが、特攻服等は避けて頂きたいと思います。
 恐らくマスコミの取材が入ります。
 少しでも多くの方に参加いただくことが、国民の意思として政府や北朝鮮への圧力となります。
 ふるってご参加下さい。
 なお、当日デモの前に「北朝鮮人権侵害問題啓発集会」も開催されます。
 福岡市庁舎15階講堂にて開催されます。
 参加費は無料ですので、お時間の取れる方はご参加下さい。
 
 当日が近付きましたら再度、ご案内を致します。


忘れてはいけない!と思う方→  

スポンサーサイト


お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)2010/09/01(水)10:22

コメント

このチラシ、良いですね。
私、めぐみさんと歳が同じなので切実です。
私は幸い、太平洋側に生まれた…ソレだけの違いなのに。

2010/09/07(火)13:39| URL | 6-4-3 #LW7Vi94Q [ 編集]

Re: タイトルなし

☆ 6-4-3 さま
 コメントありがとうございます

> このチラシ、良いですね。
> 私、めぐみさんと歳が同じなので切実です。
> 私は幸い、太平洋側に生まれた…ソレだけの違いなのに。
・チラシは、私の若い同志がデザインしました。
 いつも救う会の街頭情宣では、一緒にマイクを握っています。
 同い歳ですか、ならばなおの事、高校生から現在までの時間の長さがお分かりになりますね。
 私達は、出来る事をやっていくしかありません。
 

2010/09/07(火)15:34| URL | tono #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


