スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

NHK相撲中継中止


 NHKが相撲中継を中止するそうですね。
 相撲の独占中継する事はマニフェスト?にあったんじゃないですか?
 それが楽しみなお年寄りも沢山いるんじゃないですか?
 そのためだけに受信料払っているお年寄りも沢山いるんじゃないですか?
 老人は見捨てるのですか?
 受信料払っている確立が高いお年寄りに、そんな仕打ちは無いと思いますがね。
 そういう方々は、賭博とか関係なく、土俵の上で一生懸命戦う力士が見たいだけのはずですよ。
 相撲協会が本場所中にどういう対応とるか、賭博に係わり合いの無い力士がどんな戦いをするのか?
 客がどのくらい入っているのか、座布団がどのくらい飛ぶのか、含めて視聴者にありのまま伝えるべきじゃないですかね?
 相撲協会が「やめてくれ!」と言っても中継するのが筋じゃないですか?
 相撲の独占中継だけが楽しみで受信料払っている人が沢山居るはずだから、ちゃんと放送しなさいよ。
 見たくない人は見ないから、視聴率も下がるだろうけど、それこそが相撲協会への視聴者の声じゃないですかね。
 何で中継止めるんですか?
 約8600件程のコールセンターがパンクするほどの中止を求める声があったからですか?
 突然正義の味方にでもなったつもりですか?
 たかが8600件の電話が国民の声だとして中止できる位なら、10000人以上に訴えられている番組を、まず中止すべきではないのですか?
 反日番組は支那の目が怖いから辞められない・・・ああそうですか?
 どうせ中止を求める声なんて、中継を止めるなと言う抗議に対して、自分たちの報道の義務の放棄を「人の勢」にして、自分は良い子ちゃんになろうという浅ましい考えの担保としているだけでしょう?
 NHKが如何に自らの利権と保身だけで放送の選択や内容を作っているか、益々良く分かったという意味では、相撲協会に感謝します。
 そもそも、この賭博だって以前からあったものでしょう?
 この時期表に出たのは、サッカーと二本立てで、国民の思考を選挙から話そうと企んだデキレースじゃないの?
 サッカーは頑張ったけど、もう出番が無いから、賭博一本で騒がなきゃならなくなって、御大NHKが登場したという筋書きでしょうか?
 私は捻くれているので、どうしたってそうとしか思えませんね。
 
 
 

 http://sns-freejapan.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=17480・・・継続中です!

 【自衛隊にエールを送りませんか】・・・続行中です↓
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1333825390&owner_id=16498420

 ブログの方も・・・・・・・・↓
 http://tonogodz.blog70.fc2.com/blog-entry-462.html
 
 
 【自衛隊にエールを送りませんか】・・・続行中です!

!と思う方→  


_/_/_/_/_/_/ 産経新聞 より引用 _/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/ ここまで _/_/_/_/_/_/

!と思う方→  
スポンサーサイト


お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)2010/07/07(水)14:05

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/08(木)13:58| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。