スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

サッカー予選突破

 応援団のみなさんご苦労様です。
 中継は見ませんでしたが、ニュースで見るユニホームの日の丸、スタンドやパブリックビューイングで打ち振られる日の丸はやはり美しいですね。
 選手の皆さん、ちゃんと君が代歌ってね!
 選挙が始まっていますが、候補者や政党を選ぶ情報源のマスコミは、サッカーと賭博で持ちきりですね。
 サッカーは予選突破しましたから、まだまだ続きますね。
 ニュースを流されると都合の悪い政治家たちは、Japan11に足を向けて寝れませんね。
 ついでに、賭博の相撲取りや元相撲取りにも感謝ですかね。
 日の丸と言えば、日の丸に敬意を払わない人が政治を目指すというのはありでしょうか?
 国の意思として外国と向かい合うのに、国旗である日の丸に敬意を払えないなんて、いくら被選挙権があったって政治家欠格だと思います。
 自由?権利?ですか?・・・違いますよ。
 国家公務員なんですから。
 国旗を切り裂いて自分の政党のマークにするなんて言うのも言語道断です。
 そんな政党は、与党であれ野党であれ国会に議席を得る資格は無いと思います。
 そういえば、日本人を北朝鮮に拉致した北朝鮮の工作員を韓国政府が捕まえた事がありましたが、あろう事か菅内閣は首相を始め法務大臣までが、その釈放嘆願書に署名しているのですね。
 「知らなかったは通らない!」は菅首相の口癖ですが「知らなかった!」と言っていますね。
 政権取ったのだから汚名挽回の絶好の機会です。
 是非北朝鮮から拉致された日本人を取り戻して来てください。
 日本国政府の責任であり、仕事ですよ!
 選挙期間中ですから、候補者や候補者を出している政党の直接批判や投票依頼は書きません。
 しかし、他の方はどうか知りませんが、私は日の丸を粗末にしたり、拉致された同胞を助けようともしないような政治家や政党には票は入れません。
 当たり前でしょう?
 私は、これでも日本人ですからね。
 ここまで読んで「特定の政党を非難・・・・」と言う人は、語るに落ちたと言うことですね。
 私は、何処の政党でも候補者でも良いのですよ。
 私の信条に合う「政策」をやってくれるどうかだけが問題なんですからね。
 それから内閣は現在の日本国政府であり複数の政党の議員や民間人だっている訳です。
 当然、国民は選挙期間中でも抗議や批判をする事は可能ですね。
 時間は止まっていないし、政府は仕事を続けているのですからね。
 民主党菅代表を攻撃するのは控えるべきでしょうが、日本国政府の菅内閣総理大臣は国民から見て公人ですから抗議、批判は出来ますよね。
 もちろん批判等は「政府・首相」としての言動に対して行うべきですがね。
 暑い熱い選挙戦、皆さんお身体ご自愛下さい。



 日本を憂うと思う方→  

スポンサーサイト


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(3) | トラックバック(1)2010/06/25(金)13:35

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/26(土)04:50| | # [ 編集]

>私は、何処の政党でも候補者でも良いのですよ。
全くですな。自分だってはなから民主党が嫌いな訳じゃないのです。けしからん事をやっているから嫌悪感が込み上がるのであって、かの党がしっかり国益を見据えてやればこんな事は書きません。

2010/06/26(土)19:04| URL | DUCE #- [ 編集]

Re: タイトルなし

☆DUCEさま
 コメントありがとうございます

> 全くですな。自分だってはなから民主党が嫌いな訳じゃないのです。けしからん事をやっているから嫌悪感が込み上がるのであって、かの党がしっかり国益を見据えてやればこんな事は書きません。
・しかし、労組と近隣諸国の利益誘導ばかりやっていますから、国益のこの字も見えてきませんね。
 仰るとおり、嫌悪感がたまるばかりです。

2010/06/29(火)14:55| URL | tono #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/515-802f8f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷雪の門、36年ぶりの劇場公開へ

南樺太の悲劇「氷雪の門」36年ぶりの劇場公開 2010.6.15 08:05 ■「この映画は歴史の証人」  “幻の映画”と呼ばれる「樺太1945年夏 ...

2010/06/27(日)15:09│桜とサムライ

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。