6月12日です

 本日は、日本再生ネットワーク、日本会議福岡時局部会共催による、「民主党にはもう騙されない!」街頭情宣活動を行ないました。
 多くの参加者のの皆さん、ご協力ありがとうございました。
 おかげさまで、ビラは全てはけました。

 ところで、来週の土曜日(12日)は、北朝鮮に拉致された日本人を救う会の情宣活動を、本日と同じく、福岡市天神ソラリアステージ前で14:00から行ないます。情宣・署名にご協力頂ける方は、是非ご協力をお願いします。
 また、当日夕刻(17:30)からは、SNSFreeJapan勉強会の一環として、講師を招いての講演会が行なわれます。
 会場を天神アクロスという場所にした関係もあり、1,000円のご負担をお願いしておりますが、長く活動をされてきた方の話は特に若い方には貴重だと思います。
 こちらも、ふるってご参加下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 Free Japan 福岡県人会講演会
 『人権とは? ~涙するとき誰が貴方の隣にいますか~』

 講師として北朝鮮に拉致された日本人を救出する福岡の会(救う会福岡)副代表で、福岡市教育委員会生涯学習講師である辻幸男氏と、
 元朝日新聞西部販売事業株式会社代表取締役で、不二歌道会九州地方連合会会長である伊藤伉氏をお招き致します。

辻先生は救う会福岡の副代表を務められ、
長年、企業の人事担当として福岡市の社会人権教育にも携わってこられました。
小児麻痺のハンディを乗り越えて、
自らの生き方を確立してこられたご経験から真の人権とは何か語っていただきます。

伊藤先生は朝日新聞の販売部門の要職を長年務められ、
退職後は日本会議福岡副会長や人権擁護法案に反対する市民の連帯共同代表などの立場で活動して来られました。
特に平成19年に福岡県に対して行った住民監査請求の代表請求人であり、
同和に偏重した人権教育の是正を求めてきたご体験などを語っていただきます。

皆様におかれましてはご多忙のことと存じますが、
万障繰り合わせの上、ご参加いただきますようお願い申し上げます。

SNS「Free Japan」福岡県人会主催講演会のご案内

【講 師】 辻幸男 救う会福岡副代表
      伊藤伉 不二歌道会九州地方連合会会長

【演 題】 『人権とは? ~涙するとき誰が貴方の隣にいますか~』

【日 時】 平成22年6月12日(土) 17:30~19:50(17:20受付開始)

【場 所】 アクロス福岡6階 601会議室
福岡市中央区天神1-1-1

【参加費】 1,000円

スポンサーサイト


お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)2010/06/06(日)22:55

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/09(水)08:44| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。