スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

棚下真奇狐 元害務大塵 の診断を仰せつかる

◇診断対象類:
・棚下真奇狐 元害務大塵


◇個体の分類:
・世襲後援目 大物気鳥科 感違い類


◇所見:
・ナナヒカリウム濃度:検出されず
・血中眠種糖値:高い。
・大腎脂質量:過去に誤検出あるも現在皆無。
・政治家脂質量:極微量検出。
・クニウリニン含有量:正常上限値に達す。
・管性クニステロール値:増加中。
・逆ギレヒステリン濃度:計測不能
・ガマンGTP:下限値以下。 


◇診断と病名:


・大腎機能不全症の後遺症を認む。
機能不全の自覚症状が無いまま放置の結果、後遺症の兆し濃厚なり。


・ナナヒカ乱視を認む。
ナナヒカリウムが検出されていないにも拘わらず、未だ高濃度と錯覚、周りがよく見えず、視野が極端に狭くなり、周りの光景は全て乱れて見える病気。
一人歩きの場合、野坪に転落する可能性在るも、既に転落済みか?


・「アトメのジョンナンサン」開放責転嫁症候群を認む。
他人に「連帯責任」発言連発するも、本人の責を糾弾されると、突如他に転嫁し、意味不明の単語を喚き散らす発作を起こす。
既に発症しており、発作も確認済み。発作は再発の可能性大。


・国会内立ち位置認知症を認む。
大腎機能不全症の後遺症に起因し発症する事が多いが、本例もしかり。
己が立ち位置を自覚できなくなり、ガマンGTPの不足及び高濃度の逆ギレヒステリンが重なると、場合によっては、場をわきまえず大胆な行動を起こす場合が多い。


◇治療法:
・複数のかなりやっかいな病気を併発しており、治療は細心の注意を要す。
・特にナナヒカ乱視は、過去の七光りが大きいほど重傷となるのが通例で、先が危惧されるが処置無し。・開放責転嫁症候群は、静寂な環境にて療養が必要と諭すも、立ち位置認知症の弊害もあり受諾せず。
開放責転嫁症候群の症状は悪化すると、テポ鈍感症や核平気症の誘発を見る場合がある。この場合は隔離の必要性あり。
・「鳩」や「せせらぎ」や「管」の電波源に自ら飛び込む意欲は見られるが、埋没と寿命短縮は明白にて引退安静を推奨す。
・今や真奇狐節の威力も激減し、鰯の削り節にも及ばずを自覚し、引退、隔離治療が最前と考察す。

スポンサーサイト


一息・日本の力 | コメント(13) | トラックバック(3)2006/10/08(日)21:39

コメント

うん、うん

棚下、棚下?? 一瞬わからなかったですよ^^;
棚からボタ餅 言い得て妙です。
別途、若くして更年期障害の兆候か、音おばさんのケも有りましたが、如何と思いきや症状の進行状態は認知症の弊害、に至りましたか。
もう、末期ですね^^;

2006/10/09(月)11:23| URL | ばんばん #- [ 編集]

あはん

まきこはん。
もうね。
ぎいんなんておやめなせい。
なんでって?
だって、どっからどうみても。
ただのうるさいおばはんなんだもん。
わるいこたいわない。
いまのうちにやめちゃいな。

って。
平仮名で書けば。
田中はんも分かってくれるに違いない。
(*´∀`)アハハン♪
あの人、騒音おばさんと変わらないス。

2006/10/10(火)13:57| URL | かっぱやろう #- [ 編集]

田中を見て思う事

女ゆえ 拳の痛み 知らぬのか
歯に衣きせぬ ただのオバサン

 喧嘩になる事を恐れて言いたい事が、あっても言わなかったり悪くなくても謝る事ってありませんか?
 「女性じゃないですか?」と言う人が、いますが、絶対に自分が殴られないという安心感で人を傷付けてやまないなら男女の差はないと思いますよ!
 私の周りには、無自覚なギャル親父も多くいましたからこれは男女というよりおいたちの違いなのかな?

2006/10/10(火)16:26| URL | 鵺娘 #/9u.keZw [ 編集]

>ばんばんさん

コメントありがとうございます。

>棚下、棚下?? 一瞬わからなかったですよ^^;
>棚からボタ餅 言い得て妙です。
・何でも棚上げの方でしたが、言われてみればぼた餅大塵でしたね。

>如何と思いきや症状の進行状態は認知症の弊害、に至りましたか。
>もう、末期ですね^^;
・民主党は、廃品回収はたまたリサイクル店のつもりでしょうか。政治生命で言うと「ホスピス」かも。

2006/10/10(火)17:59| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>かっぱさぬ

コメントありがとうございます。

>平仮名で書けば。
田中はんも分かってくれるに違いない。
・ブッブー!!
あのお方は、英語か、漢字(シナ語)かハングルがよろしいかと。
日本の伝統文字は理解でけんでしょう。

>騒音おばさんと変わらないス。
・場所が違うだけですね。

2006/10/10(火)18:14| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>鵺娘さん

コメントありがとうございます。

>女ゆえ 拳の痛み 知らぬのか
>歯に衣きせぬ ただのオバサン
・ナナヒカリ 磨き怠り 年重ね
 見事騒音 おばさん襲名

>喧嘩になる事を恐れて
・あえて争わずって事は多いですよね。飲み込んだり謝ったり、ありますよ。

>「女性じゃないですか?」と言う人が、いますが、絶対に自分が殴られないという安心感で人を傷付けてやまないなら男女の差はないと思いますよ!
・そう思います。よく遭遇します。

>男女というよりおいたちの違いなのかな?
・そうですね、生い立ちでしょう。
男だから、女だから、は何れも間違うとそうなると言うことでしょうか?



2006/10/10(火)18:26| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

有効期限切れ

棚下←最初は「たなした」と読んでしまいました。田中真紀子除死のことでしたか。
はっきり言って、このおばはん、有効期限切れですね。いい加減引退なさい。

2006/10/10(火)19:07| URL | DUCE #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/11(水)11:32| | # [ 編集]

>DUCEさん

コメントありがとうございます。

>棚下←最初は「たなした」と読んでしまいました。田中真紀子除死のことでしたか。
・読みにくくて済みません。

>はっきり言って、このおばはん、有効期限切れですね。いい加減引退なさい。
・まあ、そう言うことです、私が言いたいのも。

2006/10/11(水)14:40| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

いつもながらの

分析ですね。

この方は…
自民党に恨みを持つのは勝手ですが、
だからといって政治家としては相応しくない言動が多すぎます。

次の選挙に期待…

2006/10/13(金)15:25| URL | 刀舟 #cMnBD31A [ 編集]

>刀舟さん

コメントありがとうございます。

>自民党に恨みを持つのは勝手ですが、
・そうですね。「内心の自由」は尊重しますがね(笑)

>だからといって政治家としては相応しくない言動が多すぎます。
・公人としては、もうあり得ません。

>次の選挙に期待…
・まだ、出るんでしょうか。
落ちる前に辞める方が花道?かと。

2006/10/13(金)16:17| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

うますぎです

・クニウリニン含有量:
・管性クニステロール値:
・逆ギレヒステリン濃度:
・ガマンGTP:
 笑わせていただきました。

 そういえば、自民党だったのですよね・・
 最近は「福島瑞穂」級なので、土井たか子がダブって見えます。

2006/10/15(日)15:02| URL | 百式 #- [ 編集]

>百式さん

コメントありがとうございます。

>・クニウリニン含有量:
・管性クニステロール値:
・逆ギレヒステリン濃度:
・ガマンGTP:
>笑わせていただきました。
・まあ、このシリーズは、笑って頂ければ本望です。
そう言うキャラしか登場しませんので(´∀`*)ウフフ

>そういえば、自民党だったのですよね・・
・そうでしたか?会派は民主と同じなので、既に無所属では?

>最近は「福島瑞穂」級なので、土井たか子がダブって見えます。
・発言はミズポタン級で、おばさん度は、たか子婆級です。

2006/10/16(月)12:53| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/51-be728e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【田中真紀子】また下劣発言。歯止め無き暴走特急。

この女の下劣発言だけは、とどまるところを知らない。 山梨県における参議院選、民主党立候補予定者の応援に駆けつけては、暴言が炸裂。 しかし、政府与党側の発言については「言葉狩り」に忙しいマスコミも、野党、特にこの女に関しては、その醜悪なる暴言、失言にもヤンヤ

2007/06/18(月)18:48│加賀もんのブログ

偽装核実験?についての考察

★核実験ねぇ~ この爆発規模では実験失敗ではと疑問をなげかけた、核大国の米国。北朝鮮は、核実験の一環として、単なる「大爆発」を起こして、もし、核のような大爆発があった場合の影響を検証し、それを核実験と称した

2006/10/10(火)23:07│浦安タウンのオモシロ経済学

晋ちゃん対真紀子ちゃん

⊂⌒~⊃*。Д。)-з えーと。風邪ひーた。なので。コメントくだすった皆はん。返すのちょいと待ちなせい。明後日までには返しまス。(_Д_)アウアウアーなんでネ。ちらっとだけ書こ

2006/10/10(火)13:55│ふまじめざんス

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


