スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

首相は乱心模様ではありますが、、

 http://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-100504X242.html
 鳩山首相は沖縄まで行って何がしたかったのでしょう?
 もう完全に乱心の域に達しています。

 鳩じゃ無い・・・カモだ、アルバトロスだ、サギだ色々言われておりますが、私はやはり「鷽」だと思います。
 130円切手のデザインになっているんですね。
 定形外郵便料金は50gまで120円、100gまで140円です。
 そもそも、130円切手なんか使い道が無いんですから、もの珍しいだけで役にたちゃぁしないんですね。
 なるほどと思います。
 もうすぐ選挙ですが、気を引き締めなければなりません。
 「鷽」の正体がばれたからと言って、反民主なら勝てると思った人から、このままでは日本が危ないと思った人まで小政党が乱立しています。
 あたりまえの話ですが「反民主」=「保守」ではありません。
 国旗を蔑ろにする桝添新党も、私は「保守」とは思いません。
 最近のマスコミは民主党の直接応援が流石に苦しくなったのか、みんなの党を応援している節が見られます。
 輿石氏の選挙区に、もしもみんなの党が、地盤があるわけでもない候補を立ててきたら、私は「輿石の捨石」とみます。
 輿石氏は教組等を背景に組織票を持っていますので、これを倒すには、保守+浮動票を固めるしかないはずです。
 マスコミは反民主とかリベラルな保守とか宣伝して保守や無党派層の票を割る宣伝に切り替えました。
 みんなの党が輿石陣営と手を結んでない事を祈ります。
 他の保守系の政党は、まずは全国比例で統一名簿を作るべきです。
 地方では、特に二人区で保守の共倒れは絶対に防がねばなりません。
 寧ろ、民主党を共倒れさせる必要があります。
 各保守系の政党に、有権者の意見として、比例の統一名簿、地方での徹底した選挙協力を働きかけて見てはどうでしょうか。
 とても難しいと思いますが、国家感があるか無いかが見えてくることがあるかもしれません。
 今度の参院選、反民主の得票大にして、議席数で敗北と言う事態にならない様しなければなりません。
 今回民主の改選数は少ないですから、民主が過半数に届かなかっただけでは、キャスティングボードを握る等と言って、与党に媚びる連中が出ると思います。
 徹底的に叩いて行かなければなりません。
 油断大敵ですよ。



 【自衛隊にエールを送りませんか】・・・続行中です!

もうダメ!と思う方→  

スポンサーサイト


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(6) | トラックバック(1)2010/05/05(水)12:22

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/06(木)08:52| | # [ 編集]

何の鳥であれ

もう観ておれません

2010/05/15(土)05:06| URL | 人参畑 #- [ 編集]

Re: 何の鳥であれ

☆人参畑さま
 コメントありがとうございます。

> もう観ておれません
・確かに、見るに堪えません。
 人間、あそこまで恥を捨てられる物かと驚愕しきりです。

2010/05/15(土)21:39| URL | tono #- [ 編集]

お久しぶりです。

 最近、報道番組見るのが辛くなってしまいました。
 米国のある新聞が、鳩さんのことをル―●▽と書いたとかで、大騒ぎになってましたが、正直、私はその記事を書いた米国のメディアに腸煮え繰り返っているんです。

 ま、安全保障問題を政局にしたアンポンタンな政党が悪いんですけどね、だけどもいくら史上最低な政権であろうが、その宰相であろうが、我が国の内閣総理大臣を他国の者に馬鹿呼ばわりされる筋合いはないと私は思っているのです。

 でも・・・鳩さんのあの宙に浮いたような視線、無駄に丁寧過ぎる回りくどい言い回しに対して、ある種アレルギー反応を起こし始めた私です。
 正直、胃が痛くてたまりません。(>_<;)
誰がこんな党に投票したんだよぉー
 みんな党・・・躍進しそうですね、
だけども党首の渡辺氏は、口が過ぎるところがありますね、
あれが命取りになることも・・・いわずもがなですね。

2010/05/18(火)21:38| URL | お竜 #cMnBD31A [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/18(火)22:30| | # [ 編集]

Re: お久しぶりです。

☆お竜さま
 コメントありがとうございます

>  最近、報道番組見るのが辛くなってしまいました。
>  米国のある新聞が、鳩さんのことをル―●▽と書いたとかで、大騒ぎになってましたが、正直、私はその記事を書いた米国のメディアに腸煮え繰り返っているんです。
>  ま、安全保障問題を政局にしたアンポンタンな政党が悪いんですけどね、だけどもいくら史上最低な政権であろうが、その宰相であろうが、我が国の内閣総理大臣を他国の者に馬鹿呼ばわりされる筋合いはないと私は思っているのです。
・それは仰るとおりだと思います。
 国内では、そう言わせる首相への批判は当然ですが、対外的には一国の宰相に対して無礼千万です。
 尤も、諸外国では、どこの国の宰相であろうとそのような事は日常茶飯事ではありますが。

>  でも・・・鳩さんのあの宙に浮いたような視線、無駄に丁寧過ぎる回りくどい言い回しに対して、ある種アレルギー反応を起こし始めた私です。
>  正直、胃が痛くてたまりません。(>_<;)
>  誰がこんな党に投票したんだよぉー
・後悔先に立たず・・・って人がうじゃうじゃ居ます。
 必死で自分を正当化するために「子供手当てもらえるし・・」と自らに言い聞かせている人が多いような気がします。
 
>  みんな党・・・躍進しそうですね、
> だけども党首の渡辺氏は、口が過ぎるところがありますね、
> あれが命取りになることも・・・いわずもがなですね。
・みんなの党はミンスと変わらないですね。
 ミンスの超左派ではなく、左派人権派の連中と同類だと思っています。

2010/05/19(水)08:53| URL | tono #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/507-a2fe2069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさに「神」?田代まさし容疑者、違法薬物で5度目の逮捕・・・

また逮捕?田代まさし容疑者、コカイン所持で現行犯逮捕! 元タレントの田代まさしが麻薬取締法違反(コカイン所持)の現行犯で逮捕されてい...

2010/09/16(木)10:56│田代まさし、またまた逮捕!今度はコカイン所持容疑

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


