


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

上海万博中国日本省館

 上海万博が始まりました。
 テーマ曲は日本のミュージシャンの曲を盗作して、ばれたら使用願い等してみせ「盗作した!」と言う事実拡散を止める手腕は流石支那流皆伝であります。
 しかも、面子の為にこの曲は未だ使用されていないと言うのもまた、いかにも支那流であります。
 中華人民共和国館は、以前の日本の建築家の作品のこれまた盗作疑惑が言われますが「日本が先に真似をした」と開き直るのも支那流でありましょう。
 チケットを買うのや入場するのに並べば、割り込みや暴力事件は茶飯事であるのも支那流ですね。
 上海万博と言うのは、中国人の支那流皆伝の技を世界に披露するイベントだったとは知りませんでした。
 その上海万博の日本館ですが、なんと

 国旗を掲揚しない事にした!

そうです。

http://sankei.jp.msn.com/world/china/100501/chn1005012106013-n1.htm
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100501-OYT1T00433.htm

 支那流の脅しに屈したのでしょう。
 日本館を運営する「上海万国博日本産業館出展合同会社」(代表役員 堺屋太一氏)が「配慮」と言う名の「隷属」を選ぶ国賊だったと言う事ですね。
 国旗を揚げない理由を問うて居るにも拘らず
 「これまでもハノーバー万博(ドイツ)など、外国開催でのパビリオンには国旗を掲げないケースがあった」
 と言う説明は、まるで支那流問答ではありませんか。
 
 この国賊会社や、メーカー名を出して出展している企業には抗議します。

 抗議先
 
正式社名 上海万国博日本産業館出展合同会社
資 本 金 100,000,000円
役  員 代 表 者 : 堺 屋 太 一
目  的 2010年上海国際博覧会(Expo2010 Shanghai China)に複数の日本企業の参加による「日本産業館」を出展する事業を行うこと
事 務 局 〒160-0007 東京都新宿区荒木町23-15 アケボノ大鉄ビル11F
           TEL 03-5367-2010  FAX 03-5367-2011

http://www.shanghai-expo-sangyoukan.jp/kannai/index.html
https://secure11.hs.kddi.ne.jp/expo2010.jp/mail/index.html



内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(1) | トラックバック(0)2010/05/02(日)11:23

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/03(月)09:09| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


