スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

国旗を排除する桝添新党

 桝添新党
桝添新党1
桝添新党2
桝添新党3


 自民党を離党して、新党なんたらを立ち上げて代表に収まった桝添氏ですが、新党なんたら立ち上げ記者会見でやって頂きました。
 会見場には映像で見る限り国旗はありませんでしたが、黒子が現れて、壇上に並んだ新党なんたらの面々の卓上に日の丸が置かれました。
 一応元自民党だしなと思ったのもつかの間、
 桝添氏は「邪魔なんでしょ?これ!」と記者席に向かってにこやかに言うや、卓上の国旗を手で掴んで、隣に並んでいた新党なんたらの二人をリレーして、画面外へ排除しました。
 リレーの間終始にこやかと言うよりはちきれんばかりの笑顔でありました。
 動画は以下のリンクでみせていただきました。
http://www.ustream.tv/recorded/6374816
 別に、私は元々桝添氏は信用ならんと思っていたので、やっぱりな!と思ったまでですが、この桝添氏や新党なんたらを「保守」等と思っている人が居ると気の毒なので記事にしてみました。
 私的には、保守どころか「国賊」に分類したいところです。
 だから、党名も記憶に無く、新党なんたらで十分でしょう。
 心の底にあるものは、このようなちょっとした行動に現れる物だと思います。
 自民党の顔が離党してしまったと言う様な言葉も見受けられますが、今表で騒いでいる自民党の顔なんて金太郎飴みたいなもんで、どれも同じでしょう。
 自民党は早く膿を全て出して、ばらばらになっている泡沫政党等を吟味して吸収合併し、真正保守と呼ばれる国家観の揺るがない政党になってもらいたいものです。
 ついでに党名変えますか?
 
 「真保党」
 
 音の響きは「進歩」だし、これくらい思い切ってやってみて欲しいものです。




 【自衛隊にエールを送りませんか】・・・続行中です!

何だこいつ!と思う方→  

スポンサーサイト


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(3) | トラックバック(0)2010/04/24(土)21:35

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/27(火)09:30| | # [ 編集]

なるほど・・・

この画像の流れで舛添何某のスタンスが
丸わかりですね。

この人は、いっつも後ろから小石を投げつける様な
物言いをつけて、目立ちたがる癖に
いざ、立ち上がって、党の代表選にでも出れば?
と思っているここぞって時に、ノ―リアクション

挙句の果てに離党勧告出されそうになって
慌てて離党して、郵政民営化に反対した人たちの
党に入り込んで、代表になっちゃうのだから
筋もへったくれもない人ですね。
こんな人に日本の未来を託せるはずがありません。

イメージ先行だけのええかっこしい
しかも、もっともらしいことを
口からぽんぽん出してくるから性質が悪いですね。

私の周囲で、この人を支持もしくは好意を持っている人皆無です。
しかし、なぜか?次の総理大臣にふさわしい人第一位・・・
不思議で仕方がないんですけどね。
私の周囲だけに人気がないのかもしれませんが・・・

2010/05/19(水)18:07| URL | お竜 #cMnBD31A [ 編集]

Re: なるほど・・・

☆お竜さま
 コメントありがとうございます。

> この画像の流れで舛添何某のスタンスが
> 丸わかりですね。
・仰るとおり、化けの皮を着ていると言うことです。
 「あっ、ちゃんと国旗も一緒に写してよ!」と言えばどれだけ違ったでしょうね。

> しかし、なぜか?次の総理大臣にふさわしい人第一位・・・
> 不思議で仕方がないんですけどね。
> 私の周囲だけに人気がないのかもしれませんが・・・
・私の周りにも少ないです。
 個人的に嫌いという以前に信用がおけません。

2010/05/24(月)20:44| URL | tono #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


