ポポポ首相の診断を仰せつかります。

◇診断対象生体:
・無い核葬理大塵 ポポポユッキー

◇固体の分類:
・夢想目 友愛科 口先類

◇所見:

・国防・国家の意識に著しい欠落があるにも係わらず、妻ともどもこれを認めず「宇宙人」であると信じ込む事で誤魔化そうとする自己防衛機能が発達している。
・常に責任の重圧が掛かる場面になると、外遊と言う名の逃亡を企てる悪癖が散見される。
・支那モンの香りをかぐと、激しくヘタれる発作を起す。
・子分が勝手な真似をしても指導・管理は出来ず、直ちに知らないふりをする自在の健忘力を誇る。
・自身の発言を都合よく忘れたり意味を変えたりできる、事後遡及型の記憶回路を有する。
・夢と現実の区別を付けようとすると顔面が著しく歪む症状が頻繁に認められる。


◇検査結果:

・ヘマグロビン:赤血球に含まれる蛋白の一種で、多すぎるとヘマを続ける発作を起す事がある。
→大量に検出。危険度 特警戒ランク

・オロカデシターゼ:脳内に分泌し、量が多いと健全思考を妨げる場合が多い。
→米国の検査によって大量検出。 危険度 特警戒ランク

・万年野糖:体内に生息する自己虫を活性化し、責任や義務といった観念の精神的活動を抑制する糖分で、一般には政権を取ると減少する。
→野党時より増加している。特異体質の可能性がある。 危険度:現代医学では計り知れない。

・悪玉クニステロール:体内含有量が中韓値を越えると、非常に危険な売国活動の発作を起す。
 体内にクニウリニンと言う売国ホルモンを有する場合やクニステロール系の薬物を常用している場合は、この触媒効果により休息に増殖する事が知られている。
→中韓値を大幅に超えており、発作も認められる。 危険度 要対処ランク

・心伝図:
 反時計回りの不正金脈が出ると政治生命維持に支障が出る事が多い。
→不正金脈が多発している。

◇診断と病名:

・『ダメポッポリックシンドローム』と診断す。
 特に優秀でもない外国の診断でも指摘されている。他人に症状を指摘されると「そうかも知れない」と自己嫌悪に陥る病状も見られる。 此処まで来るとかなり重症であり、放置すれば重体に陥る可能性もある。
 問題は母体である「国家」の融解に至る危険性を有するところにある世にも恐ろしい難病である。
 
・『選択性夫婦別責症候群』を認む。
 首相ともなると、ご婦人の言動も国際的注目下に在るにもかかわらず、婦人の悪行は知らぬ、別の人格と責任を逃れる精神的逃避症。
 
・『外国塵酸性認知症』
 外国人参政権は黄砂や酸性雨と同じく、いつの間にか甚大な被害が広がる事を認識できなくなってしまう奇病。
 悪玉クニステロールが中韓値を超えると発症に至る事が多い。

・『人権真害錯覚病』
 何はともあれ「人権侵害」と声を発すれば、とにかく相手を社会的に抹殺出来ると言う法案を作ろう等という、全く真の害とは何か理解できない精神的盲目に至る病気。
 

◇治療法考察:

・救い難い重症な病気を併発しており、治療には細心の注意と時間又は大きなリスクを伴うと思慮致します。
・特効薬は現在のところ開発されておりませんが、雰囲気により感染する事もままあり、また、本来ならば人間を癒す効果のある「小さな沢のせせらぎ」も、病気の副作用で異常且つ一貫性の無い突飛な反応をする事があります。
 とりあえず塀の中に隔離する事が先決と考えられます。
・時に、巨大な岩などを見ると、人に「動かしてみせる!」と意味不明な自己顕示を行う発作も見られ迷惑極まりない症状でありますが、何より問題は本人に全く自覚が無い事であります。
・対症療法として「下野剤」の投与も有効と思われますが、何と言っても効果的な方法は、やはり「政治的絶命治療」である事は自明であると考察いたします。

 因みに、本診断書はフィクションであります。



 
 【自衛隊にエールを送りませんか】・・・続行中です!

早く楽にしてあげたい!と思う方→  



一息・日本の力 | コメント(7) | トラックバック(1)2010/04/22(木)21:38

コメント

お久しぶりです

お久しぶりです、spiralです。私の方は、おかげさまで退院してだいぶ元気になりました。
それにしても、さすがはtono先生、的確な診断結果だと思います。これ以上病状が悪化しないように、議員をお辞めになって、幸夫人の大好きな韓流スターのいらっしゃる国へでも慰安旅行に行かれたら良いのではないでしょうか。出来ればそのまま移住されるとよろしいかと思います。

2010/04/22(木)22:30| URL | spiral #l7AT0Hcg [ 編集]

Re: お久しぶりです

☆spiralさま
 コメントありがとうございます

> お久しぶりです、spiralです。私の方は、おかげさまで退院してだいぶ元気になりました。
・それは何よりです。
 例の奴で、ビール美味しく頂いております。

> それにしても、さすがはtono先生、的確な診断結果だと思います。これ以上病状が悪化しないように、議員をお辞めになって、幸夫人の大好きな韓流スターのいらっしゃる国へでも慰安旅行に行かれたら良いのではないでしょうか。出来ればそのまま移住されるとよろしいかと思います。
・そうですね。
 それがやさしさであり、情けと言うものですよね。
 あの鳩は焼き鳥にしてもお腹壊しそうです。

2010/04/23(金)20:42| URL | tono #- [ 編集]

ビジョン欠乏症のピジョン危篤?

お待ち申しあげていました、ビジョン欠乏症のピジョンの診断書。
容体が悪化しているようなので、早く診断していただかないと・・・と思っておりましたが、もう手遅れかもしれません。

2010/04/23(金)21:42| URL | milesta #S4B2tY/g [ 編集]

Re: ビジョン欠乏症のピジョン危篤?

☆milestaさま
 コメントありがとうございます

> お待ち申しあげていました、ビジョン欠乏症のピジョンの診断書。
・ハハハ、ビジョン欠乏症・・・・
 これが本命かもしれません。
 ドブ!のようなたくましさが無いのでピジョン?とも思いますね。
 でも、ドブに沈んで欲しい・・・

> 容体が悪化しているようなので、早く診断していただかないと・・・と思っておりました。もう手遅れかもしれません。
・後はみんなの善意で、政界絶命治療を・・・・・・

2010/04/24(土)09:55| URL | tono #- [ 編集]

今回の鳩山夫妻こそ国内で発病した「重病人」大賞ですな。伝染しないよう、半島にでも隔離してしまうのが一番です。
シッシッ(>_<)ゲシュッ
ウギャー

2010/04/24(土)22:03| URL | DUCE #vFsRzAws [ 編集]

Re: タイトルなし

☆DUCEさま
 コメントありがとうございます

> 今回の鳩山夫妻こそ国内で発病した「重病人」大賞ですな。伝染しないよう、半島にでも隔離してしまうのが一番です。
・半島でも嫌われるのではないでしょうか?
 半島の人達は、あれはあれで、、ブレナイようですし。
 顔文字が何か悪さをしていたようなので大分消させて頂きました。
 ごめんなさい。


2010/04/24(土)22:14| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/27(火)09:32| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/504-dd6fdcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳩山首相にビジョンと決意はあるのか

今回は、私が入院中に読んだ本↓の一節を引用します。 話し言葉で読める「西郷南洲翁遺訓」 無事は有事のごとく、有事は無事のごとく (PHP文...

2010/04/25(日)00:35│新・へっぽこ時事放談

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。