


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

またまた街宣のお知らせです!

   チラシ100501
 全く、今年は異常です。
 また街宣かよ!と思われる方も多いと思いますが、今は青年日本の歌じゃないですが「悲歌慷慨」の時ではありません。
 この異常事態こそ、一般の方々に知ってもらわなくてはなりません。
 街宣から井戸端会議まで!
 一人でも多くの人に、現民主党政権の危険性を知ってもらわねばなりません。
 こんな政権を誕生させたのも、我々国民ですが、前回、前々回の衆院選においても、得票数に議席数のような絶対的な差があるわけではありません。
 一部の選挙民を引き込む事で逆転する可能性が高いのです。
 マスコミが報じない部分や、分かり難い部分を分かりやすく情宣して行くしかありません。
 また、ご協力頂ける方は是非、お願いします。




 【自衛隊にエールを送りませんか】・・・続行中です!

 民主党潰れろ!と思う方→  



お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0)2010/04/14(水)17:49

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/15(木)02:08| | # [ 編集]

『鳩撃ち猟』解禁!!

tonoさん、お疲れ様です。
今日は『鳩撃ち猟』が解禁になったので、お知らせします。

『鳩撃ち猟』は、鳩山由紀夫首相の後援会と幸夫人を公職選挙法違反で告発し、『連座制(公選法第251条の2)により鳩山氏を当選無効に追い込むこと』を目的とする企画です♪
告発委任状をダウンロードし、署名捺印して宛先に送るだけで、確実に鳩山由紀夫を墜とせます!
あなたもそのスナイパーの一人に、なることができるのです。

【猟師募集中!】「鳩撃ち猟」解禁のお知らせ[桜H22/4/14]
http://www.youtube.com/watch?v=XKlJ9noA9l0

藤井厳喜オフィシャルブログ(国際問題アナリスト)
http://www.gemki-fujii.com/blog/cat68/

「奥さんや後援会がお菓子やビール券を配ったという件については、公職選挙法違反(買収)と考えられ、既に写真やマスコミ報道がされており、ビール券に関しては国会質問でも取り上げられているにもかかわらず、なんの対応も行われていない」

「直告課という窓口に、直接、告発の訴えを行います。 この窓口は、弁護士等を経由せず、一般国民が直接、告発の訴えを行えるところです。皆さんから送って頂いた委任状と共に、私や西村幸祐さんが代表者となり、訴状を提出します。」

「未成年者も、在外邦人も参加可能です。」

「告発の締切が4月末です。【告発時期】5月初旬を予定しています。集団で札幌地検に直接告発状を持ち込みます。」

詳細は「鳩撃ち猟まとめ @ Wiki」で
http://www26.atwiki.jp/hatouchi/

『鳩撃ち猟』の実効性
http://nanatsubo.seesaa.net/article/146425301.html

鳩山政権にNO!を突き付けたい。その思いを日々募らせている方は、ぜひ、ご気楽にご参加を。

2010/04/15(木)23:59| URL | kusuko #n2MERrl. [ 編集]

Re: 『鳩撃ち猟』解禁!!

☆kusukoさま
 コメントありがとうございます。

> tonoさん、お疲れ様です。
> 今日は『鳩撃ち猟』が解禁になったので、お知らせします。
>
・情報ありがとうございます。
 用紙は既にダウンロードしておりました。
 出張から戻ったら、参加する予定です。
 

2010/04/20(火)18:07| URL | tono #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


