


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

朝鮮学校授業料援助は憲法違反では?

 民主党の対北朝鮮経済封鎖迂回援助がどんどん出てきます。
 子供手当てもそうですね。
 北朝鮮の子供は皆金将軍の子供でしたね。
 そうは言わなくても学校二つ三つ(例えば5,000人)丸抱えで養子にした工作員が現れて日本で住民票をとると、年間で
  
  312,000円×5,000=1,560,000,000円 が無条件に手に入ります。(ごっちゃんです!)
  
 で共同通信によると、更に高校授業料もよこせと朝鮮学校関係者は言っているそうです。
 朝鮮学校関係者は、出さないのは憲法に反する!と騒いでいるようです。
 しかし、日本国憲法 第七章 第八十九条 と言うのがあります。
 

第八十九条  公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。

 どう見ても、朝鮮学校は「公の支配に属しない・・教育事業」ですよね。
 従って、出した方が憲法違反ではないでしょうか?
 外国人参政権もですが、民主党は「護憲派」ではなく「誤憲派」のようですね。
 民主党の提出しようとする法案にちょっと目を通すだけで、こんな異常性がザクザク湧いてきます。
 マスコミは、反対が大きくなった物を取り上げて、一見民主党たたきを始めたかのように振舞っていますが、まだまだ下野した自民党にはそれ以上のバッシングを止めませんね。
 韓国の諺でしたか?「川に落ちた犬は棒で叩け!」
 そのまんま実行しています。
 この諺を先祖代々伝え聞き、身に染み込んでいる人が業界に多いのでしょうか?
 とにかく、こんな私達の血税を何とかして近隣諸国にばら撒こうなんて政権は、早い事殲滅して差し上げなければならないと、つくづく思います。


 
 
 【自衛隊にエールを送りませんか】・・・続行中です!

憲法違反!と思う方→  


_/_/_/_/_/_/ 共同通信 より引用 _/_/_/_/_/_/

「無償化適用除外は新たな差別」 高校授業料で朝鮮学校関係者
 政府が高校授業料の実質無償化から朝鮮学校を除外することを検討していることを受けて、大阪朝鮮高級学校の保護者や支援者ら約500人が4日、大阪市内で緊急集会を開き「適用除外は新たな差別だ」と訴えた。同校の玄完植教務部長は「学校、教育の問題を政治問題にすり替えないでほしい」と主張。大阪朝鮮学園の辛正学理事長は「意図的な適用除外は憲法に反する人権侵害だ」と訴えた。
_/_/_/_/_/_/_/ ここまで _/_/_/_/_/_/

憲法に反する!と思う方→  


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(12) | トラックバック(0)2010/03/09(火)13:31

コメント

tonoさん、はじめまして。

今日は以下のプロジェクトをお知らせしたくコメントさせて頂きます。
ブログ◆ ケシクズ ◆の漫画家A/T:富田安紀子さんが、危機拡散プロジェクト漫画「街宣!街宣!」を完成されました。
(外国人参政権法案によって日本が危機に瀕していることを広めるため、56Pの力作です)

http://blog.livedoor.jp/akito3ta/archives/51808782.html

動画版「街宣!街宣!(修正版)」
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9958982

プロの漫画家さんが本業の合間を縫って書いて下さったものです。
一度読んでみられてください。

2010/03/09(火)17:13| URL | kusuko #- [ 編集]

Re: タイトルなし

☆kusukoさま
 コメントありがとうございます

> tonoさん、はじめまして。
・いらっしゃいませ。

> 今日は以下のプロジェクトをお知らせしたくコメントさせて頂きます。
> ブログ◆ ケシクズ ◆の漫画家A/T:富田安紀子さんが、危機拡散プロジェクト漫画「街宣!街宣!」を完成されました。
> (外国人参政権法案によって日本が危機に瀕していることを広めるため、56Pの力作です)
>
> http://blog.livedoor.jp/akito3ta/archives/51808782.html
>
> 動画版「街宣!街宣!(修正版)」
> http://www.nicovideo.jp/watch/nm9958982
>
> プロの漫画家さんが本業の合間を縫って書いて下さったものです。
> 一度読んでみられてください。
・ご紹介ありがとうございます。
 読んで、街宣時に利用させていただきます。

2010/03/10(水)10:51| URL | tono #- [ 編集]

観ましたねマンガを

携帯から拝見しています。殿ゴジラさん頑張って下さい。

2010/03/10(水)14:10| URL | にんじん畑 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/11(木)15:01| | # [ 編集]

単なる集り

凋賤学校を無償化から排除する事は差別なんぞとほざくやからもいるようですが、そもそも在日連中は異質な物を求めているからこそ、かような日本の規格に外れた学校に通うのでしょう。その段階で平等は破綻しています。
異質な物を追求すべく独自の学校を建てたならば、それは独自で運営していく事が基本的な常識であって、むしろよそからの援助があっても突っぱねるべきであります。
そう言う発想でこれらの学校が成り立っていれば、差別なんて主張もありえない訳で、その種の主張が生じてくるのは始めからよそ頼みの意識から成り立っているだけに過ぎないのです。
よって、在日ならずとも、よその民族とても、それらから排除されたとしてもゆめゆめ差別発言をしてはならないのです。そのような主張は自分らが物乞いたかりの徒である事を吹聴する事でしかなく、とっても恥ずかしい事なのですよ。

2010/03/11(木)21:25| URL | DUCE #- [ 編集]

Re: 観ましたねマンガを

☆にんじん畑さま
 コメントありがとうございます。

> 携帯から拝見しています。殿ゴジラさん頑張って下さい。
・ありがとうございます。
 にんじん畑さんも、益々のご活躍を・・・・

2010/03/12(金)21:11| URL | tono #- [ 編集]

Re: 単なる集り

☆DUCEさま
 コメントありがとうございます。

> 凋賤学校を無償化から排除する事は差別なんぞとほざくやからもいるようですが、そもそも在日連中は異質な物を求めているからこそ、かような日本の規格に外れた学校に通うのでしょう。その段階で平等は破綻しています。
・仰せの通りかと・・・

> 異質な物を追求すべく独自の学校を建てたならば、それは独自で運営していく事が基本的な常識であって、むしろよそからの援助があっても突っぱねるべきであります。
・日本に学校があることだけでも感謝すべきだと思います。

> そう言う発想でこれらの学校が成り立っていれば、差別なんて主張もありえない訳で、その種の主張が生じてくるのは始めからよそ頼みの意識から成り立っているだけに過ぎないのです。
> よって、在日ならずとも、よその民族とても、それらから排除されたとしてもゆめゆめ差別発言をしてはならないのです。そのような主張は自分らが物乞いたかりの徒である事を吹聴する事でしかなく、とっても恥ずかしい事なのですよ。
・物乞いとは、そのものズバリのご指摘だと思います。

2010/03/12(金)21:15| URL | tono #- [ 編集]

授業料援助ですか(^^; 日本の将来のために役に立ってるならいいけど、実際そんな話は一度も聞きませんね。つか、日本のため以外のものに授業料を払うなんてできません。そもそも自分らで日本に建てたなら、自分らで賄うべきだと思います。

>>子供手当て
これって、子供のいない家庭は大損ですよ。

2010/03/13(土)15:22| URL | YUMA #- [ 編集]

Re: タイトルなし

☆YUMAさま
 コメントありがとうございます
 レスが遅れて申し訳ありません。

> 授業料援助ですか(^^; 日本の将来のために役に立ってるならいいけど、実際そんな話は一度も聞きませんね。つか、日本のため以外のものに授業料を払うなんてできません。そもそも自分らで日本に建てたなら、自分らで賄うべきだと思います。
・総連は金将軍の命を受けて、何としても朝鮮学校への支援を勝ち取ろうと工作しています。
 経済制裁が聞いている証拠です。

> >>子供手当て
> これって、子供のいない家庭は大損ですよ。
・義務教育の無料化に向けるのがスジと思います。
 現金をばら撒くのは、義務教育の無料化では、外国人の懐に現金が入ら無いからですね。
 外国人の子供(つまり親)に金をばら撒く為に汗水流して働くなんてありえませんね。

2010/03/29(月)13:40| URL | tono #- [ 編集]

朝鮮学校援助論外です、週刊新潮SPA!宣伝中です。m(__)m

拝啓、管理人様お久しぶりであります。
日本人拉致の工作員養成所であり、北朝鮮総連の直系である
朝鮮学校援助論外です、馬鹿馬鹿しいであります。

宣伝ご容赦下さい、
週刊SPA!

確か14の危機と題して
「 民主党政権により日本が20年でチャイナの属国になる。 」

「 ランドラッシュ=世界的な農地争奪戦 」があります。

週刊新潮でザル法で在日外国人の本国の子供に迄バラまきとなる事に警鐘を鳴らしております。

荒川区区議小坂氏
通訳捜査官 坂東忠信氏がコメントを寄せております。付記URLから坂東氏のサイト「 外国人犯罪の増加から分かること 」
が接続出来ます。
週刊SPA!新潮共々ご高覧下さい。

m(__)m乱文にて 敬具

2010/04/12(月)18:43| URL | (^o^)風顛老人爺 #- [ 編集]

Re: 朝鮮学校援助論外です、週刊新潮SPA!宣伝中です。m(__)m

☆(^o^)風顛老人爺 さま
 コメントありがとうございます。

> 拝啓、管理人様お久しぶりであります。
> 日本人拉致の工作員養成所であり、北朝鮮総連の直系である
> 朝鮮学校援助論外です、馬鹿馬鹿しいであります。
・まったく馬鹿馬鹿しいことをどんどんやっているのが、亡国法案であり、民主党です。

> 確か14の危機と題して
> 「 民主党政権により日本が20年でチャイナの属国になる。 」
> 「 ランドラッシュ=世界的な農地争奪戦 」があります。
>
> 週刊新潮でザル法で在日外国人の本国の子供に迄バラまきとなる事に警鐘を鳴らしております。
>
・情報ありがとうございます。
 ばらまき手当が、中共の貧農に限らず海外の逃避国確保の為の日本永住権や日本国籍取得さらには高収入化等に手をかす為なのは明らかです。
 非常事態です。
 

2010/04/20(火)18:04| URL | tono #- [ 編集]

朝鮮半島から日本に文明が伝来したのは大嘘です。m(__)m

拝啓、管理人様お久しぶりであります。

はっきり申し上げて
在日の在日による在日の為の民主党。
ゼネコン、マザコン、朝鮮玉入れ=パチンコ、組合
日教組の民主党に怒りを覚えております。
民主党全体が悪いわけではない、仕訳で成果が上がりつつある???


やりたい放題好き勝手に振る舞う朝鮮半島に対し民主党以外の日本人がいたずらに譲歩するのが不思議であります。


竹島と周辺海域を日本が
弱体化している時に非武装漁民を銃撃射殺し、人質にとり在日朝鮮人犯罪者を釈放させて在日特権の基を作る。

日本と日本人を金蔓、更には通貨保証をさせる。 捏造でっち上げによる反日宣伝教育はしまくる。 これで都合の良い時だけ、「 韓国と日本は友好国、手を貸して呉れ。」と。 云う方も云う方、あっさり応じそうな日本も日本です、です。 今でも盲信している人が多い日韓同祖論の影響が大きいと愚考しております。

此方の本に、
朝鮮半島から日本に天皇家
稲作
文明が伝来したのは嘘だとあります。

「 日韓がタブーにする半島の歴史 」 室谷克実氏、著 新潮新書 。

付記URLより通訳捜査官 坂東忠信氏「 外国人犯罪の増加から分かること 」に接続出来ます、更新中であります。
空理空論ではない現場の在日外国人犯罪者の取締を通じ感得した生きた知識、


シナを筆頭とする周辺国の日本へのゆすりたかりのえげつない遣り方があります。

ご高覧下さい。
m(__)m乱文にて 敬具

2010/05/21(金)03:31| URL | (^o^)風顛老人爺 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


