Style FM 日曜討論番組を支える会

   名刺裏

 上は、私の名刺の裏です。
 オフ会や、親睦会等の時に使う、プライベートのものです。
 先般、私が始めて出演させて頂きました「Style FM日曜討論」と言う番組について、この番組を支えているのは「Style FM日曜討論番組を支える会」と言う、まあ何ともそのまんまの名前の会です。
 今回の出演を機に、私も入会しました。
 「Style FM日曜討論」って一体どんな番組よ?とお思いの方も多いと思います。
 私の出演した時の録音CDと共に、「支える会」が発行する「ライセンスメイト」と言う冊子が届きました。
 今までの討論の議題、出演者、関係者等が詳しく載っています。
 皆さんにお見せしたかったのですが、丁度ホームページに電子図書様式で公開されていますので、一読頂ければ幸いです。
 
 http://www.l-mate.net/ebook/touron09/index.html#1
 
 皆さんの中から、出演者や会員が増えれば嬉しいです。
 質問などありましたら、直接「支える会」に問い合わせてください。
 また私宛のメッセージ等でも構いません。
 確認して、返答させていただきます。
 資金的にもですが、何より皆さんの力で「より多くの方に周知して頂く」と言う支援が番組を支え続ける事になると思います。



 【自衛隊にエールを送りませんか】・・・続行中です↓

 喋ってみっか!と思う方→  

スポンサーサイト


国旗・国歌・文化・伝統・教育・躾 | コメント(1) | トラックバック(0)2010/03/03(水)08:59

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/04(木)05:49| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。