


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

追い込みです

   産経_外国人参政権_街宣
 別に借金を取り立てる訳ではありません。
 去る2月21日に福岡ソラリアステージ前で行った「永住外国人参政権付与法案阻止」の街頭活動の様子が産経新聞に載っていました。
 その時に配ったチラシは数種類ありましたが、抗議激励先の一覧を載せたチラシを紹介しておきます。
   外国人参政権_チラシ_日本会議

 本物は表裏に印刷してありますが、画像では纏めてあります。
 長崎県知事選挙で、民主党は大敗しました。
 今、民主党の地元議員への陳情・抗議は絶好の時期です。
 民主党は本件に関して、議員に緘口令を布いているようで、議員はアンケートにすら答えようとしません。
 そんな、情け無い風見鶏議員たちに、CMじゃありませんが、生暖かい言葉を贈って上げて頂きたいと思います。
 
 「小沢将軍の一兵卒として今期限りで議員生活に終止符を打ちたいですか?」
 「日本の国会議員として、まだまだ働きたいですか?」
 
 


 
 【自衛隊にエールを送りませんか】・・・続行中です↓

 絶対阻止!と思う方→  




_/_/_/_/_/_/ 産経新聞 より引用 _/_/_/_/_/_/

 外国人参政権 福岡で法案阻止訴え
 
 永住外国人の地方参政権(選挙権)付与に反対する日本会議福岡と日本再生ネットワークは21日、福岡市中央区の繁華街で、法案提出阻止を訴えた。
 日本会議福岡の会員ら約40名が参加。地元福岡出身の漫画家、小林よしのり氏の作品を使った冊子やチラシでは「国政と地方政治の境界は明確でない」としたうえで、「外国政府の意向によってわが国の政治が大きく左右されることになる」と危険性を訴えている。
 日本会議福岡の辻幸男時局部会長は「憲法違反の法案提出を阻止するため、地元の民主党議員に反対の声を届けてください」と道行く人々に呼びかけた。
_/_/_/_/_/_/_/ ここまで _/_/_/_/_/_/

 絶対阻止!と思う方→  


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(5) | トラックバック(0)2010/02/25(木)08:52

コメント

長崎知事選挙

小沢ガールズの守銭奴・福田衣里子らは、民主党候補を応援する街頭演説を盛んに行ったが、逆効果であった。
何時までも民主党にだまされ続けることは有り得ない。
外国人参政権や夫婦別姓は、民主党の反日の実態が表面化したものである。
小沢一郎が幹事長を辞めると、支持率が上がるから参議院選までは辞めないでもらいたいものである。


民主党窮地の鐘の声、諸行無常の響きあり。
沙羅双樹の花の色、裏権力必衰の理を顕す。
おごれる小沢も久しからず、政権交代に酔った真夏の夢の如し。
猛き者も、遂には亡びぬ。ひとえに風の前の塵に同じ。

2010/02/25(木)11:05| URL | 腐敗していた民主党 #- [ 編集]

Re: 長崎知事選挙

☆腐敗していた民主党さま
 コメントありがとうございます。

> 外国人参政権や夫婦別姓は、民主党の反日の実態が表面化したものである。
・おっしゃるとおりですね。

> 小沢一郎が幹事長を辞めると、支持率が上がるから参議院選までは辞めないでもらいたいものである。
・参院選はともかく、脱税で逮捕されて止めて貰いたいですね。
 以後復帰出来ないように。

> 民主党窮地の鐘の声、諸行無常の響きあり。
> 沙羅双樹の花の色、裏権力必衰の理を顕す。
> おごれる小沢も久しからず、政権交代に酔った真夏の夢の如し。
> 猛き者も、遂には亡びぬ。ひとえに風の前の塵に同じ。
・小鳩家物語ですね。

2010/02/28(日)08:35| URL | tono #- [ 編集]

現在の日本人

現在の日本人のレベルにも達しない新珍種を当選させてしまった反省もあるでしょう。連中が応援しても、3度騙されたらアホですからね。もう騙されない。

柳の下にドジョウは居ませんでした。
又国会議員が地方に「媚び」を売り「地方主権・地方主権」と叫びますが「訳」が判ってるんでしょうかね?「主権」が方々に有ればどうなるのか?聞いてみたい。アホが政治を語ると碌な事が有りません。

2010/03/01(月)14:24| URL | #kU3g/2a6 [ 編集]

Re: 現在の日本人

☆猪さま
 コメントありがとうございます。

> 現在の日本人のレベルにも達しない新珍種を当選させてしまった反省もあるでしょう。連中が応援しても、3度騙されたらアホですからね。もう騙されない。
>
> 柳の下にドジョウは居ませんでした。
> 又国会議員が地方に「媚び」を売り「地方主権・地方主権」と叫びますが「訳」が判ってるんでしょうかね?「主権」が方々に有ればどうなるのか?聞いてみたい。アホが政治を語ると碌な事が有りません。
・地方「主権」と言うことは、地方が「軍隊」を持つと言うことに他なりませんね。
 「分権」はいろいろ必要でしょうが、同じレベルで「主権」を語る政治家などいりません。

2010/03/01(月)23:05| URL | tono #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/02(火)08:43| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


