


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

街頭情宣のおしらせ

 来る2月21日(日)
 
 「外国人地方参政権付与法案反対
 「夫婦別姓選択法案反対

 上記、二件に付き、下記のとおり街頭情宣活動を行います。
 このような法案は、今回の国会に限らず永遠に葬らねばなりません。
 それには、こんな法案は百害あって一利なしという事を、多くの市民・有権者に知っていただく事が重要です。
 そして、これは決して外国人排斥運動でもなく、差別でもない事も周知しなければなりません。

 祖国の国籍を離れると言うことは断腸の思いでありましょう。
 しかし、そこで日本人としての義務を背負うと言う大変重い決断をして、努力をし条件をクリアして日本国籍を得た元外国人の方々が多くいらっしゃいます。
 帰化された方々です。
 彼らには当然に、日本人としての権利が平等に与えられています。
 彼らから見れば「何の努力も、決断もせずに権利だけよこせ!」と言っている人に、同じ権利を与えるなんて逆差別も甚だしいと言うことになります。

 主旨に賛同される方は、是非お出で下さい。
 デモ行進は致しません。
 ビラ配りは行う予定ですので、ご協力頂ける方は当日でも結構ですのでお申し出頂ければ幸いです。

  実施要綱

 情宣内容:外国人地方参政権付与法案反対
      夫婦別姓選択法案反対

 日時:平成22年2月21日 日曜日 午後1時~4時半

 場所:福岡市 天神ソラリアステージ前歩道

 共催:日本会議福岡時局部会責任者 辻幸男
    日本再生ネットワーク責任者 鵤卓徳


 尚、当日同じく午後1時から1時間程「在日特権を許さない市民の会 福岡支部」の主催による「外国人参政権反対署名活動&断固反対・民主党に抗議」の定例街宣が同じ場所で予定されています。
 情宣項目が酷似していますが、共催ではありません。
 
 現在主催者側にて、在特会と情宣方法等に付いて協議を行っています。
 「北朝鮮に拉致された日本人を救う会」の街頭情宣でも、場合によっては隣に共産党の「核廃絶・・・」の街宣等とかち合う事もまま在ります。
 しかし、公の場所ですので、お互い粛々とマイクを握り情宣を行います。
 今回も、私達は粛々と情宣を行うつもりですし、在特会の方もそうされると思います。
 一般市民の方々に周知・啓蒙するには、紳士的に、誠意をもって情宣する姿勢が必要だと思います。





 【自衛隊にエールを送りませんか】・・・続行中です↓


亡国法案撃滅!と思う方→  



お知らせ | コメント(6) | トラックバック(1)2010/02/02(火)14:36

コメント

そもそも日本は甘い

多くの外国人たちにとって来日は自身の意志であるのにもかかわらず、日本語だに学ばずにやってきて、少なからずが、外国語サービスやボランティア日本語教育の恩恵に与っています。
マスコミ連中にしても甘いです。この種の連中は、手ぶらでやってきて欲しい物はただでもらえるとでも思っているような、おのれの欲求に関してだらしない連中に過ぎないのに、異質な環境で苦労する気の毒な人たちだなんて同情的な報道をするケースが多いです。
そんなに苦労連発ならば無理してこなけりゃいいのに、それでも連中にしてみれば生まれ国よりも日本がうまみがある国だから来るのであって、来るのであれば事前にその種の準備をしておかなくてはなりません。
こんな有様で、まともな「多文化共生」なとありえないのは当然で、こんな連中に外国人参政権なんて与えたならば、日本にとっては何の得にもならない、連中だけにとっての都合のよい政策のために供されることは確実であります。

2010/02/02(火)18:55| URL | DUCE #- [ 編集]

Re: そもそも日本は甘い

☆DUCEさま
 コメントありがとうございます。

> 多くの外国人たちにとって来日は自身の意志であるのにもかかわらず、日本語だに学ばずにやってきて、少なからずが、外国語サービスやボランティア日本語教育の恩恵に与っています。
・そう言うサービスを増やせと言い出すでしょうね。

> マスコミ連中にしても甘いです。この種の連中は、手ぶらでやってきて欲しい物はただでもらえるとでも思っているような、おのれの欲求に関してだらしない連中に過ぎないのに、異質な環境で苦労する気の毒な人たちだなんて同情的な報道をするケースが多いです。
・マスコミは確信犯でしょう。
 ミンスの懐、ブリジストンとイオンで2500億円も広告費使っていますからね。

> そんなに苦労連発ならば無理してこなけりゃいいのに、それでも連中にしてみれば生まれ国よりも日本がうまみがある国だから来るのであって、来るのであれば事前にその種の準備をしておかなくてはなりません。
> こんな有様で、まともな「多文化共生」なとありえないのは当然で、こんな連中に外国人参政権なんて与えたならば、日本にとっては何の得にもならない、連中だけにとっての都合のよい政策のために供されることは確実であります。
・仰るとおりです。
 そう言えば千葉の歓楽街一斉手入れで、111人の逮捕者の内韓国籍が57だったそうですね。
 選挙権なんか無くても、この無法状態です。

2010/02/02(火)21:15| URL | tono #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/03(水)08:01| | # [ 編集]

この手の活動は絶対といっていいくらい気持ち悪い人間が集まるので
活動が全くの逆効果になってるように見受けられます。
主催者側は豊かで恵まれていて普通の感覚をもった人間であることをアピールする必要があると思います。
頑張ってください。

2010/02/05(金)22:23| URL | ☆君の名は?☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

☆名無しさま
 コメントありがとうございます

> この手の活動は絶対といっていいくらい気持ち悪い人間が集まるので
> 活動が全くの逆効果になってるように見受けられます。
・当たらずとも遠からずです。
 色々な団体や人が集まりますからね。
 私達は「相手」と「目的」を誤らない様に心がけていくつもりです。

> 主催者側は豊かで恵まれていて普通の感覚をもった人間であることをアピールする必要があると思います。
> 頑張ってください。
・ありがとうございます。
 豊かで恵まれているかどうかはともかく「普通の間隔をもった人間」と言うのは、リアルに活動していれば、確かに重要である事は良く分かります。

2010/02/06(土)12:57| URL | tono #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/12(金)11:21| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/481-8aef1c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月25・26日政府要請行動、国会陳情活動での夫婦別姓・非嫡出子の相続差別撤廃に関する申し入れ内容

1月26日に実施した法務省・総務省に対する要請行動、申し入れの際に総務省が入居する合同庁舎の玄関で撮影した写真です。 村田春樹先...

2010/02/03(水)13:32│なめ猫♪

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


