そうですか・・・

 鳩山由紀夫首相の幸夫人が日本ジュエリードレッサー賞特別賞を受賞し授賞式に出席したことについて、首相は「私と妻とは全く別個の存在。宝石にかかわる方々から賞をいただくので、それに出させてもらうという話はあったが、私の意思でなく本人の意思だ」と突っぱねたそうです・・・・そうですか。
その全く別個の存在である婦人を政府専用機に乗せたり、首相公邸に住まわせているのですね?

 首相公邸と言えば、今朝のラジオで、インサイドなんたらの編集長とかが、未確認情報として、その全く別個の存在である幸夫人が風水だかなんだかのお告げにより首相公邸のお風呂を1000万円もかけて改造したと言っていました・・・・そうですか。
 仕分けにはかからなかったのですね?

 施政方針演説では、
 ガンジーの「七つの社会的大罪」を引用し、「労働なき富」や「道徳なき商業」などを制御していくとおっしゃってそうです・・・・そうですか。
 法外なお小遣いは「労働ある富」ですか・・・・そうですか。
 外相の身内の企業は「道徳ある商業」ですか・・・・そうですか。

 「ひも付き補助金の一括交付金化や出先機関の抜本的な改革などを含めた地域主権戦略大綱を策定する」と表明されたそうです・・・・そうですか。
 今後は、ひも付きお小遣いは月払いではなく一括で貰うと言うことですね。
 
 「改革を行う上でまず国会議員が範を垂れる必要がある」ともおっしゃったそうです・・・・そうですか。
 ネタは目を覚ましてから喋ってください。
 
 沖縄の普天間飛行場の具体的移設先を5月末までに決める方針を表明したそうです・・・・そうですか。
 具体的移転先ってまさか・・・・
 
 
 
 
 「地球」
 
 
 
 
 とか言うんじゃ無いでしょうね。
 宇宙人だし。
 
 参院選、民主党のキャッチコピーはこれしかないですね。
 
   国民の生活が第一


 改め



   非国民の生活が第一
 


 
 【自衛隊にエールを送りませんか】・・・続行中です↓

どこまで宇宙人?と思う方→  



内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(1) | トラックバック(0)2010/01/29(金)14:44

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/30(土)09:37| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。