何で鈴木宗男先生様が・・・

   日テレ_金沢氏告訴

 日テレのニュースに依ると「陸山会」の政治資金規正法違反事件に関して、「共に証拠隠滅を図った」と語った石川容疑者の元秘書・金沢敬氏を、小沢氏の側近等が告訴するそうです。
 告訴するのは、松木謙公衆議院議員、樋高剛衆議院議員、首相補佐官の荒井聡衆議院議員、鈴木宗男衆議院議員の皆様方です。
 面の割れている、もとい、有名な鈴木氏以外は画像でご尊顔を確認してください。
 
 不思議???その壱
 金沢氏は「共に・・」と証言していますから、自分のした事を他人に被せている訳では無い様ですが、本人がやったという事を「全くの事実無根」と断定するとは神の域に達しているように思えます。
 何故そんな断定が出来るのか不思議です。
 
 不思議???その弐
 多数与党なんだから証人喚問すれば良いと思います。
 それなら、金沢氏が嘘を付いていれば「偽証罪」ですし、真実ならば「そうだったの」と言えば済む事です。
 告訴なんかしてもしも真実ならば、逆に「誣告罪」「名誉毀損」相当に当たるのでは無いですか?
 集り人権派は訴訟好きなのは承知しておりますが、このようなリスクを負える無鉄砲さはどこから来るのか不思議でなりません。
 はやく絶滅危惧種の仲間入りをして欲しい物だと祈るばかりです。
 
 不思議???その参
 どうして、あの鈴木宗男先生様が混じっているのでしょうか?
 江戸の敵を「金沢」で・・と言う事でしょうか?
 尤も今や公明党と同じ風見鶏ですからね。
 
   風見鶏小鳩と托生するや吉(よし)
   
 
 
 【自衛隊にエールを送りませんか】・・・続行中です↓

あきれる!と思う方→  


_/_/_/_/_/_/ 日テレニュース より引用 _/_/_/_/_/_/

【動画もあるネタ元はここ】

 民主党・小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる政治資金規正法違反事件で、逮捕された小沢氏の元秘書の衆議院議員・石川知裕容疑者の元秘書・金沢敬氏が「石川容疑者らと共に証拠隠滅を図った」などと証言していることについて、民主党議員らが告訴する方針を明らかにした。
 金沢氏に名誉を傷つけられたなどとして告訴する方針を明らかにしたのは、小沢氏側近の松木謙公衆議院議員、樋高剛衆議院議員、首相補佐官の荒井聡衆議院議員、鈴木宗男衆議院議員。金沢氏は先週、自民党の勉強会で、「小沢氏の事務所が去年、家宅捜索を受けた際、石川容疑者と樋高議員と共に証拠の隠滅を図った」と証言している。
 これに対し、松木議員らは「金沢氏の証言が全くの事実無根だ」と主張している。

_/_/_/_/_/_/_/ ここまで _/_/_/_/_/_/

何がしたいの?と思う方→  


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(5) | トラックバック(0)2010/01/20(水)11:01

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/21(木)09:29| | # [ 編集]

民主党という政党は未だに自分のコトだけは棚に上げるばかりで’批判すれば良かっただけの野党根性’から全く抜け出せておらず、国家を担う’責任感’という言葉からはあまりにも遠いトコロにいますね。
まぁ確かに彼らは叩かれ慣れていませんから、彼らへのマスコミバッシングについて多少同情しないでもありませんが、それにしても反応があまりにもヒステリックで、かつ子供じみています。
鈴木宗雄もこの機に乗じて昔の’意趣返し’とばかりにヒステリックに泣き叫んでいるようですが、実に見苦しい事この上ありません。何しろ私は、彼に対する複数の案件に渡る有罪判決に対して、彼の「’実証’に基ずく’論理的な反証’」を一度も見聞きした事がありませんから。
小沢の場合も、’もしも’多少なりとも身に覚えがあるのならば、潔くした方が’民主党’のダメージは少なくてすむんでしょうけどね。
サテサテ...。

2010/01/21(木)12:12| URL | MUU #G6KY6t/Q [ 編集]

Re: タイトルなし

☆MUUさま
 コメントありがとうございます。

> 民主党という政党は未だに自分のコトだけは棚に上げるばかりで’批判すれば良かっただけの野党根性’から全く抜け出せておらず、国家を担う’責任感’という言葉からはあまりにも遠いトコロにいますね。
・国家という観念が欠落している以上、国家を担うという言葉からは無限大の彼方に居るようです。

> まぁ確かに彼らは叩かれ慣れていませんから、彼らへのマスコミバッシングについて多少同情しないでもありませんが、それにしても反応があまりにもヒステリックで、かつ子供じみています。
・英国の誰でしたっけ?「内閣は野党の時に造る!」なんて言葉がありましたね。
 ミンスは野党の時は何もしていなかったと言うことでしょう。

>鈴木宗雄もこの機に乗じて昔の’意趣返し’とばかりにヒステリックに泣き叫んでいるようですが、実に見苦しい事この上ありません。何しろ私は、彼に対する複数の案件に渡る有罪判決に対して、彼の「’実証’に基ずく’論理的な反証’」を一度も見聞きした事がありませんから。
・同じく!

> 小沢の場合も、’もしも’多少なりとも身に覚えがあるのならば、潔くした方が’民主党’のダメージは少なくてすむんでしょうけどね。
・何ともね、政治家に潔いなんて事は極少ないとは思うけど、多少なりと日本人としての誇りが残っていれば、バッジを外すべきですね。
 そんな誇りは微塵もなく叩けば埃が出るばかりでありましょうが。

2010/01/24(日)18:59| URL | tono #- [ 編集]

鈴木宗雄

男としても議員としても失格でしょう。
履歴を見ればおのずからどんな人間か判る、金に汚い・欲張り・疑惑の総合商社社民党の容疑者が言って事は正しいようです。

2010/02/27(土)19:41| URL | #kU3g/2a6 [ 編集]

Re: 鈴木宗雄

☆猪さま
 コメントありがとうございます。>

> 男としても議員としても失格でしょう。
> 履歴を見ればおのずからどんな人間か判る、金に汚い・欲張り・疑惑の総合商社社民党の容疑者が言って事は正しいようです。
・そう言えば社民党の詐欺師に「疑惑の総合商社」と言われていましたね。
 錬金術氏ではあるようです。

2010/02/28(日)08:43| URL | tono #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。