スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

外国人参政権の正体

 民主党は外国人参政権法案を次の通常国会で通過させようとしています。
 「参政権」だけがクローズアップされて、「被参政権」が無いから良いじゃないかと言う声も良く聞きます。
 しかし、法案の中身を見ると、私も見落としていましたが、もっと実質的に恐ろしい権利を多々与えようとする内容です。
 以下に民主党の前回提出時の法案要旨を示します。

   外国人参政権の正体

 ・地方選挙権
  これが表向きの法案要旨です。
 ・条例の制定・改廃を請求する権利
 ・事務の監査を請求する権利
 ・議会の解散を請求する権利
 ・議会の議員・長・副知事(助役)・出納長(収入役)の解職を請求する権利
 ・選挙管理委員・監査委員
 ・公安委員会の委員の解職を請求する権利
 ・教育委員会の委員の解職を請求する権利
 ・合併協議会設置の請求権
 ・住居表示の新設等についての市町村長の案に対する変更請求権
 ・公職の候補者の推薦届出をする権利
 ・投票立会人・開票立会人・選挙立会人・民生委員・人権擁護委員・児童委員への就任資格

 背筋の寒くなる内容です。
 極端な話、日本語も喋れない漢字も読めない人達が、ああだこうだ言ったり立会いや委員までやって、日本人に指図できると言う事ですね。
 永住権を持つ外国人に限定するからと言うのは詭弁です。
 永住権を持ちながら帰化しようともしない人は、日本に愛着はあっても祖国とは思っていないと言う事ですから、国家間に紛争が起これば祖国である「外国」に戻るという事では無いですか。
 このままでは、確実に日本は崩壊するか、必ず摩擦や外国人排斥運動が起こります。
 こんな権利等欲しく無い多くの永住外国人にとってはそのような摩擦は寧ろ迷惑ではないでしょうか?
 これは一部の日本崩壊を企み、外国人利権を貪る日本人こそが欲している亡国一筋の法案です。
  
 とりあえず、
 選挙区の民主党の現職議員に、マニフェストも殆ど達成していないのに、憲法違反の可能性のある斯様な法案を何故提出するのか?
 マニフェストに入れると票が取れないから隠していたとすれば、有権者をあまりに愚弄している。
 あなた自身は賛成か?反対か?
 これを通したら次の当選どころか、今後一切の被選挙権行使時には「嘘つき」「騙したな」の言葉が付きまとい、絶対に当選は無い事を親切に教えてやってください。
 各々、地元からの抗議が一番効果があると思います。
 電話、メール、FAX、はがき、封書等で議員会館、地元事務所両方に抗議を入れ賛否の確認を取りましょう。
 ついでに、自民党の現職議員や落選した議員、参議院に出そうな候補にも同様にしましょう。
 さらに、啓蒙活動として参政権以外の隠れた多くの権利を周知しましょう。
 
 今正にZ旗を揚げる時ではないでしょうか?

     Z旗

  皇国ノ興廃此ノ一戦ニ在リ各員一層奮励努力セヨ
 

 【自衛隊にエールを送りませんか】・・・続行中です↓


亡国法案撃滅!と思う方→  

スポンサーサイト


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(1) | トラックバック(0)2010/01/12(火)20:38

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/15(金)09:00| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。