シーシェパードが日本船に体当たり

    jijicomシェパード20100106
 
 あの海賊「シーシェパード」が高速船で、日本の調査捕鯨船「第二昭南丸」に衝突したそうです。
 何より、今の所第二昭南丸の重大な破損や乗組員の怪我等の報告が入っていないのが幸いですが、実際に破損や怪我の無い事を祈るばかりです。
 「シーシェパード」は反捕鯨団体と名乗って居ますが、自ら海賊旗を揚げて、海賊であることを表明している輩です。
   Seashepherd_Flag.jpg

 海賊ごっこをする事は一向に構いませんが、日本の船舶を破損したり乗組員に怪我を負わせたりした時点で「ごっこ」では済みません。
 日本船は、音なんぞを出して迎撃していますが、敵は特攻用の高速艇まで造っているようです。
   ADYGIL.jpg

 いかにも007の映画で悪役が乗っていそうな船ですね。
 笑い事ではありません。
 千葉法務大臣は九条の旗を持って、捕鯨船の舳先に仁王立ちして海賊を追っ払ってください。
 それで追い払えなければ、直ちに攻撃可能の法的解釈を整備してソマリア沖と同じく海賊対策に護衛艦を派遣すべきです。
 そして、政府はこの団体を支援している個人、政府等の全てに警告を発すべきです。
 日本船にもし犠牲者等が出たら、必ず報復すると!
 国内で攻撃可能な解釈や立法に反対した人達は、もしも犠牲者が出たならば「未必の故意による殺人幇助又は教唆」で告訴すべきです。
 日本の捕鯨を環境に名を借りた戦争ごっこをする海賊に良いよう邪魔されていては独立国家が聞いてあきれます。



 【自衛隊にエールを送りませんか】・・・続行中です↓

 海賊は退治すべし!と思う方→  


_/_/_/_/_/_/ jijicom より引用 _/_/_/_/_/_/

シーシェパード船が日本船と衝突=乗組員は全員救助-南極海

 【シドニー時事】米国の反捕鯨団体「シーシェパード」(SS)のニュージーランド船籍の高速船「アディ・ギル号」が6日、南極海で日本の調査捕鯨船団の「第2昭南丸」と衝突した。水産庁によると、第2昭南丸の重大な破損や乗組員のけがの報告は入っていない。また、SSは、同号の6人の乗組員は全員、SSの別の船に救助されたとしている。
 SSは「第2昭南丸が突然スピードを上げ、アディ・ギル号の船首部分2.4メートルをもぎ取った」と主張。SSの抗議船「スティーブ・アーウィン号」のポール・ワトソン船長は「日本の捕鯨船はこの戦いを激しくエスカレートさせた。撤退するつもりはない」と抗議を強める構えを示している。
 SSは今シーズンから、従来のスティーブ・アーウィン号に加えて、アディ・ギル号と「ボブ・バーカー号」を新たに投入。3隻で日本の調査捕鯨活動を妨害していた。(2010/01/06-16:34)

_/_/_/_/_/_/_/ ここまで _/_/_/_/_/_/

 こいつら異常!と思う方→  


外患・国防と領土・領海 | コメント(5) | トラックバック(0)2010/01/06(水)18:29

コメント

かような特殊な高速艇まで保有しているとは、単なる海賊とは一線を画しますね。なにやら、アニメーションに出てくる秘密結社みたいです。

2010/01/08(金)19:49| URL | DUCE #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/11(月)10:04| | # [ 編集]

Re: タイトルなし

☆DUCEさま
 コメントありがとうございます。

> かような特殊な高速艇まで保有しているとは、単なる海賊とは一線を画しますね。なにやら、アニメーションに出てくる秘密結社みたいです。
・アニメーションの実写版が好きな連中なんでしょうね。
 でも、実際にやって人に迷惑をかけてしまえば、只の馬鹿ですね。

2010/01/11(月)12:05| URL | tono #- [ 編集]

なんだか、SF映画に出てきそうな、シーシェパードの船ですね。

日本を貶めようとする背後の関係を明確にし、断固たる反撃を与えるべきです。また、暴力団と同じ船ですから、撃沈してもいいと思います。

2010/01/13(水)23:58| URL | bingo #mIug5Ryo [ 編集]

Re: タイトルなし

☆bingoさま
 コメントありがとうございます。

> なんだか、SF映画に出てきそうな、シーシェパードの船ですね。
・動画で見る限り、張りぼてのような壊れ方でしたね。

> 日本を貶めようとする背後の関係を明確にし、断固たる反撃を与えるべきです。また、暴力団と同じ船ですから、撃沈してもいいと思います。
・攻撃されないと思っているから出来る事ですね。
 まず浮き輪を大量に投げて、沈めるというやさしい方法はどうでしょう?
 以後、浮き輪を見たら逃げると思いますが・・・

2010/01/14(木)08:00| URL | tono #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。