


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

竹島プロジェクト2010

 竹島にはためくべきは世に一つ白地に赤き日の丸の旗


竹島は日本の領土です!





 美しい竹島の写真をクリックすれば、詳しい解説がされているところ「Web竹島問題研究所」に飛べます。

 因みにこの海は「日本海」ですが、韓国の執拗な活動により、EUで「日本海」表記が消されようとしています。
 EUから日本は遠い国であり、海の名前などどうでも良いのでしょう。
 だったら、五月蠅いのを黙らせる安易な選択をするという事かもしれません。
 日本は真剣に、世界に向けて「領土・領海」をアピールしなければなりません


               kaerukai.jpg

 本記事は、2月22日「竹島の日」まで、TOPに置きます。次記事以下に通常の更新記事が有ります。



竹島は日本領!と思う方→  


外患・国防と領土・領海 | コメント(9) | トラックバック(2)2010/02/22(月)23:59

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/07(木)02:42| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/07(木)05:23| | # [ 編集]

『朝鮮進駐軍』について知って下さい

今日本で起っている大変なことの意味がすべて分かります

http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html

そしてできたらどうか拡散して下さい

2010/01/07(木)21:14| URL | 1 #JalddpaA [ 編集]

Re: タイトルなし

☆1さん
 コメントありがとうございます。

> 『朝鮮進駐軍』について知って下さい
>
> 今日本で起っている大変なことの意味がすべて分かります
>
> http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 
>
> http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html
>
> そしてできたらどうか拡散して下さい

・見てみました。
 情報ありがとうございます。

2010/01/11(月)12:01| URL | tono #- [ 編集]

署名と拡散のお願い

オレンジいろのあささんからの情報です。

東京都神社庁が「外国人参政権法案と夫婦別姓法案反対の署名運動」を開始しました。
ご協力お願いいたします。

http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/01/post-599c.html

この法案を是非つぶしましょう。

2010/01/13(水)15:50| URL | a #- [ 編集]

Re: 署名と拡散のお願い

☆aさま
 コメントありがとうございます

 情報ありがとうございます。

> この法案を是非つぶしましょう。
・日本の存亡がかかっています。

2010/01/14(木)07:53| URL | tono #- [ 編集]

こんばんは^^
微力ながら、今年も参加することにしました。一人でも多くの人が知ってくれるといいですね。竹島の日が近づいてきたら、またエントリーをあげたいと思っています。

2010/02/09(火)20:35| URL | YUMA #- [ 編集]

Re: タイトルなし

☆YUMAさま
 コメントありがとうございます。

> 微力ながら、今年も参加することにしました。一人でも多くの人が知ってくれるといいですね。竹島の日が近づいてきたら、またエントリーをあげたいと思っています。
・そうですね。
 自分の土地の境界線くらい、しっかりと知っておこうと言うことですね。

2010/02/10(水)21:24| URL | tono #- [ 編集]

Re: タイトルなし

> こんばんは^^
> 微力ながら、今年も参加することにしました。一人でも多くの人が知ってくれるといいですね。竹島の日が近づいてきたら、またエントリーをあげたいと思っています。

2010/02/10(水)21:25| URL | tono #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/473-03ebb8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょうは「竹島の日」

今日は「竹島の日」 これは、竹島が属する島根県の条例で定められた記念日である。 その条例の第1条には 「県民、市町村及び県が一体となって、竹島の領土権の早期確立を目指した運動を推進し、竹島問題についての国民世論の啓発を図るため、竹島の日を定める。」と謳

2010/02/22(月)08:55│加賀もんのブログ

勝手に立ち上げ竹島プロジェクト2010

2006年以来参加中の「竹島プロジェクト」ですが、2010年ももちろんやります! 政治の右や左の細かいことや、鳩山総理がどれだけの...

2010/01/06(水)00:20│さくら日和

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


