スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

陛下の政治利用?

 鳩山首相が中国のNo.6である、習近平国家副主席と天皇陛下の会見を特例的に実現するよう指示したようです。
 もちろん、中国朝貢団を率いる小沢氏の指示に相違無いでしょう。
 首相は「あまりしゃくし定規に考えるよりも、本当に大事な方であれば若干の変更があっても、天皇陛下のお体が一番だが、その中で許す限りお会いいただく」とその口ばしから発したそうです。
 しかし、宮内庁は「1ヶ月前の慣例」だけでなく「陛下の体調」を理由に断って居るはずです。
 にもかかわらず、鳩山首相は、中華人民共和国共産党政府のたかだかNo.6が、陛下の体調を圧しても会見しなければならない程「本当に大事な方」だといっているのです?
 鳩山首相は、漢字が読めないどころか、もう日本語も理解できなくなり、きっと、小沢語しか理解できなくなったのだと推測します。

 「陛下の政治利用は許せない!」と言う言葉が氾濫していますが、私は少し違う考えです。
 日本の国體そのものである陛下が行動されるのですから、政治利用等と言う意思とは無関係に政治・文化等に影響を与えるのは必然です。
 皇室外交も、外交と言う政治そのもののはずです。
 今回は、公僕であるはずの、たかが一議員が、「私利私欲」「自己顕示欲」の為に政治を利用し、あまつさえ陛下をそれに巻き込むという暴挙に出た事が許せないのです。
 中華人民共和国共産党政府要人は、常に国内向けに「日本は属国同様」と言うアピールが必要です。
 そのためのデモンストレーションが、温首相のの平服での宮中晩餐会出席であり、今回たかがNo.6の強引な会見設定である事は、疑う余地はありません。
 そして、それに加担したのが、国體を顧みず、己の欲に走った似非公僕小沢氏であり、その傀儡内閣です。
 私の定義では、こういう国體を対外的に蔑ろにする輩の事を「売国奴」と言うのだと思います。
 そして、その傀儡内閣や朝貢に同行した金魚の糞どもを「国賊」と言うのでは無いでしょうか?
 今回、言葉が汚く申し訳ありませんが、ふと「山口 二矢」が浮かんだのは私だけでしょうか?
 世の中、やるべき事、やってよい事、やらないほうが良い事、やってはいけない事があると思います。
 今回、小沢氏とその傀儡内閣は「やってはいけない事」をやろうとしているように思えてなりません。
 中華人民共和国共産党政府が最も恐れているのは、日本の国民のDNAが目覚め、国體の何たるかを再認識する事だと思っている私ですが、今回少なくともかなりのDNAが目覚めたと思います。
 事件の起きない事を祈らずには居られません。
 

 【自衛隊にエールを送りませんか】・・・続行中です
 

これぞ売国奴・国賊!と思う方→  

スポンサーサイト


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(5) | トラックバック(0)2009/12/14(月)15:02

コメント

日本人のDNAは大分目覚めたと思います・・・

非常に喜ばしい事と思います。

2009/12/14(月)22:20| URL | まるもち #- [ 編集]

これはさすがに・・・

ご無沙汰しております。

云うに事欠いてこの男の口から「民主主義」という言葉が出てくるとは思いませんでした。
普段温厚な私ですが、久々に殺意を憶えましたね、この男の一挙手一投足に・・・

この男が平成の弓削の道鏡になろうとは・・・天罰が下るべきです。

2009/12/15(火)00:54| URL | kousotsudr@もののふのこころ #MZh4oN5Y [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/16(水)07:52| | # [ 編集]

Re: タイトルなし

☆まるもちさま
 コメントありがとうございます

> 日本人のDNAは大分目覚めたと思います・・・
> 非常に喜ばしい事と思います。
・こればかりは、民主党のおかげでしょうか?
 確かに、周りでも覚醒した人が目に付き始めています。

2009/12/16(水)09:43| URL | tono #- [ 編集]

Re: これはさすがに・・・

☆kousotsudrさま
 コメントありがとうございます

> ご無沙汰しております。
・いや、こちらこそ。

> 云うに事欠いてこの男の口から「民主主義」という言葉が出てくるとは思いませんでした。
> 普段温厚な私ですが、久々に殺意を憶えましたね、この男の一挙手一投足に・・・
・普段、もっと温厚な私ですが、同じく大気圏外に打ち上げたくなりました。
 ただ、あの必死の形相は、予想外の日本人のDNAの覚醒に狼狽したようにも見えましたね。

> この男が平成の弓削の道鏡になろうとは・・・天罰が下るべきです。
・同意!

2009/12/16(水)09:47| URL | tono #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


