スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

福岡憂国忌も無事終了しました。


 憂国忌三十九度かさねつもいまだかなはぬ烈士の想ひ


 ご参加、ご協力頂いた方々、本当にありがとうございました。
 この場を借りて、深く御礼申し上げます。
 302名もの方の参加を頂き、一部立ち見も出ました。
 座れなかった方、大変申し訳ありませんでした。
 
 私はと言えば、当日式典では「檄」の朗読を担当いたしましたが、仕事で、16日の月曜から宇都宮方面に出張し、新型ではない風邪を頂いて参りました(いらんのですが!)。
 福岡憂国忌の準備等も気になるやら、本番で声が出るか、咳が出ないか冷や冷や物でありました。
 まあ、何とか無事に大役を努める事が出来、一安心と言うところです。

 西村眞悟先生の講義は、直会の準備をしながらでしたので、所々聞き取れませんでしたが、式典の後、ホテルに会場を移しての「囲む会」では、わざわざ声をかけて頂きました。
 囲む会では、他の方々からも色々と情報を頂きました。
 何と言っても、鳩山氏なんかより小沢氏が危険と言う点は、一致しているところでしょう。
 
 ところで、トノゴジラはどんな仕事をしているのか?
 どうでも良い事ですが、コンピューターのソフトウェア技術者です。
 銀行などのでっかい奴とは違って、PC上で動くアプリケーションとか、計測器や制御器に内蔵されているコンピュータのプログラムを開発しています。
 結構硬いお仕事でしょう?

 work_desuk_1e.jpg work_desk_e.jpg
  

 私のお仕事デスクは写真のような感じですが、これは私の家ではなく会社の私の仕事場です。
 色々目に付くとは思いますが・・・・・・
 壁紙は、靖國神社の神門からの風景です。

 仕事が混んで来ましたし、忘年会シーズンに突入ですが、ゆっくりと記事の更新を始めたいと思います。
 
 「自衛隊にエールを送りませんか」・・・・継続受付中です。

 私もエールを!と思う方→  

スポンサーサイト


お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0)2009/11/25(水)20:23

コメント

天下物

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト

「天下物(てんかぶつ)」

というサイトをオープンしました。

「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
新しい自分発見サイトです。

どうぞよろしくお願いします。m_ _m

こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/

【天下物:携帯-URL】
http://10kabutu.com/

2009/11/26(木)17:32| URL | NK Brothers #JyN/eAqk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/27(金)04:48| | # [ 編集]

Re: 天下物

☆NK Brothersさま
 コメントありがとうございます

> はじめまして。
・いらっしゃいませ。

> この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト
> 「天下物(てんかぶつ)」
> というサイトをオープンしました。
> 「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
> 新しい自分発見サイトです。
> どうぞよろしくお願いします。m_ _m
・拝見いたしました。
 面白そうですね。

>こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/
・ありがとうございます。

2009/11/27(金)10:53| URL | tono #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


