いや、偶然だろう・・・

 民主党が政権を取ったが、国会議員の仕事である国会は未だ眠っている。
 亡国法案を是が非でも通したい勢力は、この民主党政権と言う絶好の機会を、何が何でも逃すわけには行かないだろう。
 関連は判らないが、今年に入って、中韓に接近政策を取る民主党が、政権を得た時期を挟み、きな臭い事件が多く起こっている。
 特に看過出来ないのは、不審死が多いと言う事である。
 ちょっと拾ってみると、

 ◇09/01/21
 民主党小沢議員の不正献金問題で西松建設の社長逮捕。
 同日、元西松建設専務が死亡。

 ◇09/02/24
 西松建設事件の重要参考人だった長野知事の元秘書が、電柱にロープを巻きつけ首吊り自殺。

 ◇09/03/01
 赤旗の記者が死亡。
 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた、元共産党参院議員吉岡元氏が、旅先のソウルで心臓発作により死亡。

 ◇09/03/03
 民主党岩手支部家宅捜索
 同日、小沢氏の第一秘書、大久保容疑者も自殺の恐れが出てきたため?、検察が緊急逮捕して身柄を確保

 ◇09/03/04
  小沢一郎の側近で国民改革協議会(民主党の政治資金団体)代表、藤井裕久氏の民主党事務所全焼。
  書類,PCデータ等を焼失。(市場が定休日の夜11時近い頃:通報者は民主党秘書)

 ◇09/07/0?
 鳩山氏の秘書2人が行方不明。
 内1人は秘書の家族も行方不明

 ◇09/08/29
 鳩山の会計監査人、故人献金を最も知り尽くした税理士花田順正が心不全で死亡

 ◇09/10/04
 憂国の保守政治家として、中国や朝鮮半島に断固とした言動を行ってきた中川昭一氏が自宅で原因不明の急死。
 同日、拉致問題で北朝鮮との交渉役を務め、天皇陛下の訪韓等に反対していた宮内庁式部官長原口幸市氏が登山中に死亡。

 偶然であろう。
 「まさかね・・」
 「いくらなんでもね・・」
 火事について、マスコミは渦中の事務所の大火事ながら、偶然にもオバマ新大統領関連特集とかち合った為に殆ど取り上げなかったし、火事の通報者を「偶然通りかかった通行人」と書いているが、何を隠す必要があるのか?
 真相は分からない。
 しかし、
 北朝鮮による拉致事件も、最初は「でっち上げ」「まさかそんな」「いくらなんでも」と言われていたが、判明したのは衝撃的な事実であった。
 これは決して忘れてはならない。

---------------------
ぐうぜん【偶然】

そうなるべき必然的な理由が考えられないのに、思いがけなく起こること。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido
---------------------

亡国の危機に違いない!と思う方→  
 

スポンサーサイト


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(3) | トラックバック(1)2009/10/05(月)14:43

コメント

偶然ではない可能性の方が高いと思います。
「その犯罪で得する者を疑う」というのが犯罪捜査の基本だと聞いたことがありますが、これほど「同じ人物・グループ」が絡んでいる死亡事件が起こって、なおかつ「偶然だ」というのは、頭の構造に欠陥が(以下自主規制いたします)・・・。
闘って負けるのならいざしらず、どこかの政治家のために属国に成り下がるのは、私も真っ平ごめんです。
中川さんを落とした北海道の人たちも後悔しているでしょうけれど、今できることを静かに進めるしかないと思います。
まずは、参院選ですね。

2009/10/05(月)20:53| URL | kawa #- [ 編集]

Re: タイトルなし

☆kawaさん
 コメントありがとうございます。

> 偶然ではない可能性の方が高いと思います。
> 「その犯罪で得する者を疑う」というのが犯罪捜査の基本だと聞いたことがありますが、これほど「同じ人物・グループ」が絡んでいる死亡事件が起こって、なおかつ「偶然だ」というのは、頭の構造に欠陥が(以下自主規制いたします)・・・。
・普通に考えて、偶然という日本語の意味を知っていたらおかしい思いますよね。


> 闘って負けるのならいざしらず、どこかの政治家のために属国に成り下がるのは、私も真っ平ごめんです。
> 中川さんを落とした北海道の人たちも後悔しているでしょうけれど、今できることを静かに進めるしかないと思います。
> まずは、参院選ですね。
・中川さんに成仏して貰えるかどうかは、残された「日本人」に掛かっているかも知れませんね。

2009/10/05(月)23:18| URL | tono #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/06(火)09:53| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/449-4b4079d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【故人献金】「政治家と秘書は同罪と考えます」【鳩山由紀夫】

そもそも、今まで先延ばししていた方がおかしかったのである。 鳩山由紀夫の「故人献金」問題。 西松問題における、民主党からの激しい「国策捜査」批判にたじろいだのか、 選挙に影響を与えてしまうからと、先延ばしされてきたわけだが、 結果としては、こういう人物を

2009/10/07(水)11:42│加賀もんのブログ

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。