スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

国旗を切り貼りして民主党のマーク

 17日午後1時から東京都千代田区の日本記者クラブで、六党党首討論が行われた。

 麻生総理の発言の最後に、以下の様な言葉があったが、内容が重大すぎるので、とりあえずその発言と証拠写真を掲載する。(クリックで拡大する)

 麻生総理:
 「最後にもう1点、鳩山代表に申し上げておきたいことがあります。去る8月8日、鹿児島県内で開かれた民主党の集会でのことであります。壇上に大きな民主党の党旗が掲げられておりました。あの赤い丸が上下に二つ並んだかたちであります。しかし、これをよく見ますと、それは日本の国旗、日の丸の旗を切り刻んで上下につなぎあわせておられます。私の支援者から報告が寄せられておりましたんで、そんなことはないだろうと一応言いました。これは民主党のホームページにも写真が載っております。確かに載っておりました。私は国家の象徴としての国旗を切り刻む、そのようなことがあったとは正直、信じたくはありません。日本の国旗を切り刻むという行為がどういうことなのか、私にはとても悲しく、これは許し難い行為であるというように思っております。上が日の出、下が水面に写る朝日を象徴しておる。それが確か民主党の党旗だったと記憶しますが、その下の方は真円になりますんで、国旗ですと。それをわざわざしわしわにして並べてかけて。姑息(こそく)だと私は正直思いました。多くの方々から、この投書が寄せられているということだけ申し上げて、時間だと思います。終わらせていただきます

 以下の写真の左側は、ネット有志による説明図であり、右が麻生総理の指摘により、あわてて削除された民主党ホームページの写真である。

国旗切り刻み 国旗切り刻みミンスHP削除写真

 以下には、その、集会の動画から切り抜いた写真を貼ってあるので、御覧頂きたい。
 麻生総理の言われた「それをわざわざしわしわにして」と言うのも良く見える写真である。

 あっ!! 今地震が・・・・・・・絶対に八百万神の怒りに違いない!

 国賊!と思う方→  

 


国旗を切り刻む民主党_動画から01 国旗を切り刻む民主党_動画から02

国旗を切り刻む民主党_動画から03 国旗を切り刻む民主党_動画から04

国旗を切り刻む民主党_動画から05 国旗を切り刻む民主党_動画から06

国旗を切り刻む民主党_動画から07 国旗を切り刻む民主党_動画から08

 国賊!!と思う方→  

スポンサーサイト


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(15) | トラックバック(5)2009/08/17(月)20:53

コメント

この件に関しても、いろいろな意見が出てくると思います。日本は民主社会ですから、意見を表明する権利は保障されなければいけないことは分かります。
「なんだこれは?」「これが日本の政治家のやることか」と思う方には何も申し上げることはありません。全くその通りだからです。
しかし、この件に関して「いいじゃないか」「こんなことより経済問題はどうするんだ」という人もいるようです。
繰り返しますが、(社会を破壊するのではなければ)どんな意見を持とうとそれは国民の権利です。
でも、もしこの政党が政権をとったら、日本は国際的には「終了」だということだけは言っておきたいと思います。
なぜなら、私の知っている限りの世界の国には「国旗」に関する法律があります。例えばアメリカのように「国旗を故意に破損した人は周囲からぼこぼこにされるから、きちんと法律で裁くようにしないとかえって危ない」という国もあります。
うそだと思ったら、ぜひアメリカに行って、星条旗を二つに切って新しい旗にしてみてください。場所によっては命の保障はありません。
日本ではそれを政治家が堂々とやるのですから、もう国際社会からはまともに相手にされなくなるのは、当然の帰結です。
民主党もいい政治家はいると思いますが、少なくとも政党としてはもう終わりにしたほうがいいと、今回の件で強く思いました。

2009/08/18(火)00:41| URL | kawa #- [ 編集]

なぜこんなことが出来るんでしょうか。信じられないです。
どうも民主党は票が欲しくないみたいですね・・・

2009/08/18(火)00:59| URL | YUMA #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/18(火)08:23| | # [ 編集]

Re: タイトルなし

☆kawaさん
 コメントありがとうございます

> この件に関しても、いろいろな意見が出てくると思います。日本は民主社会ですから、意見を表明する権利は保障されなければいけないことは分かります。
> 「なんだこれは?」「これが日本の政治家のやることか」と思う方には何も申し上げることはありません。全くその通りだからです。
> しかし、この件に関して「いいじゃないか」「こんなことより経済問題はどうするんだ」という人もいるようです。
> 繰り返しますが、(社会を破壊するのではなければ)どんな意見を持とうとそれは国民の権利です。
・仰るとおりだと思います。
 民主主義では、行使した「権利」に対する結果は、本人が「責任」を取る「義務」を負っていると思います。
 この「責任」をどう取るか、どう予測するかによって、「権利」はあっても、行使を抑制する・・・そのバランスが民主主義だと思います。

> でも、もしこの政党が政権をとったら、日本は国際的には「終了」だということだけは言っておきたいと思います。
> なぜなら、私の知っている限りの世界の国には「国旗」に関する法律があります。例えばアメリカのように「国旗を故意に破損した人は周囲からぼこぼこにされるから、きちんと法律で裁くようにしないとかえって危ない」という国もあります。
> うそだと思ったら、ぜひアメリカに行って、星条旗を二つに切って新しい旗にしてみてください。場所によっては命の保障はありません。
> 日本ではそれを政治家が堂々とやるのですから、もう国際社会からはまともに相手にされなくなるのは、当然の帰結です。
・「目には目を!」と言うハムラビ法典の言葉も、リンチの行き過ぎを諭す意味があると聴いたことがあります。
 こういう事が平気で出来る政治家は、正に「責任力」が欠落しているのだと思います。

> 民主党もいい政治家はいると思いますが、少なくとも政党としてはもう終わりにしたほうがいいと、今回の件で強く思いました。
・ご意見、大いに賛同いたします。
 今の政党は、政策が違いすぎる人間が混ざりすぎています。
 日本人は、世界でもまれなバランス感覚「中庸」を持つ民族だと思っていますので、二大政党制等がそもそも肌に合わないような気がします。

2009/08/18(火)16:53| URL | tono #- [ 編集]

Re: タイトルなし

☆yumaさん
 コメントありがとうございます

> なぜこんなことが出来るんでしょうか。信じられないです。
・多分、国籍とかではなく「日本人」ではないからだと思います。

> どうも民主党は票が欲しくないみたいですね・・・
・いや、基本的に「権利」を主張して自慰行為のような満足感を得る人達なので、結果は思考から抜け落ちていると思います。

2009/08/18(火)16:56| URL | tono #- [ 編集]

こんにちわ、メールを頂いていたようですが、間違えて消してしまった様子です。
お勘弁を!!

念のた為に此処に書き込みをして帰ります。

民主党の

この事件は、大きく国民の良心を傷つけることは間違いが無いとおもいますね。

ブログで頑張る大和桜塾長さんお励みくださいね。

又機会があれば何処かでおあいするかも知れませんね。

筑後川の日本人。でした。

2009/08/18(火)18:43| URL | 筑後川の日本人 #- [ 編集]

民主党が1000万人もの中国人を沖縄に呼び込もうというのは、すでに知られているところだと思います。
まず、中国で「五星旗」をこのように扱う政治集会があったらどうなるのでしょうか。おそらく今頃は全ての関係者の自宅や職場がネットで暴かれ、何人かは行方不明になっているはずで、この部分だけを比較しても、日本人がいかに自制心の有る国民なのかがわかります。「○○を殺せ!」ではなく、「選挙で意志を示そう」となるのですから。
つぎに、今、中国の広州(広東の首都)がアフリカ人に占領されて治安が悪化していると言われています。人口比は中国人1300万人に対して30万。この数の外国人が入ってきたら「あそこには近づけない」という地域ができてしまうということですが、沖縄に1000万人の中国人が入ってきたらどうなるのか想像するだに恐ろしいことです。また、沖縄と中国の間にある台湾も、中継基地に成り下がってしまうのでしょう。
兵器こそ使われていませんが、この状況は立派な戦争だと私は思います。

2009/08/19(水)06:48| URL | kawa #- [ 編集]

Re: タイトルなし

☆筑後川の日本人さん
 コメントありがとうございます

> こんにちわ、メールを頂いていたようですが、間違えて消してしまった様子です。
> お勘弁を!!
・どういたしまして。
 筑後川の日本人さんには、釈迦に説法が如き、民主党政権の危うさをちょいまとめた資料を、あちこちに手当たり次第お送りしたのです。

>念のた為に此処に書き込みをして帰ります。
・わざわざ、ありがとうございます。

> 民主党の
> この事件は、大きく国民の良心を傷つけることは間違いが無いとおもいますね。
・そう思います。

> ブログで頑張る大和桜塾長さんお励みくださいね。
・ありがとうございます。

> 又機会があれば何処かでおあいするかも知れませんね。
・そうですね。
 そのときにでも、また、お話しましょう。

2009/08/19(水)08:23| URL | tono #- [ 編集]

Re: タイトルなし

☆kawaさん
 コメントありがとうございます

> 民主党が1000万人もの中国人を沖縄に呼び込もうというのは、すでに知られているところだと思います。
> まず、中国で「五星旗」をこのように扱う政治集会があったらどうなるのでしょうか。おそらく今頃は全ての関係者の自宅や職場がネットで暴かれ、何人かは行方不明になっているはずで、この部分だけを比較しても、日本人がいかに自制心の有る国民なのかがわかります。「○○を殺せ!」ではなく、「選挙で意志を示そう」となるのですから。
・米国にしても、国旗に対する不敬的な法は、そのようなリンチから不敬者を保護して、相応の罰を与えるという目的が含まれていると思います。

> つぎに、今、中国の広州(広東の首都)がアフリカ人に占領されて治安が悪化していると言われています。人口比は中国人1300万人に対して30万。この数の外国人が入ってきたら「あそこには近づけない」という地域ができてしまうということですが、沖縄に1000万人の中国人が入ってきたらどうなるのか想像するだに恐ろしいことです。また、沖縄と中国の間にある台湾も、中継基地に成り下がってしまうのでしょう。
・仰るとおりです。
 台湾については、実質内戦状態(と言うか地元民とよそ者の戦い?)で、日本にとっての、台湾の重要性を考えれば、政府はもっと積極的に動くべきと思います。

> 兵器こそ使われていませんが、この状況は立派な戦争だと私は思います。
・仰るとおりだと思います。
 他国がある以上、外交があり、これは全て戦争だと思います。
 従って、国には外交(交渉)力が必要ですが、それは、経済力、軍事力、政治兵器と化した核、何よりも確固たる意思、だと思っています。
 軍事力による戦闘は、最終手段であると言うだけで、工作員による洗脳工作や、領土の不法占拠、国民の拉致等は完全に戦争状態でしょう。
 核も無い、軍事力は封印された状態で、経済力だけでは戦えません。
 おまけに、何よりも「意思」がありません。
 政府の「意思」の弱さは、結局世論、国民の意思の弱さだと思います。
 9条もでしょうが、スパイ防止法の制定や、放送法の厳格な運用は、最低限必要ではないかと考えます。

2009/08/19(水)08:42| URL | tono #- [ 編集]

矢張り民主党は危険過ぎます![i:63906]

拝啓、管理人さん
お久しぶりであります矢張り仰る通りです民主党は危険です駄目です。
まさしく国売ります全力でです!

テレビや新聞を一通り見ても民主党の日の丸切り貼り事件は報道されておりません。 話題、転じて 民主党が推進する東アジア共同体推進、移民受入政策の著しい危険について解説があります。


サイト 名は 『外国人犯罪の増加から分かること』 です。

本日、更新されましたよろしかったらご一読下さい。 日本が共にあらん事を!(^-^)m(_ _)m 僭越乍乱文にて 敬具

2009/08/19(水)21:13| URL | (^o^)風顛老人爺 #- [ 編集]

こりゃ大問題です、、、

まさか我国国旗を2枚!?切紙合わせのごとく切り刻んで縫い合わせるとは!
国旗を「この程度」にしか受け止めていない民主党。
もしかして?こんな政党に国を任せるのか?
もう勘弁してほしい、、、。

2009/08/19(水)22:55| URL | エセ男爵 #r3GBGjCs [ 編集]

Re: 矢張り民主党は危険過ぎます!

☆(^o^)風顛老人爺さん
 コメントありがとうございます。

> 拝啓、管理人さん
> お久しぶりであります矢張り仰る通りです民主党は危険です駄目です。
> まさしく国売ります全力でです!
・日本は日本人の物ですよね!

> テレビや新聞を一通り見ても民主党の日の丸切り貼り事件は報道されておりません。
・新聞は産経、読売、朝日が報道したようです。
 TVはフジと犬HKがチョピット・・・・

>話題、転じて 民主党が推進する東アジア共同体推進、移民受入政策の著しい危険について解説があります。

>サイト 名は 『外国人犯罪の増加から分かること』 です。
>
> 本日、更新されましたよろしかったらご一読下さい。 日本が共にあらん事を!(^-^)m(_ _)m 僭越乍乱文にて 敬具
・ご紹介ありがとうございます。
 覗いておきます。

2009/08/20(木)10:44| URL | tono #- [ 編集]

Re: こりゃ大問題です、、、

☆男爵さん
 コメントありがとうございます

> まさか我国国旗を2枚!?切紙合わせのごとく切り刻んで縫い合わせるとは!
・そうです。
 まさか、まさかです。
 確信犯です。

> 国旗を「この程度」にしか受け止めていない民主党。
> もしかして?こんな政党に国を任せるのか?
> もう勘弁してほしい、、、。
・勘弁できません。
 何とかして潰したい・・・
 簡単なんです・・・真実を国民が知れば済む事なんですが・・・・・

2009/08/20(木)10:50| URL | tono #- [ 編集]

Re: ケシカラーン!! 

☆DUCEさん
 コメントありがとうございます

> まずはtonoさんこんにちは。
・アイヤ!いらっしゃいませ。

> 昨日送付していただいた民主党の政策に関する冊子を拝読しました。
ますます民主党のとんでもぶりが明らかになりますね。さすがは、党員資格が外国人でもかまわないと言うだけのあります。「日本は日本人だけの物じゃない」そんな発言があるから、国旗を粗末にしてもかまわないと考えているのでしょう。
・冊子と言うほどでもないですが、拙ブログの読者の方には釈迦に説法ではありますが、周りの特別に政治に興味がない、あってもネットなどしない方々向けと思って書いてみました。

> 日章旗を、ドイツを引き合いに出して、代えるべしと言う主張もあるようですが、ドイツの場合は、あれは特定の政党旗だから、いくさの勝ち負けのいかんを問わずナチ党の天下が没落すれば国旗でなくなるだけのことであって、その辺の所はソ連没落にも言えます。
> 逆に負けいくさだろうと、フランスのように、普仏戦争で敗北しても、ご存知三色旗は金剛不壊と言うか、いまだに国旗として存在しています。
> 国旗を粗末にすると、民主党自身がその内、鎌とハンマーの赤旗のごとく捨て去られる事になりますよ。
・国旗を変える議論自体は自由だと思いますが、現行の国旗に対する不敬は、やはり、特に「政権」等と喚いている政党がやるなど、あり得ないことですよね。
 こんな輩が政権を取れば、そのうちに「日の丸」は「五☆紅旗」になってしまい、切り貼りなどしたら、公開銃殺ですな・・・・

2009/08/24(月)21:29| URL | tono #- [ 編集]

ケシカラーン!!

まずはtonoさんこんにちは。
昨日送付していただいた民主党の政策に関する冊子を拝読しました。
ますます民主党のとんでもぶりが明らかになりますね。さすがは、党員資格が外国人でもかまわないと言うだけのあります。「日本は日本人だけの物じゃない」そんな発言があるから、国旗を粗末にしてもかまわないと考えているのでしょう。
日章旗を、ドイツを引き合いに出して、代えるべしと言う主張もあるようですが、ドイツの場合は、あれは特定の政党旗だから、いくさの勝ち負けのいかんを問わずナチ党の天下が没落すれば国旗でなくなるだけのことであって、その辺の所はソ連没落にも言えます。
逆に負けいくさだろうと、フランスのように、普仏戦争で敗北しても、ご存知三色旗は金剛不壊と言うか、いまだに国旗として存在しています。
国旗を粗末にすると、民主党自身がその内、鎌とハンマーの赤旗のごとく捨て去られる事になりますよ。

2009/08/28(金)08:46| URL | DUCE #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/437-b168a123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり日の丸を切り裂いたマークでした。

日章旗切り刻み民主マーク!鳩山氏「神聖なマーク、きちんとつくるべき」 2009.8.17 17:53 鹿児島県霧島市で8日に開かれた民主党の衆院選立候...

2009/08/18(火)09:23│桜とサムライ

国旗を切り刻んだ民主党

もうご存知の方も多いと思いますが、一人でも多くの方に伝えたいので取り上げます。民主党の正体がよく分かる蛮行だと思います。 ■日章旗...

2009/08/18(火)01:01│新・へっぽこ時事放談

国旗を切り刻んでロゴマークを作成した民主党

今日17日、東京都千代田区にある日本記者クラブで六党党首討論が行なわれ、最後に麻生首相次の事を述べていた。 http://sankei.jp.msn.com/politics/...

2009/08/17(月)23:37│日出る処の天子

日の丸を切り刻む民主党(怒)

『日章旗切り刻み民主マーク!鳩山氏「神聖なマーク、きちんとつくるべき」』(産経)

2009/08/17(月)22:03│家族がいちばん

愛国心のかけらもない民主党

http://s03.megalodon.jp/2009-0817-1419-36/www.dpj.or.jp/news/?num=16777  ↑ 民主党HPにて、日の丸を切り刻んだ党旗が映っている写真付き(現在削除されていま...

2009/08/17(月)21:07│THE.平成論壇進講所

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。