スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

八百万神の怒り

 豪雨による土砂崩れで通行止めになっていた、福岡の高速道路(福岡IC-大宰府IC間)も、お盆を前に復旧する様である。

 とはいえ、まだまだ全国的には豪雨、豪雨、地震、地震、豪雨・・・・・
 被災された方々には、心よりお見舞い申し上げる。

 しかし・・これは、如何なる前兆であろうか?

 「昭和維新の歌」の一節に以下の歌詞がある。


  ♪天の怒りか地の声か そもただならぬ響きあり
  
   民永劫の眠りより 醒めよ日本の朝ぼらけ♪

 
 思えば、国民も政府も、国家の大本を忘れ、あろう事か左翼の村山政権を成立させてしまったあの時、数千人の尊い国民の命が失われると言う天変地異があった。

 天の、神の、怒りだと思うのは私だけだろうか?

 今また、今度は連立より更に危険な、単独左翼政権が現実味を帯びてきた。
 昨今の天変地異の序章は、またしても神の逆鱗に触れつつあるという予兆では無いのだろうか?

 政治は、目先三寸!揚げ足の取り合い!等ではなく、国家の大系を見据えて居なければならないはずである。
 今、それを分かっている政治家が少ない。
 しかし、
 その政治家を選んでいるのは、他でもない、国民自身であるという事は肝に銘じておくべきである。

 天の、神の、怒りを鎮めるには何を為すべきか?
 今こそ、我々国民が真剣に考えよ!
 と言う、八百万神のお告げの様な気がしてならない。

 目覚めよ日本人!と思う方→  

スポンサーサイト


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(4) | トラックバック(0)2009/08/12(水)15:58

コメント

わたくしもそう考えておりました。
超極左政権を選ぼうとしているから
天が怒っているのだと。
そんな国を許さないでありましょう。

2009/08/12(水)20:30| URL | 翡翠(ひすい) #flPMGraQ [ 編集]

「世界でたった一つだけ残せるとしたら、私は日本を選ぶ」と言ったのは、アインシュタインだったでしょうか。
その国を、その国の人自身が滅ぼそうとしているのですから、心ある人は闘わないといけないと思います。
私は中国で日本語を教えていますが、日本の国益ということを、私の立場なりに守っていけたらと思って仕事をしています。日本の保守派の皆さんも、最後まで頑張ってください。

2009/08/12(水)23:18| URL | kawa #- [ 編集]

Re: タイトルなし

☆翡翠(ひすい)さん
 コメントありがとうございます

> わたくしもそう考えておりました。
> 超極左政権を選ぼうとしているから
> 天が怒っているのだと。
> そんな国を許さないでありましょう。
・まったくもって、とんでもない状態になりつつありますね。
 許しを請うには、国民が目覚めるしか無いのですが、何時まで惰眠を貪っているつもりでしょうか?
 そのまま、死んでしまうと言う事に、何故気が付かないのでしょうか?・・・
 

2009/08/13(木)13:16| URL | tono #- [ 編集]

Re: タイトルなし

☆kawa さん
 コメントありがとうございます

> 「世界でたった一つだけ残せるとしたら、私は日本を選ぶ」と言ったのは、アインシュタインだったでしょうか。
> その国を、その国の人自身が滅ぼそうとしているのですから、心ある人は闘わないといけないと思います。
・その、心ある人が少なすぎますよね。

> 私は中国で日本語を教えていますが、日本の国益ということを、私の立場なりに守っていけたらと思って仕事をしています。日本の保守派の皆さんも、最後まで頑張ってください。
・自分の国が黙って滅びるのを指を銜えてみているつもりはありませんが、国民がそれぞれの立場で国の大本の何たるかを理解し、行動する以外には無いと思います。

2009/08/13(木)13:21| URL | tono #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


