スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

露骨なテレ朝の民主支援

 テレビ朝日は主要政党に対し、番組に出演する国会議員が主張の要点を記したフリップを持ち込まぬよう要請していたそうである。
 同社は「公平性を期すための措置」と説明している。
 どの口が言っているのだ?
 細田幹事長の以下のコメントが全てだろう。
 「視聴者にとって分かりやすい議論を行う上で、政策のフリップは大変役に立つ。テレビ朝日の措置は残念」
 民主党の鳩山代表はマニュフェストを「本物は後から出す」等と言っている。
 インド洋の給油も反対→現実的に継続→やっぱり中止と変わっている。
 外国人参政権もINDEXには載せてマニュフェストには隠している。
 麻生首相は福岡の災害視察中に記者団に対して「常識的には考えられない。聞いた方は混乱する」と述べたそうであるが、最も至極である。
 何故テレビ朝日はこんな事を言い出したのか?
 折角全力を挙げて民主党政権の成立を擁護しているのに、真実が視聴者にばれては困るからだ。
 テレビだけを情報源にしている人々の中には、マニュフェスト等読まない人も多い。
 民主党が『日本は、日本人だけのものじゃない!』様にする為の政策を表に出されては困るのだ。
 特に、文部科学省の解体、教育指導要綱の廃止、教員免許更新制度の廃止・・・
 これは、生徒児童にまたもや国歌を教えず、国旗に背を向けさせる教育の復活を目指す物だ。
 さらに、教科書検定制度の廃止に至っては、中国や韓国の歴史教科書の焼き直しでも授業できると言う事だ。
 そして、外国人参政権、国籍法、夫婦別姓と、どんどん日本の伝統と独立を破壊し、中国や韓国、果ては北朝鮮に「友愛」を一方的に捧げるのである。
 私は鳩山代表の言葉を聞いた時に、自民党は「日本は、日本人のものだ!」「日本は誰の物かと言う選挙です」で行ってしまえと思った。
 しかし、実際の自民党の選挙コピーは『日本を守る、責任力』である。
 流石に専門家は、私の様に反射的稚拙な文言では無いが、言いたい所は同じではないかと思う。
 明らかに『日本は、日本人だけのものじゃない!』と言う鳩山代表の言葉を意識している。
 ここを、フリップで比較されてしまえば、多くの人が「何?これ」と思うのではないか?
 それは、民主党やテレビ朝日にとってはとても不味いことなのである。
 フリップの有効性を知って居るが故に、テレビ番組で与党を攻めるのにフリップを多用している民主党が、検察の捜査にさえ口を出す民主党が、今回は「テレビ局の判断で、コメントする立場にない」等とコメントしているのが、何よりの証左ではないか?
 テレビ朝日は「事実上の選挙期間に入り、公平性に関して慎重な対応が求められる。各党の主張はあるだろうが、持ち込まれたフリップをすべてチェックできず、内容に責任が持てないため」とコメントしているが、何をチェックするのだ?
 出席者全員の発言内容には責任を持つとでも言うのか?
 番組の司会者が拉致問題で暴言を吐いた時に、一体どんな責任を取ったと言うのだ?
 あまりに分かりやすいテレビ朝日の民主党支援である。
 
テレ朝馬脚丸見え!と思う方→  


_/_/_/_/_/_/ 時事コムより引用 _/_/_/_/_/_/

国・地方協議、公約に追加=「27日発表分は正式ではない」
-民主代表

 民主党の鳩山由紀夫代表は29日、同党の衆院選マニフェスト(政権公約)に、国と地方の協議機関の法制化を追加する考えを明らかにした。協議機関設置を盛り込まなかったことに橋下徹大阪府知事や全国知事会の不満を踏まえた異例の措置だ。熊本県菊陽町で記者団の質問に答えた。
 鳩山氏は「この間(27日)出したのは政権政策集で、正式なマニフェストは公示日からしか配れない」と述べ、追加は可能と強調した。
 鳩山氏のこの発言について、麻生太郎首相は29日午後、「常識的には考えられない。聞いた方は混乱する」と述べ、マニフェスト軽視として批判した。災害視察のため訪れた福岡県那珂川町で記者団の質問に答えた。 (2009/07/29-18:57)
_/_/_/_/_/_/ここまで _/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/ 読売新聞より引用 _/_/_/_/_/_/
国会議員の説明ボード、テレ朝が自粛要請

 テレビ朝日は主要政党に対し、番組に出演する国会議員が主張の要点を記したフリップを持ち込まぬよう要請していたことが、29日分かった。

 同社は「公平性を期すための措置」と説明している。

 自粛要請は、自民、民主、公明、共産、社民、国民新の6党に対し、文書で行われた。少なくとも8月30日の総選挙終了までは実施するという。同社広報部は「事実上の選挙期間に入り、公平性に関して慎重な対応が求められる。各党の主張はあるだろうが、持ち込まれたフリップをすべてチェックできず、内容に責任が持てないため」と理由を説明している。

 19日放送の同社報道番組「サンデープロジェクト」で、自民党の細田博之幹事長が、民主党の子ども手当政策について、持ち込んだフリップを使って批判したが、民主党は22日、「フリップの内容に誤りがあった」とする抗議文を自民党と同社に送った。同社広報部は、「フリップの使用自粛要請は、民主党の抗議があったからではなく、あくまでも自主的な判断」としている。

 この措置に対し、民主党は「テレビ局の判断で、コメントする立場にない」とする一方、自民党は「視聴者にとって分かりやすい議論を行う上で、政策のフリップは大変役に立つ。テレビ朝日の措置は残念」と反発している。

(2009年7月30日07時08分 読売新聞)

_/_/_/_/_/_/ここまで _/_/_/_/_/_/
 
 テレ朝必死すぎ!と思う方→  
スポンサーサイト


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(4) | トラックバック(1)2009/07/30(木)17:15

コメント

テレビ朝日 朝日新聞は民主党バンザイがひどすぎます!(`´)

拝啓 管理人さん
総選挙が近いので知人と政治の話をしますとテレビ朝日や朝日新聞に洗脳され民主党シンパが多いのに辟易しております!

転じて、民主党政権は村山政権の最悪の再来となります。

民主党は日教組と自治労に後援された自民党の銭ゲバと旧社会党の現実無視の共産主義者の野合です!
彼らが目指す全力で国売りますの政策
在日外国人参政権付与
人権擁護法案が成立しますと今以上のシナ朝鮮半島万歳の世の中になります。
移民もどしどしと受け入れが奨励され在日外国人犯罪者による凶悪犯罪が激増し治安が低下します。

在日外国人犯罪者の蔓延跳梁について
坂東忠信氏の『外国人犯罪の増加から分かること 』 サイトに詳しい説明があります。
坂東忠信氏の著書
「 通訳捜査官 」にあります。

宜しければご覧下さい。m(__)m

僭越乍乱文にて 敬具

2009/07/30(木)19:29| URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/01(土)10:25| | # [ 編集]

Re: テレビ朝日 朝日新聞は民主党バンザイがひどすぎます!(`´)

☆(^O^)風顛老人爺 さん
 コメントありがとうございます

> 総選挙が近いので知人と政治の話をしますとテレビ朝日や朝日新聞に洗脳され民主党シンパが多いのに辟易しております!
・確かに多いです。
 幸い、私の周りは、マスコミの情報に追加情報を与えると、偏らず思考するタイプが多いのが幸いです。

> 転じて、民主党政権は村山政権の最悪の再来となります。
・地震でもおきたら、大変です。

> 民主党は日教組と自治労に後援された自民党の銭ゲバと旧社会党の現実無視の共産主義者の野合です!
> 彼らが目指す全力で国売りますの政策
> 在日外国人参政権付与
> 人権擁護法案が成立しますと今以上のシナ朝鮮半島万歳の世の中になります。
> 移民もどしどしと受け入れが奨励され在日外国人犯罪者による凶悪犯罪が激増し治安が低下します。
・仰せの通りです。
 土屋都議が、マニュフェストと政策集が違うと反乱を起したようですね。

> 在日外国人犯罪者の蔓延跳梁について
> 坂東忠信氏の『外国人犯罪の増加から分かること 』 サイトに詳しい説明があります。
> 坂東忠信氏の著書
> 「 通訳捜査官 」にあります。
・毎度情報、ありがとうございます。

2009/08/01(土)12:50| URL | tono #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/04(火)06:10| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/428-baadea99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスコミの情報統制、ここに極まれり。

 最近、このブログを見ていた知人から、「遠藤さんって、保守派ですよね?」と尋ねら

2009/08/06(木)21:12│中小企業診断士えんさんの視点!

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。