スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

威嚇せず発砲は「違法」

朝日新聞によると
『自動販売機荒らしの容疑車両が逃走中との連絡を受けた横須賀署の巡査部長ら2人のパトカーが、横須賀市内で原告ら2人が乗った車を発見。原告らは信号無視を繰り返し、パトカーに4回ほど衝突して逃走を試みた。
パトカーから降りた巡査部長が拳銃を構えて「撃つぞ」と警告したものの、原告が車を停止させなかったため、拳銃を発射。弾は原告の右脇腹から左側の背中に貫通した。』
横浜地裁の小林正裁判官はこの事犯に対する巡査部長の発砲行為が違法だ認定した。
上記の朝日新聞の報道を事実とするならば、これを違法だと言われたら警官は仕事が出来なくなるのではないかと危惧する。
 1)原告らは信号無視を繰り返し、パトカーに4回ほど衝突して逃走を試みた。
 2)パトカーから降りた巡査部長が拳銃を構えて「撃つぞ」と警告した。
 3)この時点でも原告は車を停止させなかった。
 裁判官はこの状況の後、警官はパトカーに戻り逃走車を追い抜いてパトカーで封鎖する措置や、停止せずにどんどん逃走する車にまず威嚇射撃をしなかったから違法だと言っている。
 この巡査部長の行為は、パトカーに既に4回もぶつけて逃走している車を、更に逃走させ一般車両や一般人に対する更なる被害を防止したのではないか?
 更に拳銃を向けて「撃つぞ」と言っても止まらないと言う事は、正常な判断が出来る状態では無い(例えば飲酒、薬物等)と考えるのが通常ではないのか?
 このような状態の人間に威嚇射撃したところで止まる確率は、ほぼ無いのでは無かろうか?
 寧ろ暴走による一般車両や一般人に対する巻き添え事故の確率の方が遥かに高いと判断するのが警官の務めだと思う。
 そもそも犯罪を犯して暴走して逃走しなければ起こらなかった事である。
 これを違法として、賠償を認めるなどは、正に「泥棒に追い銭」である。
 私は、そもそも法を先に犯した方に甘すぎると感じるし、権利と義務の観念が狂ってしまった判決では無いかと感じられてしょうがない。 

 しっくりしない!と思う方→  


_/_/_/_/_/_/ 朝日新聞より引用 _/_/_/_/_/_/

威嚇せず発砲は「違法」、県に賠償命令 横浜地裁
2009年5月28日3時0分

 神奈川県横須賀市で04年、警察官に拳銃で撃たれて下半身まひの後遺症を負った男性(31)が、県を相手に約8千万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が27日、横浜地裁であった。小林正裁判官(鶴岡稔彦裁判官代読)は「威嚇射撃をせずに拳銃を発射した点で国家賠償法上の違法行為に当たる」として、約1150万円の支払いを県に命じた。

 判決によると、04年8月25日未明、自動販売機荒らしの容疑車両が逃走中との連絡を受けた横須賀署の巡査部長ら2人のパトカーが、横須賀市内で原告ら2人が乗った車を発見。原告らは信号無視を繰り返し、パトカーに4回ほど衝突して逃走を試みた。

 パトカーから降りた巡査部長が拳銃を構えて「撃つぞ」と警告したものの、原告が車を停止させなかったため、拳銃を発射。弾は原告の右脇腹から左側の背中に貫通した。このけがが原因で原告は車いす生活となった。

 原告側は、警察官職務執行法が定める武器使用要件を欠き「パトカーで封鎖する措置や威嚇射撃をせず、いきなり発砲した」と主張。被告の県側は「抵抗や逃亡を防ぐために合理的必要な限度の行為」と反論していた。

 判決は、現場にいたのは原告ら4人のみで、「警察官等けん銃使用及び取扱い規範」が定める威嚇射撃を必要としない場合には当たらないと指摘。威嚇射撃は可能だったとして「発砲行為は適法な職務執行行為とはいえない」と結論付けた。

 一方で判決は、原告が信号無視を繰り返して逃走し、巡査部長の警告を無視していることなどから過失の9割は原告側にあると認定。医療費や逸失利益の合計額のうち、1割を県が賠償するのが相当とした。

 神奈川県警は「主張が一部認められなかった点があり、関係機関と協議して今後の対応を決める」としている。

この事件で、原告は公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕され、横浜地裁横須賀支部で07年3月、同罪や道交法違反、覚せい剤取締法違反(使用)の罪で懲役2年執行猶予4年の有罪判決を受けている。(田村剛)
_/_/_/_/_/_/ここまで _/_/_/_/_/_/

 犯罪逃走が増える!と思う方→  
スポンサーサイト


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(21) | トラックバック(0)2009/05/28(木)13:42

コメント

(#`ε´#)ブーブーブー

冗談じゃないですね。手前の犯罪を棚上げして、被害者面だけしようなんさ、けしからんです。
この種の犯罪者の主張を安易に認めることは、犯罪者どもに安全弁の如き物を与える事に他なりかねません。
変な表現ですが、大それた犯罪を犯そうとする者はその種のリスクを覚悟すべし。それができないのであれば、犯罪なんかするな!

2009/05/28(木)14:07| URL | DUCE #- [ 編集]

凶悪犯は即 射殺あるのみ!m(__)m

拝啓 管理人さん
この横浜地裁の裁判官はアホです、
此処迄の危険人物凶悪犯は即 射殺あるのみです!m(__)m
乱文にて 敬具

2009/05/29(金)03:49| URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/29(金)10:22| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/29(金)10:31| | # [ 編集]

>DUCEさん

コメントありがとうございます

> 冗談じゃないですね。手前の犯罪を棚上げして、被害者面だけしようなんさ、けしからんです。
> この種の犯罪者の主張を安易に認めることは、犯罪者どもに安全弁の如き物を与える事に他なりかねません。
・仰せの通りです。
 法は、その本来の目的こそが重要なのに、昨今は法の条文ばかりにこだわり、まるでマスゴミの言葉狩りレベルです。
 
> 変な表現ですが、大それた犯罪を犯そうとする者はその種のリスクを覚悟すべし。それができないのであれば、犯罪なんかするな!
・ごもっとも。
 そもそも、因果応報な訳です。

2009/05/29(金)12:54| URL | tono #- [ 編集]

この問題判事は共産系判事ではないでしょうか?
この手の判決が出ると、
警察内部ではまっさきに共産系判事だとうわさされます。
警察が無謬とはおもいませんが、この手のあまりにもおかしな判決をだすのは共産系に多いようですよ。自分たち左翼に都合がいい内容というか、こういう事件を利用して国家権力に嫌がらせをするような判決を書くのです。

なんでも、別事件で法廷で自己紹介を求められたとき「こばやしまさし」と名札がかかっていたのに、こばやしただしと自分の名前を正しくいえなかったそうです。
いまは小田原の家裁にいますが、こいつには本当にひどい目に合わされました。調査員らスタッフからも変にみられているようです。ろくに仕事ができないくせに似非人権意識だけは一人前ですから、問題人物であることは間違えない。
横浜を厄介払いされたからといって小田原にきてもらっては迷惑です。早く石垣島か稚内にでも飛ばされてください。
司法の市民参加の時代です。国民はこういう変な判事を監視していく必要があります。

2010/03/24(水)12:09| URL | ☆君の名は?☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

☆ななしさま
 コメントありがとうございます。

> この問題判事は共産系判事ではないでしょうか?
> この手の判決が出ると、
> 警察内部ではまっさきに共産系判事だとうわさされます。
> 警察が無謬とはおもいませんが、この手のあまりにもおかしな判決をだすのは共産系に多いようですよ。自分たち左翼に都合がいい内容というか、こういう事件を利用して国家権力に嫌がらせをするような判決を書くのです。
>
> なんでも、別事件で法廷で自己紹介を求められたとき「こばやしまさし」と名札がかかっていたのに、こばやしただしと自分の名前を正しくいえなかったそうです。
> いまは小田原の家裁にいますが、こいつには本当にひどい目に合わされました。調査員らスタッフからも変にみられているようです。ろくに仕事ができないくせに似非人権意識だけは一人前ですから、問題人物であることは間違えない。
> 横浜を厄介払いされたからといって小田原にきてもらっては迷惑です。早く石垣島か稚内にでも飛ばされてください。
> 司法の市民参加の時代です。国民はこういう変な判事を監視していく必要があります。
・最高裁の判事の罷免請求は、罷免と存続の二つの選択にしたらどうでしょうかね?
 法曹界に共産党系や社会党系が多いと言うのは、勉強会で現役の弁護氏さんからも聞きました。
 

2010/03/26(金)21:56| URL | tono #- [ 編集]

このバカ小田原で乳がんの医療ミス訴訟でまたわけのわからない判決出しました。
左翼は彼らは日本国家解体を狙う革命勢力!!

.足柄上病院の医療過誤訴訟、県に385万円支払い命令/横浜地裁小田原支部
2009年11月20日
ソーシャルブックマーク (ソーシャルブックマークとは)
文字サイズ: 小中大
 松田町の女性=当時(35)=が2004年、乳がんで死亡したのは県立足柄上病院が適切な検査をしなかったためとして、遺族3人が県に対し、計約1億2千円の損害賠償を求めた訴訟の判決が20日、横浜地裁小田原支部であり、小林正裁判長は計約385万円の支払いを命じた。

 判決は、担当医師が女性のしこりを良性と速断し、経過観察としたことに触れ、「触診や画像診断上で乳がんを疑わせる所見があり、確定診断のための検査を実施する義務があった」と指摘した。

 一方で、「(女性が)適切な治療行為を受けていたら、生存していた相当程度の可能性があった」としながらも、「生存していた場合でも延命期間は月単位だった」として、適切な検査がなかったことと死亡との直接の因果関係は否定した。

 原告代理人の町川智康弁護士は「医師の過失が認められたことは勝訴といえるが、支払いが請求額の一部だったことは残念だ」と話した。同病院は「今後の対応について担当課と相談していきたい」と回答した

2010/07/27(火)10:57| URL | 防共 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

☆防共さま
 コメントありがとうございます
 
>このバカ小田原で乳がんの医療ミス訴訟でまたわけのわからない判決出しました。
 左翼は彼らは日本国家解体を狙う革命勢力!!
・この判事は、確信的人権派の様ですね。
 こんな判決が、お産を受け入れない変な産婦人科や、医療訴訟を恐れるあまりの救急拒否等に繋がり、本来の人権が阻害されていることには全く思考が及ばない様ですね。
 
>.足柄上病院の医療過誤訴訟、県に385万円支払い命令/横浜地裁小田原支部
 2009年11月20日
 松田町の女性=当時(35)=が2004年、乳がんで死亡したのは県立足柄上病院が適切な検査をしなかったためとして、遺族3人が県に対し、計約1億2千円の損害賠償を求めた訴訟の判決が20日、横浜地裁小田原支部であり、小林正裁判長は計約385万円の支払いを命じた。
 判決は、担当医師が女性のしこりを良性と速断し、経過観察としたことに触れ、「触診や画像診断上で乳がんを疑わせる所見があり、確定診断のための検査を実施する義務があった」と指摘した。
 一方で、「(女性が)適切な治療行為を受けていたら、生存していた相当程度の可能性があった」としながらも、「生存していた場合でも延命期間は月単位だった」として、適切な検査がなかったことと死亡との直接の因果関係は否定した。
 原告代理人の町川智康弁護士は「医師の過失が認められたことは勝訴といえるが、支払いが請求額の一部だったことは残念だ」と話した。同病院は「今後の対応について担当課と相談していきたい」と回答した
・弁護士も、とにかく金さえ取れればよいという、金の亡者ばかりですね。

2010/07/28(水)13:10| URL | tono #- [ 編集]

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:WhrySfOl5bsJ:dogcat1122.hp.infoseek.co.jp/A14_5.htm+%E5%B0%8F%E6%9E%97%E6%AD%A3%E3%80%80%E5%88%A4%E6%B1%BA&cd=10&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

こいつは本当にアカ札付きの共産主義者(似非人権)ですな。
あちこちで、よくもこれだけというほど、好き勝手をしています。どうせ控訴等でひっくり返るだけでしょう。
一見人権派にみえても人権をもてあそんでいるだけです。
結局最高裁で判決は統一されますから、パフォーマンスでしかないのです。
日本の司法を変えたいなら最高裁を変えるべきで、下級審でこういう人権のスタンとプレーをされてもペテンでしかない。
肝心の当事者は人権ごっこに振り回されているだけです。
最終的に勝てないなら最初から勝てないほうが無駄な労力をかけずにすみます。こうすると、左翼系の弁護士はこの手の訴訟に勝ち目ができるとみなし、素人に訴訟を押し売りするだけです。
ちなみに、上病院訴訟の弁護士も左翼系みたいですよ。
マッチポンプですね。
 こういうようなキチガイの特徴としては、左翼系の弁護士に甘く馴れ合い判決を出しますが、たとえば本人訴訟に対しては相当厳しいはずです。一見人権派と見える判決も同じ狢の左翼系弁護士の利権を守るだけのものです。もしくは、退官後に人権派として食っていく種にしたいだけです。
左翼はまともな企業の顧問とかは回ってきません、だから、市民派とか人権派とかいわれるようなことをシコシコやるしかないのです。
それが左翼の人権派の正体です。彼らを食わせるために犠牲になることはありません。


2010/08/26(木)13:28| URL | 反共 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

☆反共さま
 コメントありがとうございます
 
>一見人権派にみえても人権をもてあそんでいるだけです。
・私はそういう輩を人権派と呼ぶことにしてます。

>結局最高裁で判決は統一されますから、パフォーマンスでしかないのです。
 日本の司法を変えたいなら最高裁を変えるべきで、下級審でこういう人権のスタンとプレーをされてもペテンでしかない。
 肝心の当事者は人権ごっこに振り回されているだけです。
 最終的に勝てないなら最初から勝てないほうが無駄な労力をかけずにすみます。こうすると、左翼系の弁護士はこの手の訴訟に勝ち目ができるとみなし、素人に訴訟を押し売りするだけです。
 ちなみに、上病院訴訟の弁護士も左翼系みたいですよ。
 マッチポンプですね。
・まさにマッチポンプで稼ぐためにやっているのですから勝敗は2の次でしょう?
 素人に訴訟を押し売りする・・・・仰るとおりだと思います。
 
>左翼はまともな企業の顧問とかは回ってきません、だから、市民派とか人権派とかいわれるようなことをシコシコやるしかないのです。
 それが左翼の人権派の正体です。彼らを食わせるために犠牲になることはありません。
・同感です。

2010/08/30(月)15:28| URL | tono #- [ 編集]

そもそも左翼の彼らに人権なんて概念はないのです。
たとえば、よく間違えられているけど、やつらの好きな言葉に「前衛思想」があります。これは弱者のために味方になることでなく、共産主義思想に思想的に改造することであり、自分たちは共産主義といういちはやく正しい思想を身につけた存在であるを意味してます。人権も彼らにいいように利用され知エルだけです。だから、共産党の最高幹部が享楽的な生活を許されるのです。彼らは真の前衛だからです。オウムと同じ、最終解脱者だから何をしても許されるとね。
だから、くだらない訴訟の押し売りやマッチポンプ訴訟も同根です。
そもそも、左翼の何とか法曹団とかいうバカどもは「最高裁は国や大企業の言いなり」なる共産党の受け売りをして司法批判していますが、裁判所も国の機関である以上国の言いなりも当然のことです。(もっともこれはこれで問題もありますけど)こうやって、司法の権威を否定しながら、判決理由の一部や最高裁の反対意見などを左翼は自分たちに都合のいいところだけを利用しようとしています。これはどうしたことでしょうか?
つまり、左翼法曹は素人を無理やり訴訟に引きずり込んで、勝てば弁護士の功績とし、負ければ判決理由など何の効力もない部分に権威を持たせて言い逃れをしているだけです。
左翼法曹は人間の屑です。



バカ林や赤判事の息音を止めるまで戦いましょう。
はやく、小田原から赤いばい菌は出て行ってほしい。

2010/09/01(水)18:03| URL | 反共 #- [ 編集]

日弁連の現会長のUは恐ろしい共産系の何とか阿呆曹団です。こいつは市民派をよそいサラ金攻撃や年越し派遣村の名誉尊重など売名行為に必死ですが、派遣村については完全に共産系に乗っ取られやつらの傀儡化していることはご承知の通りです。
サラ金問題にしても、高金利を承知で借りているのは利用者なんです。しかも、高金利でないと貸せないくらいの信用状況です。それをUをはじめとして左翼はサラ金被害者と称して大々的に運動をした結果(確か、高校に進学できない学力のものを弱者と決め付けていた日教組と同じ左翼ですね)貸し出しの総量規制になってしまいました。これでは、借りたくても借りられない難民が出るのは必至です。非合法の闇金の暗躍にしかなりえません。
また、左翼が提唱する死刑廃止論も同様です。
確かに冤罪やその残虐性から、死刑廃止はきちんと議論しないといけないテーマだと思います。しかし、左翼をはじめとした自称人権派の死刑廃止運動は、光市母子殺人に見られるように、死刑廃止を標榜しつつも、その関係者や制度を茶化すようなことばかりしてかえって世論の反感を買う始末です。死刑廃止という本来の目的はどこにいってしまったんでしょうか?人の不幸をもてあそんで売名行為でもしたいんでしょうか?反対のための反対とはこのことです。
これが左翼人権派の正体なんです。善人面の悪党とは彼らのことです。
人権なんて概念は左翼にはない。保守派にこそ担う資格があるんです。

2010/09/01(水)18:39| URL | 反共 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

☆ 反共 さま
 コメントありがとうございます
 
> そもそも左翼の彼らに人権なんて概念はないのです。
> 司法の権威を否定しながら、判決理由の一部や最高裁の反対意見などを左翼は自分たちに都合のいいところだけを利用しようとしています。これはどうしたことでしょうか?
> つまり、左翼法曹は素人を無理やり訴訟に引きずり込んで、勝てば弁護士の功績とし、負ければ判決理由など何の効力もない部分に権威を持たせて言い逃れをしているだけです。
> 左翼法曹は人間の屑です。
・全てとは言いませんが、大いにその傾向や実績は認められます。
 所謂「人権派」と言う方々が、最も人権を軽んじ「人権」と言う言葉を集りの道具として使っている様に思えてなりません。
 
> はやく、小田原から赤いばい菌は出て行ってほしい。
・日本から出て行って欲しいです。

>派遣村については完全に共産系に乗っ取られやつらの傀儡化していることはご承知の通りです。
> サラ金問題にしても、高金利を承知で借りているのは利用者なんです。
> 人の不幸をもてあそんで売名行為でもしたいんでしょうか?反対のための反対とはこのことです。
> これが左翼人権派の正体なんです。善人面の悪党とは彼らのことです。
> 人権なんて概念は左翼にはない。
・要するに、権利の概念ばかりで義務の概念は全て「強制」と言う事で否定する事が彼らの基本だと思います。

>保守派にこそ担う資格があるんです。
・資格と言うより、義務と責任があると思います。

2010/09/07(火)15:20| URL | tono #- [ 編集]

左翼の押し売り訴訟に引っかからないでください。
訴訟してもだめなものはダメなんですから。
そういう意味では体制側というか司法にも問題があるわけです。ただ、そういう問題を「自分たちならナントカなる」などという根拠もない甘言で垂れ流しているのが左翼です。

訴訟は着手金は最低でも50万くらいはかかります。
これは勝敗に無関係で必要です。
これで食っているだけです。
かれらは成功報酬はあてにしていません。
勝てるなんて勝手な希望的観測に過ぎませんから。
訴訟なんか、手間隙(原価)はどれも同じ、
ヘタすりゃタダみたいなものですから。
単に売り惜しみしているだけです。

運よく勝てれば成功報酬をとる、競馬のコーチ屋と同じです。本当に勝てるなら着手金なんかいらないでしょ。


以前の関わっただけでも、本当に共産系はろくなのがいません。善人面の悪党とは彼らのためにある。
横浜の弁護士O川でした。心の底では市民を馬鹿にし、
散々飲み食いさせ一言もお礼も言えない、
そんで、暴言ははく。
同じく横浜のO村は、弁護士の肩書きで貧困や安保問題の講演に呼ぶと、共産党支持をしきりに訴えるだけでした。
バカですよ。あきれ果てますね。とんでもない勘違い。
彼らに職業倫理があるんでしょうか?社会人としても失格です。
ちなみに彼らはAUMで殺されたS本弁護士の仲間です。
S本さん一家のことをわるく言うつもりはありませんが、喧嘩両成敗ではないでしょうか?
だって、
彼らは「死刑廃止論」とか「被疑者の人権」を唱えながら、
「麻原は八つ裂きにしろ」「オウムは解体しろ」ですからね。麻原やオウムには人権はないんでしょうか?
正体見たりですよ。左翼にだまされてはいけませんよ。


左翼に限らず弁護士は司法利権をすすっているだけの存在すすが、左翼は人権人権を声高にさけぶんたちが悪い。
保守派のほうがましですよ。

彼らが「受けてくれた」とか変に遠慮をする必要がありません。所詮仕事ですから、正しいことならいいたいことはいいましょう。さもなければ食い物にされるだけ。


人類から赤いガン細胞を撲滅させよう!!

2010/09/11(土)10:22| URL | 反共 #- [ 編集]

このばか判事や共産系法曹の真の目的は、
市民を訴訟に引きずりこんで、赤いがん細胞を広げることです。そして、日本国家解体をはかりマルクスレーニン主義で革命を起こすこと。
そのために、市民の味方のフリをしたり、
そういう判決を出しているだけです。そんで、”日本政府はこういう悪いことをしている”ということを流布するんです。
ずぶの素人にしてみれば弁護士は正義の味方と錯覚し、
容易に彼らの手におちてしまうでしょう。また、共産系が市民よりの判決を出せば「やっぱり市民の味方」と思い込んでしまいます。
訴訟という人々の弱みに漬け込んで、
左翼イデオロギーをばら撒くわけです。
こういうことは共産系の病院や学校でも同じです。
保守系は個々まで露骨に自分の思想を他人に押し売りしません。なかには拳銃を撃つのもいますが、左翼ほどひどくありません。

それにしても、
中山なりあき先生は偉い。
「日教組は日本のガン」ですから、まさにその通り。

2010/09/11(土)10:47| URL | 反共 #- [ 編集]

12/8付けで小林アカマサは小田原簡易裁判所判事を兼任することになったようです。
 相模湾を見下ろす神奈川県真鶴町の別荘からの眺望が奪われるとして、別荘所有者の男性が、海側の隣接地に住宅を新築しようとした女性(58)に建築の差し止めを求めた仮処分申し立てを巡り、横浜地裁小田原支部(小林正裁判長)が、建築差し止めを認めた同支部の命令を取り消す決定をしたことがわかった。

 決定は7日付。

 決定などによると、女性側は差し止め命令後、当初の計画より横幅を約30メートル短くする案を提示。所有者側は「縮小しても、最も美しい眺望は阻害される」と主張したが、決定は「真鶴半島方面の眺望はほとんど遮られるが、相模湾の水平線などは一望でき、我慢するべき限度の範囲内と言うべきだ」などとして退けた。

(2010年12月16日17時28分 読売新聞)
>>またまたバカをやらかしました。
7日付けですけど、別荘は贅沢品、赤い貴族しか許されないんでしょうね。

2010/12/17(金)08:45| URL | 反共 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

☆反共 さま
 コメントありがとうございます

> 12/8付けで小林アカマサは小田原簡易裁判所判事を兼任することになったようです。
>  相模湾を見下ろす神奈川県真鶴町の別荘からの眺望が奪われるとして、別荘所有者の男性が、海側の隣接地に住宅を新築しようとした女性(58)に建築の差し止めを求めた仮処分申し立てを巡り、横浜地裁小田原支部(小林正裁判長)が、建築差し止めを認めた同支部の命令を取り消す決定をしたことがわかった。
>
>  決定は7日付。
>
>  決定などによると、女性側は差し止め命令後、当初の計画より横幅を約30メートル短くする案を提示。所有者側は「縮小しても、最も美しい眺望は阻害される」と主張したが、決定は「真鶴半島方面の眺望はほとんど遮られるが、相模湾の水平線などは一望でき、我慢するべき限度の範囲内と言うべきだ」などとして退けた。
>
> (2010年12月16日17時28分 読売新聞)
> >>またまたバカをやらかしました。
> 7日付けですけど、別荘は贅沢品、赤い貴族しか許されないんでしょうね。

・何がどうおかしいのか、情報が少なすぎて判断できません。
 

2010/12/20(月)10:46| URL | tono #- [ 編集]

>>
居住用の自宅ならまだしも奢侈性の高い別荘に眺望権なんかみとめない。
我慢しろということでしょうか。
一度認めた仮処分を取り消したわけです。
それとも、保守系の弁護士が関わった事件に対し(この管轄は保守色が強いし、別荘のような贅沢品の訴訟に左翼しにくいですから)嫌がらせのつもりでしょうか。

どちらにしろ、左翼系判事は裁判を左翼イデオロギーのばら撒きや自己実現の場に私物化する傾向があります。

真鶴は景観や街づくりに熱心な町です。別荘居住者であっても町の活性化に貢献してくれるはずです。
町をあげて良好な居住環境を作ろうとする動きに泥をぶちまけたいのでしょうか。


しかし、
アカ林はついに札幌高裁の総括に転属しました。
やっと小田原から出て行ってくれてよかった。
めでたし、めでたし・・・
しかし、長いあいだ地元に害悪を垂れ流してくれました。。その間足柄上病院など散々苛め抜いてれました。これからも、こういうアカを監視しましょう。
どうせならシナか北鮮にもいってもらいたいけど。

2011/02/19(土)08:01| URL | 反共 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

☆反共 さま

> どちらにしろ、左翼系判事は裁判を左翼イデオロギーのばら撒きや自己実現の場に私物化する傾向があります。
> 真鶴は景観や街づくりに熱心な町です。別荘居住者であっても町の活性化に貢献してくれるはずです。
> 町をあげて良好な居住環境を作ろうとする動きに泥をぶちまけたいのでしょうか。
・左翼は労働者の味方、(自分たち以外の)金持ちは敵と言うポーズをとり続けなければ格好が付きません。
 もはや哀れでありますが、害がある以上戦って潰していくしかありません。

> アカ林はついに札幌高裁の総括に転属しました。
> やっと小田原から出て行ってくれてよかった。
> めでたし、めでたし・・・
> しかし、長いあいだ地元に害悪を垂れ流してくれました。。その間足柄上病院など散々苛め抜いてれました。これからも、こういうアカを監視しましょう。
> どうせならシナか北鮮にもいってもらいたいけど。
・何処に言っても害を撒き散らすので、ここはやはり支那がお勧めかと・・・

2011/02/28(月)14:58| URL | tono #- [ 編集]

横浜地裁の江口とし子というアスベストで原告全面敗訴のとんでもない判決をだした婆も、小林正と同じくガス抜き的な訴訟指揮など訴訟の進め方がそっくり。原告にへんな期待を持たせておいて最後は裏切られるだけ。こういうろくでもないのを抱えたまさに横浜地裁は夢の島か六ヶ所村状態。共産系の労組の手先裁判所職員も奴らの言いなり。
いっそ放射能でも浴びてもらったほうが全うになるよ。

しかも、医療訴訟で一方的に医療機関に厳しい判決を出すなど思考パターンも似ている。体制派のふりをしていながら、法廷を利用してで人様の人生をも遊んでいるだけの共産主義者の生き方そのものだ。きっと、こういう弱者をいたぶるような判決を出していかにも右翼的な思想であるかのように見せかけて、人権派似非サヨクを引き立たせるか、司法の権威を失墜させゆくゆくは混乱から暴力革命を誘発させようとする陰謀なんだろう。
こういう似非人権サヨク判事が公証人なんかに天下りしないようにしましょう。

2012/06/05(火)14:50| URL | 反共 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。