スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ウイグル自治区19万人大虐殺

   sankei_china_kakujikken.jpg
 産経新聞によると、札幌医科大学の高田純教授(核防護学)が中華人民共和国の核実験による被害を調査した結果を論文にまとめ、「正論」に発表する。
 教授の論文に依ると、推定される人的被害は、

・ウイグル人ら190000人が急死
・急性の放射線障害など甚大な影響を受けた被害者は1290000人
 そのうち、・死産や奇形などの胎児への影響が35000人以上
      ・白血病が3700人以上
      ・甲状腺がんは13000人以上
 中国の核実験は、核防護策がずさんで、被災したウイグル人に対する十分な医療的なケアも施されておらず、1290000人のうち多くが死亡したとみられるとの事。。

 また、1964年から1996年までの間にシルクロードを訪問した日本人270000人の中には核爆発地点のごく近くや「核の砂」の汚染地域に足を踏み入れた恐れがあり、こうした日本人への影響調査が必要とも指摘しているそうである。

 中華人民共和国は、この様な自国民の生命など虫けら以下としか考えていないような甚大な犠牲を出しながらの核実験を行ない、核を所有し、さらに現在進行形で軍拡を進めている。
 このような中華人民共和国や北朝鮮等の国がすぐ隣にあると言うことを日本人は忘れてはならないと思う。
 日本の反戦・反核団体が核に反対するのは、こういう人的被害を無くすことが目的ではないのか?
 ならば、どこかの宗教じゃあるまいにお題目の様に非核3原則や9条だけを叫んでないで、斯様な危険な国に核実験中止、核廃絶を求め徹底的に抗議活動をすべきであろう。
 中華人民共和国は、まだ中華人民共和国等がこの世に無かった昔々の大虐殺までも今だに問題にしている「人権意識」の高い国である。 日本の反戦・反核団体は「190000人大虐殺」とか「1290000人犠牲」とかのプラカードを揚げて、在日中華人民共和国大使館に抗議デモをかけて「人権意識」を通じ合ってはどうか?
 奮闘を期待する。

 さすが虫下人民恐把国!と思う方→  


_/_/_/_/_/ 産経新聞より引用 _/_/_/_/_/_/

 中国核実験で19万人急死も

 札幌医大教授、「正論」論文で推定

 中国が新疆ウイグル自治区で実施した核実験による被害で同自治区のウイグル人ら19万人が急死したほか、急性の放射線障害など甚大な影響を受けた被害者は129万人に達するとの調査結果が札幌医科大学の高田純教授(核防護学)によってまとめられた。被害はシルクロード周辺を訪れた日本人観光客27万人にも及んでいる恐れがある。

 
 高田教授は2002年8月以降、中国の核実験に伴う影響を調査した。高田教授によると、中国の核実験は1996年までに爆発回数で46回。爆発威力や放射線量、気象データや人口密度などをもとに被害を推定した。
 
爆発では楼蘭遺跡の近くで実施された3回のメガトン級の核爆発で高エネルギーのガンマ線やベータ線、アルファ線などを放射する「核の砂」が大量に発生した。上空に舞い、風下に流れた「核の砂」は東京都の136倍に相当する広範囲に降り、その影響で周辺に居住するウイグル人らの急性死亡は19万人にのぼる。甚大な健康被害を伴う急性症は129万人のうち、死産や奇形などの胎児への影響が3万5000人以上、白血病が3700人以上、甲状腺がんは1万3000人以上に達するという。中国の核実験は、核防護策がずさんで、被災したウイグル人に対する十分な医療的なケアも施されておらず、129万人のうち多くが死亡したとみられる。

 広島に投下された原爆被害の4倍を超える規模という。高田教授は「他の地域でこれまで起きた核災害の研究結果と現実の被害はほぼ合致している。今回もほぼ実態を反映していると考えており、人道的にもこれほどひどい例はない。中国政府の情報の隠蔽(いんぺい)も加え国家犯罪にほかならない」と批判している。

 また、1964年から1996年までの間に、シルクロードを訪問した日本人27万人の中には核爆発地点のごく近くや「核の砂」の汚染地域に足を踏み入れた恐れがあり、こうした日本人への影響調査が必要と指摘している。

高田教授の「中国共産党が放置するシルクロード核ハザードの恐怖」は1日発売の「正論」6月号に掲載。
_/_/_/_/_/_/ここまで _/_/_/_/_/_/

 他所の大虐殺捏造してる場合か!と思う方→
 
スポンサーサイト


外患・国防と領土・領海 | コメント(11) | トラックバック(1)2009/05/01(金)11:19

コメント

こうしたことが余り公にならないのは、反戦反核と言うのはうわべだけで反米親死と言うのが本音だと言う事を物語っていますね。いつもの事です。

2009/05/01(金)20:47| URL | DUCE #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/02(土)08:29| | # [ 編集]

>DUCEさん

コメントありがとうございます。

> こうしたことが余り公にならないのは、反戦反核と言うのはうわべだけで反米親死と言うのが本音だと言う事を物語っていますね。いつもの事です。
・そう言うことですね。
 NHKなんぞこれを隠して、シルクロードへ日本人を誘導していましたからね。

2009/05/03(日)10:54| URL | tono #- [ 編集]

シルクロード旅行を繰り返した栗本 薫氏の死因の一つです!(`´)

拝啓 管理人さん
チャイナの核実験は論外です!(`´)
核ハザードで汚染された地域をシルクロード旅行にて赴いた作家 栗本 薫氏のガンの原因の可能性が高くおそらくは死因の一つです!(`´) m(__)m
乱文にて 敬具

2009/06/11(木)05:13| URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集]

>(^O^)風顛老人爺 !(`´)さん

コメントありがとうございます

> チャイナの核実験は論外です!(`´)
> 核ハザードで汚染された地域をシルクロード旅行にて赴いた作家 栗本 薫氏のガンの原因の可能性が高くおそらくは死因の一つです!(`´) m(__)m
・多くの日本人が被爆している可能性がありますね。
 夏目雅子もでしょうか?

2009/06/12(金)16:55| URL | tono #- [ 編集]

夏目雅子さんもその可能性が高いです!(`´)

拝復 管理人さん
夏目雅子さんもその可能性が高いです!(`´)
ドラマ 西遊記の撮影の為にシナ核実験地帯に何度も赴いております。
記憶が些か曖昧なのですが高田 準氏のブログにて「 夏目雅子さんはなぜ死んだのでしょうか? 」と云う一文があります。

他に彼の地に赴いた有名人にはあの毎日新聞に 毎日かあさんを連載中の西原理恵子さんがおります。

できるかな と云う連載で恐竜の化石発掘にシナの砂漠に行っておりました。
核実験地帯かはわかりませんが。

m(__)m
乱文にて 敬具

2009/06/13(土)01:40| URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集]

>(^O^)風顛老人爺さん

コメントありがとうございます

> 夏目雅子さんもその可能性が高いです!(`´)
> ドラマ 西遊記の撮影の為にシナ核実験地帯に何度も赴いております。
> 記憶が些か曖昧なのですが高田 準氏のブログにて「 夏目雅子さんはなぜ死んだのでしょうか? 」と云う一文があります。
> 他に彼の地に赴いた有名人にはあの毎日新聞に 毎日かあさんを連載中の西原理恵子さんがおります。
> できるかな と云う連載で恐竜の化石発掘にシナの砂漠に行っておりました。
> 核実験地帯かはわかりませんが。
・紛争地帯行くのと違って外務省も何も警告しなかったと言う事でしょう?
 チェルノブイリぐらい派手に報道されれば、誰も近付きませんが、事故とは違う「実験」という確信犯ですから隠匿の準備は十分に為されていたのでしょう。

2009/06/15(月)09:25| URL | tono #- [ 編集]

NHKや大マスコミはシナの走狗です!(`´)

拝復 管理人さんNHKや大マスコミはシナの走狗です、確信犯です!(`´)

動かぬ証拠としてマスコミ系その他の掲示板やニュースサイトのコメント欄に書き込んでもシナ核実験とシルクロード旅行 栗本 薫氏については跳ねられてしまいます! 剰えTBSは住所氏名を書き忘れても3日経てみのもんたの小冊子を自宅に送り付けて来ます!
まあ、脅迫ですね!(爆) 私は脅されると余計に闘志を燃やし張り切るので火に油を注ぐ事になり、逆効果です!(`´)
日本のマスコミの大手メジャー系、特に新聞 テレビ系は腐っています一度 TBSとNHK 朝日毎日新聞を手始めに全部潰すべきです、 売国奴の国賊揃いで通信社と記者倶楽部情報を垂れ流しているだけなので無くなったら清々します!
エコにもなります!
この際、尽く潰しましょうぞ!(`´)m(__)m
乱文にて 敬具

2009/06/16(火)00:26| URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集]

>ゆきさん

コメントありがとうございます。
ようこそ、いらっしゃいませ。

>人の言いなりになることがよい人だという教育を受けて、人生指針を持てず、めちゃくちゃな人生を送ってしまいました。
・それに気が付いた事が素晴らしい事ではないでしょうか?
 情報を知らされない、イデオロギーに満ちた教育を受けてきたと言う体験は、気が付いた今となっては逆に貴重な物となると思います。
 私なんぞ、半世紀近くも生きて来てやっと目が覚めましたが、それまでの体験は無駄で無かったと思っています。
 
>今、日本がどんな状態なのか、真実を知りたくてブログを拝見させていただきました。
 郵便局はゴールドマンサックスにのっとられているとか、
・民営化は小泉氏がアメリカの圧力もあって決断しましたが、完全な物などあろうはずも無く功罪あいまみえて居ると考えています。
 
>自民党、民主党在日の人が議員になり、献金をもらっている関係もあり、実質朝鮮・韓国人がおこなっているのと変わらないとか。
・そういう部分があるのは事実で、進行中であることも事実でしょう。

>国が革丸派や中国朝鮮等に中枢がにぎられているとか話す人もあり、混乱しています。
・国の基本である教育を司る日教組は、中核派とツーカーの仲ですし、朝鮮労働党ともパイプがあるのは事実です。
 そういう意味では大変危険な状態であることは間違いないと思っています。
 
>ここにのっている核の話が本当だったら、シルクロードに旅行に行く人は大丈夫なのでしょうか。
・NHKの子会社NHKエンタープライズと中国共産党政府の機関TV局CCTVの子会社等が共同で「北京メディアセンター」なるものを設立し、中国関係の番組は多かれ少なかれここに依頼したり便宜を図って貰っている訳です。
 従って、必ず中国共産党の検閲が入りますので中国に不都合な事が出る訳がありません。
 以前シルクロードと言う番組をNHKが放送しました。
 原子力発電所の冷却水漏れ等には異常な程報道するにもかかわらず、間違いなく核実験は行われ、放射能の残留する可能性がある事は報道しません。

>中国のイリ地方を調べていた時に中国からこれ以上先は遺跡調査でも入れないというのは核とかかわっているからでしょうか。
・それは、推測しか出来ませんが、遺跡調査でも入れないと言うのは、一般的には国家機密に関する(特に軍事機密)事と考えられます。

>私も夫も息子もこんなつらくおかしい国で暮らすのはもうこりごり、早く死んで楽になりたいとよく話題になっています。
 何が起きているのか、正しい情報を教えていただけないでしょうか。
・情報については、拙ブログを御覧になれるという事は、インターネットで情報を得られると言う事ですね?
 TV・新聞と言うマスコミだけでなく情報を得られますので、ご自身で「正しい」かどうか判断されるしかありません。
 確かに今の日本は、つらくおかしい国になりつつあります。
 しかし、マスコミの伝えない近隣諸国の状態等や、日本=自分の国と言う観点に戻って、日本の事を調べてみては如何でしょうか?
 そうすれば、日本はまだまだ素晴らしい国であり、日本人で良かったと思われるのでは無いでしょうか?
 そして、日本人として、どう生きるべきか見えてくるのではないでしょうか?

 くちはばったい事をグダグダ書きましたが、私は日本人の死生観として、最後は悔いなく!と言うものがあると思います。
 楽かどうかは、早い遅いよりも、如何に死ぬか(生きてきたか)だと思います。
 せっかく気が付いたのですから、日本人として悔いなく生きて頂きたいと思います。

2009/07/08(水)11:29| URL | tono #- [ 編集]

早々コメントをありがとうございます。以前教員をしていました。日教組にも入っていましたが、年休は取れないし、組合の会合に行っても旅費は職員のおやつとして出しなさい、代休も取れず、代休を取ったようにした、勤務していました。育児時間でさえ、「校長に申請したらどうなるかわかっているわね。」と脅され、育児時間も取れませんでした。妊娠中なのに他の人より楽をしているから学校の草を抜くよう事務員に命令されたり、組合の選挙の時は○○には投票しないように言われてきました。
あげくのはて協栄生命の保険に入り、説明を受けたことと実際のことが違い、破綻しばかを見ました。
身体の疲労で精神科に行って薬を飲んだら、かえっておかしくなり、泥沼にはまり、身体は廃人状態になって退職をしました。医学書に書かれていることに虚偽のことがあると気づいても手遅れでした。

東京で知り合った人に朝鮮半島は統一のためいろいろ準備をしているのでその一環として百済・高句麗の遺跡や渡来した史実を調べて欲しい、すでに北朝鮮に日本企業が進出して準備をしているので、これからの日本企業のためにも歴史を調べて欲しいといわれました。お金に困っていると聞かされ、お金を貸しましたが、もちろん帰った来ません。
日本に働いている北朝鮮の女性にも借りるといっていました、それはすぐ返せたようです。
学術調査といいながら、来たのはソウル大学の学者で香取市の伊能忠敬の博物館に来ました。以前仏教関係の大学に勤めていた方にそのことを話したら、
「地図に竹島がのっているかどうか調べに来たのだろう。」
といわれました。
こんな間抜けな失敗ばかりで、家族からもあきれられ、メール、電話等できないようになってしまいました。

インターネットを見ても天皇一家の秋篠宮様が美智子様とは違う人の子供だとか、また、映画まで作っているとか誹謗中傷が目立ちます。天皇は高句麗から来たから北朝鮮を敬いなさいとか明らかに洗脳目的でかなりのブログが発信されています。
確かに大陸や半島から多くの人が渡来し、日本を形成してきましたが、だからといって、現在の半島や大陸の人たちが日本を形成してきたわけではありません。義父はフセインそっくりです。その事実を源にイラクの人たちが
古代日本に来日し、現在ある日本を形成したのは我々だとは言わないし、言っていません。

法律がおかしい、教育がおかしい、一般常識がおかしいと思いながら、人にだまされないようにするには真実を知る以外ありません。日本人とか日本の心とはなにかとわかりませんが、世界と違うのは正直な人が多いことです。
世界の常識が嘘捏造で、一人の人間だけでなく、国家そのものを落としいれ、情報の戦いをしていることに気づき、驚くばかりです。歴史もそれを物語り、自己の利己的な欲求を最大限正当化することが、世界の常識だと知りました。

インターネットを見ていると、議員が中国、朝鮮韓国の傀儡として民主も自民も皆ダメに思えます。
誰が日本の国民のことを考えているのでしょうか。
直接国会に問い合わせたのですが、外国人の参政権を民主は公約していますし、自民にも参政権を推進している議員もいるそうです。民主党議員さんにききましたが、在日の方が多く住んでいる地域から立候補して当選している方も結構いるそうです。

自民党が掘江氏を担いだり、ゴルファーのお父さんを担いだり、議員選挙ではなく、お笑い芸能の寄せ集め、お遊びのお笑い番組を見させられているようです。
テレビをつけても下品でセックス、内容がピーマンといった見たくもない番組だらけです。NHKを含めすべて、故意に捏造して作っている番組が多く、がっくりしていま。








2009/07/08(水)13:04| URL | ゆき #aulI9cNM [ 編集]

>ゆきさん

>早々コメントをありがとうございます。
・私も仕事がありますので、いつも直ぐに返事できるとは限りませんが、気長に見ていただければ嬉しいです。

>以前教員をしていました。~
・日教組の体質については、それなりに情報も入りますが、内部の人間についての処遇も想像以上に陰湿且つ悪質なのですね。

>お金に困っていると聞かされ、お金を貸しましたが、もちろん帰った来ません。
>こんな間抜けな失敗ばかりで、家族からもあきれられ、メール、電話等できないようになってしまいました。
・間抜けというより、正直なのでしょうね。
 正に正直者が馬鹿を見ているのでしょう。
 しかし、だから教訓として用心深くなるのは必要でしょうが、落ち込む事では無いと思います。
 騙すより騙された方がまし!という観念も日本人にしか無いかも知れません。
 
>義父はフセインそっくりです。その事実を源にイラクの人たちが古代日本に来日し、現在ある日本を形成したのは我々だとは言わないし、言っていません。・確かにそうですね。
 そこは民族性と言うか、誇りとは何かと言う価値観の違いがおおきいのでは無いでしょうか?

>日本人とか日本の心とはなにかとわかりませんが、世界と違うのは正直な人が多いことです。
・漠然としていてもそれを言えるのであれば、十分に日本人を分かっておいでだと思いますよ。
 当然一言では語れませんが、正直と言うのは日本人の誇りの一つだと思います。
 
>歴史もそれを物語り、自己の利己的な欲求を最大限正当化することが、世界の常識だと知りました。
・私もそう思いますし、同時にだからこそ世界に一つしかない「国體」を持つ日本に生まれた事を誇りに思います。

>誰が日本の国民のことを考えているのでしょうか。
・国民が考えなければならない事ですね。
 そして、政治の世界にそれを反映させる行動を取る以外に方法は無いでしょう。
 
>直接国会に問い合わせたのですが、外国人の参政権を民主は公約していますし、自民にも参政権を推進している議員もいるそうです。民主党議員さんにききましたが、在日の方が多く住んでいる地域から立候補して当選している方も結構いるそうです。
自民党が掘江氏を担いだり、ゴルファーのお父さんを担いだり、議員選挙ではなく、お笑い芸能の寄せ集め、お遊びのお笑い番組を見させられているようです。
テレビをつけても下品でセックス、内容がピーマンといった見たくもない番組だらけです。NHKを含めすべて、故意に捏造して作っている番組が多く、がっくりしていま。
・それだけしっかりと現状を把握しておいでならば、後は、誰か何とかしてくれ!では無く、自分に出来る事を無理せずにやる事が日本の再生に繋がると思います。

 文面から、一気に胸の内にある思いを書かれたと感じ、沸々とした熱い物を感じました。
 ご自分の意見を私のような赤の他人に言える時点で、素敵な事だと思います。
 後は、そのやり取り等から、ゆっくりでもささやかでも継続した行動を取る事で、真実を求めて行かれれば宜しいのではないでしょうか?
 事実は記録に残りますし色々な見方ができますが、真実は各個人が信じるしかない部分があると思います。
 いろいろ書きましたが、多くが、私が自身に言い聞かせている事ですので、参考になるかどうかは分かりません。
 乱文御免!

2009/07/08(水)15:54| URL | tono #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/393-3a25442a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中国核実験で19万人急死、日本人旅行者27万人にも影響の恐れ

中国政府が、中国西部の砂漠地帯で、たびたび核実験を行ってきた(いる?)話は、聞いたことがある人もいると思います。しかし、公表されて...

2009/05/03(日)12:43│From VALVANE

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


